« 木曜8時のコンサート | トップページ | いざ岡山へ »

2014年2月 1日 (土)

お誕生日(*^o^) /\(^-^*)

 
昨日は
わん太くんの11才の
お誕生日でした(^○^)
 
 
 
1日遅れのお誕生日…♪
 
 
メイちゃんが昨日
無事に避妊手術が終わり
今日
くーみん家に雨宿りにきました。
 
 
メイちゃんも
1月生まれと言うことで!
 
 
わん太くん11才
メイちゃん6才の
合同お誕生会になりました。
 
 
メイちゃんです(^○^)
 
 
どことなく
ココたんの小さいときに
似ている?(^_-)
 
 
 
 
ちび助母ちゃんの所で
病院の検査や避妊手術
 
 
バブルバスで毛もふさふさq(^-^q)
 
 
麻酔なしの歯石とりで
歯もまっしろ
 
 
もりもり食べて
少しふっくらしました
 
 
母ちゃん本当にありがとう(^○^)
 
 
1週間ほどくーみん家で
一時お預かりして
里親様の所に
お嫁にいきます。
 
 
メイちゃん
優しい里親様のもとで
幸せなわんこ人生を送ることができます。
 
 
 
 
メイちゃん
短い間だけど
 
くーみんおばちゃんの所で
ゆっくりしてねん。
 
 
かわいい天使ちゃんたちに元気だま頂けたら嬉しいです。
 
今日もありがとうございました。
 
 
くーみん
 
 
 
 
 

2月 1, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59052398

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日(*^o^) /\(^-^*):

コメント

おはようござい
マッスル〜p(^-^)q(笑)

わん太さま&メイちゃん

お誕生日
おめでとうございますぅm(__)m

ケーキおいらにもちょうだ〜いhappy02

(;^_^)\(`_´)バシッ!

・・・・・(T-T)

投稿: ガァスケ | 2014年2月 2日 (日) 11:54

お誕生日おめでとう!メイちゃん、新しい里親さんの所でがんばってね!
遅くなりましたが。「ビューティーコロシアム」見ました。とても感動しました。くーみんさんってとても努力家なんですね。あとチャレンジ精神もすごい!テレビを観て自分ももらい泣きしそうになりました。

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年2月 2日 (日) 04:59

わん太くん、メイちゃん、お誕生日おめでとう!
1月生まれ~僕と同じやねぇ。
わん太くんにも長生きして欲しいし、メイちゃんも新たな家族の元で幸せになって欲しいなぁ~。

投稿: ゆうちゃん | 2014年2月 2日 (日) 01:50

わん太くん!メイちゃん!
お誕生日おめでとう~U^ェ^U
みんな穏やかな寝顔ですね♪

投稿: かちゃ | 2014年2月 1日 (土) 23:51

sunくーみんさん。こんばんわ。
わんたくん&メイちゃんお誕生日おめでとう
メイちゃん安心した表情してますね。
くーみんさん家は今何匹だったかな(笑)

明日の岡山講演会気をつけてお越しください。
明日は夫婦で参加させて頂きます。
会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: わたるくん | 2014年2月 1日 (土) 22:57

コメントを書く





絵文字を挿入