« いつもの朝〜♪(^_-) | トップページ | ララちゃん通信(^_-) »

2014年2月20日 (木)

ララちゃんday

 
 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^^)
 
本日はララちゃんday
(^_-)
 
 
 
体調をくずして
検査続きのララ姫を
スリングエプロンで抱っこ
お外にやってまいりました。
 
人間の赤ちゃん用の
モコモコ抱っこコートが
こりゃまた温かい(^^)v
 
 
 
 
エプロンの中から景色を見ていたララ姫
 
 
ふふ
 
 
 
草の匂いをかいだら
歩きたくなった?
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
雪のかたまりを見たら
雪の上に乗って
クンクンしてました。
 
 
昨年から入退院を繰り返していて病気が発見できていません。
 
 
いま検査結果待ちのものもありますが
横浜に名医が!との情報をいただき来週検査に。
 
 
横浜の先生がララ姫の病気を特定するのが難しければ
日大附属病院を紹介していただくことになりました。
 
ララちゃんのご家族が
ララちゃんの頑張りを励ましに
東京に出て来てくれることになりました
 
 
いまララちゃんには長旅は過酷なので。
 
 
タッズ母も会いに来てくれる。
 
ちび助母ちゃんも
いろいろ指導してくれたりいろんな面で支えてくれています。
 
 
沢山の先生が連携してくださっている
 
 
今日はララちゃんday
 
 
スリングエプロンの中でお昼寝
 
いっぱいいっぱい抱きしめてあげたいと思います
 
 
 

2月 20, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59166414

この記事へのトラックバック一覧です: ララちゃんday:

コメント

おはようございます。m(__)m

どの写メも‥
福島に帰りました!

的な‥
写メですね。(*^^*)

ホームシックなんですかね‥

福島に帰りたい、
大好きな家族に会いたい‥
かなぁ。

そんな匂いがする
家族に会ったら
元気になれるといいね!(*^^*)

ララちゃん
楽しみだね♪(*^^*)


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2014年2月22日 (土) 05:24

おこんばんは~
そろそろ、春が近づいて来てくれるのでしょうか?
ぽかぽか暖かい陽のなかでお散歩したいですねぇ~。
ではでは~おやすみなさいですぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2014年2月22日 (土) 02:01

ララしゃん、心配です。
みんなにナデナデされて 少しでも元気になりますよーに 祈ってますねdog

投稿: ましゃ&ましゃ奥様 | 2014年2月21日 (金) 21:07

今日もワンダホーなお天気になりましたねU^ェ^U
川の土手で軽目のお昼を頂いてます(^.^)
ではでは午後もハピラキでo(^_^)o

投稿: けでんと | 2014年2月21日 (金) 12:08

ほんと横浜の先生が病気を特定してくれるといいですね。ご家族が来てくれて励ましてくれると何よりララちゃんの元気づけになるんではないでしょうか。

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年2月21日 (金) 02:22

ララちゃんほんまに大変やけど、たくさんの人に愛されてるのが良く分かりますね。
ララちゃんにも良くなって欲しいし、周りの皆さんも早く安心出来れば良いですね。
がんばれ、ララちゃん!

投稿: ゆうちゃん | 2014年2月21日 (金) 01:16

ララちゃん、いっぱいいっぱい愛情もらって、
一日も早く元気になったらいいですね☆

投稿: クール | 2014年2月20日 (木) 20:29

ミセスクーミンお姉さんBonjour

princess lala はヤッパリご家族のもとで暫く暮らすのが最善かもね

詳しい事情はよくわかんないけど

早く元気になってね

黒姫さま


       またね

投稿: トッコ | 2014年2月20日 (木) 13:24

もうすぐ御家族と会えるね、ララしゃんよかったね(^^)
ママのあったかなエプロンの中でララしゃん気持ち良さそう(^.^)

投稿: けでんと | 2014年2月20日 (木) 12:40

コメントを書く





絵文字を挿入