« メイお嬢様日記♪お散歩偏 | トップページ | 珍景色(笑) »

2014年2月 7日 (金)

お昼寝(^_-)

 
 
朝ごはんや
お散歩が終わると
ギャングちゃんたちは
しばし二度寝タイム♪
 
 
 
メイちゃんも
こんな風に
添い寝してくれます。
 
 
 
 
弦ちゃんは
こんな風にお腹の上に…。
 
 
 
こんな風に顔をベッタリこんつけてくれます。
 
 
 
弦ちゃん爆睡したら
さわっても起きません(笑)
なので〜…♪
 
 
このすきに
普段切らせてくれない
お口まわりを
人間用の赤ちゃんハサミでチョキチョキ(^^)v
 
 
子供たち(わんこ)の
寝顔みてると
癒されるわあ〜♪
 
 
 
もりもりご飯食べてくれると嬉しいわあ〜♪
 
 
 
何してもかわいいわあ〜♪
 
ふふ
 
 
親バカでっす
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
くーみん
 
 
 

2月 7, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59085648

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝(^_-):

コメント

ミセスクーミンお姉さん Bonjour

E・マテ園のワンちゃんたちはbisleep(ビスリープ 二度寝 ? へんな英語 )ですか?

お姉さん みんなカワユイのう!

でもでも

t「弦ちゃん目が覚めたらびっくりするえ~

 [あっ! ワア~!ママちゃんかいな、 もう!

 ひげ、折角伸びてきたのに、切られちゃったわ

 楽しみにしてたのに]ってなことに

 なりゃせんかいのう?

 弦ちゃんオッコルがなもし」

このことを、ミーコ(cat my pet )に聞かせると

ミーコったら 

[スワ~ ヤバイ]と

あたしから離れるの!ふふふ(笑)

大丈夫よ! ミーコ!

 
ミーコ自慢のヒゲだもんね

こっちへおいで

bisleep しようね

ミーコ ミーコ ミーコったら おいで!」

 
       ほな またね
 
 
 
 

  

 

  

投稿: トッコ | 2014年2月 8日 (土) 14:39

こんばんわ。m(__)m

寒いですね~(*_*)
本当に雪‥降るんですかね‥?!

昨日‥
2008年頃のエトセトラを
暫し見てました。(*^^*)
約5年前ですか‥

ん~やっぱり
ココちゃんとメイちゃんは
よーく似てます。(*^^*)

わん太くんは‥
あまり変わってなかった。(笑)(^^;

クーミンは‥‥‥
ノーコメント。(((^^;)(笑)

お腹がヤバい!
とか‥
○○㌔増えた!
とか‥(笑)
そして‥
モリモリ食べてました!(^^;

でわでわ‥‥(^з^)-☆


投稿: ましゃ | 2014年2月 7日 (金) 21:05

クーミンの作戦勝ちですね~。
寝てるときにって(笑)

起きて、鏡を見たらビックリ!でしょうね♪

投稿: クール | 2014年2月 7日 (金) 20:52

sunくーみんさんこんにちわ。
偉いなーheart04弦ちゃんは切らせてくれんですね。

うちは・・・切ろうとしたら・・・えらいことになります。thunder

メイちゃんもかわいい顔~。癒されるわーheart01

投稿: チロちゃん | 2014年2月 7日 (金) 17:52

メイちゃん、単独お散歩ですかー。6本?もリードじゃ無理ですよね。今日は休み、久々に、夢の国のバレンタインナイト家族と行ってきます。ワンコは留守番できないので、じじ宅に預け。くーみんトレーナーに留守番できる方法教えてもらいたいわー。とにかく人いなくなると、パニックるんで(笑)明日はどか雪っていってますが、どうなることやら。でわ、くーみんもハピラキな日を~。

投稿: たいちゃん | 2014年2月 7日 (金) 11:16

おはようございますhappy01

今日も寒いですね~sweat01

子供たち ( dog ) 可愛いねheart01
ホント癒されますよねheart04

投稿: reiちゃん | 2014年2月 7日 (金) 09:56

コメントを書く





絵文字を挿入