« メイお嬢様日記(^ ○^) | トップページ | メイお嬢様日記♪お散歩偏 »

2014年2月 5日 (水)

メイお嬢様日記(^_-)

 
今日は風が冷たかったですね〜。
 
 
ぬくいもの召し上がって体をあたためてくださいね。
 
しゃて
あと数日でお嫁にいく
メイお嬢様のお話です
q(^-^q)
 
 
メイ
『ささみですかあ〜(^○^)早くくらはい』
 
 
ふふ
 
 
 
「まて♪♪♪」
 
 
 
 
メイ
『あのー…近づけないでくだしゃい┐('〜`;)┌
美味しそうすぎるにおいが…。』
 
 
 
オッケー(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
メイ
「あのー
待てくらいできましゅ」
 
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
くーみん家
三日目にして
ララ姫おどかして(笑)
ヤンチャし放題の(笑)
メイお嬢様でしゅ(笑)
 
 
元気が一番ですね(^^)v
 
 
 
 

2月 5, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59077351

この記事へのトラックバック一覧です: メイお嬢様日記(^_-):

コメント

おこんばんは~
寒くてブルッブルッしてます。
メイちゃんみたいな毛皮が欲しいわぁ~。

投稿: ゆうちゃん | 2014年2月 7日 (金) 01:05

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

人面犬メイお嬢様 E・マテ園来園三日目にして詠める

*黒姫は ヤンチャな姫と 聞きしかど ガツンと一発 脅して家来に


蛇足

 黒姫とはララ姫のこと


それにしても、メイお嬢様ったら

初めのおとなしいワンちゃんの印象とエライ違いね

ネコかぶっていたのねほほほ(笑)

t「ウチのミーコ(ネコ)の猛烈な抗議で一部文言を訂正いたします。

  ネコかぶって・・・を

  イヌかぶっていたのね、 に」

k「ありゃ!トッコ姫 そんな変な諺ってあって?ほほほ(笑)」

春の佐保姫も立ち往生ね

めっちゃ寒いね

風邪イヤイヤ!

久美姫さま 

油断めさるな

皆様も


       またね

 

投稿: トッコ | 2014年2月 6日 (木) 18:01

こんにちわー
なまら、サブい泊勤務でしたぁ。まるでスキー場にいるみたいでしたわー。メイちゃん、基本マスターワンちゃん、えらいねー。楽しいくーみん家を満喫して、旅立ちですね。ワンちゃんは、命令されるのに喜び感じてますよね~。ていうか、ご褒美が欲しい時もあるか。さて、早くお家帰って、くーみんみたく、ブチュチュしようっと(笑)

投稿: たいちゃん | 2014年2月 6日 (木) 12:16

おはようございますo(^_^)o
メイちゃん、元気いっぱいのようですね(^.^)ササミが大好きなんだぁ(o^^o)

もう良くなりましたが今年の風邪は喉にくるようでまいりますた^^;やはりうがいはマメにしないとと思いましたです☆彡
ではでは今日もママさんとみなさまが素敵なハピラキに出会えますように .。.:*☆(^^)

投稿: けでんと | 2014年2月 6日 (木) 07:28

すっかりメイちゃんはクーミン家に馴染んでいる様ですね。
もう数日~メイちゃんとの生活をいっぱい楽しんでくださいねぇ~。

投稿: ゆうちゃん | 2014年2月 6日 (木) 01:26

こんばんわ。m(__)m

いやぁ~
今日は本当に寒かったです!(>_<)

動いても、走っても‥
寒かった!(;´д`)

メイちゃんは‥
眉毛を着けたココちゃんみたいで(笑)
可愛いですね~♪

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2014年2月 5日 (水) 21:03

待て!の姿がメッチャかわいいですね~~。

それにしても、今日はものすごく寒い一日でしたね。
くーみん、寒さ大丈夫ですか?

投稿: クール | 2014年2月 5日 (水) 20:29

コメントを書く





絵文字を挿入