« ビューティーコロシアム⑦ | トップページ | ビューティーコロシアム⑨ »

2014年1月28日 (火)

ビューティーコロシアム⑧

左側
ビューティーコロシアムのゼネラルプロデューサー
神崎さん
 
 
2014010616460002
体温調節できず汗もでない運動できない私に
スリムになるなんて夢のようなお話
こんなチャンスをありがとうございました。
 
 
 
2014010413390000
スタッフの
のりちゃん自宅まで料理に来てきてくれたり
 
 
2013121615420000
 
私が体験している
カッピング(血行がよくなり、老廃物をだしてくれたり自律神経のバランスを整えてくれる)を体験してくれたり…q(^-^q)
ふふ
肩に二個だけつけてもらって
ペンギンさんみたいになってる(笑)
 
 
 
女性スタッフは現場にくると私が体験していることを一緒に自ら試して実感してくれていました。
 
 
カッピング
本当は寝てあちこちのツボにつけます(笑)
 
 
2014012611050000
 
運動がまだできる体ではないからと
この方法なら
無理なく筋トレができるのではと
神崎プロデューサーさんが選んでくださった
クーガーダンス。
 
写真が小さくてごめんなさい
左側がクーガーダンスの
生みの親、坂見先生。
お世話になりました。
3ヶ月間の間では
クーガーダンスが出来るまでいきませんでしたが
先生から教えて頂いたポーズは
ゆっくり体操に加えさせて頂いています。

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59019352

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティーコロシアム⑧:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入