« 1月19日譲渡会 | トップページ | 一時お預かり »

2014年1月20日 (月)

1月19日里親会& 支援物資のご報告です

1月19日
UKCジャパンさんへの
支援物資のご報告です
m(__)m
 
 
 
*バースライブ時の
皆様からのお心&大場のプロマイド売り上げ
¥100,000‐
 
*オレンジX売り上げ
¥37,150‐
 
 
計137,150‐
(それに私の気持ちをプラスさせていただき)
 
 
 
 
★ドックフード(カリカリ)8キロ×300袋
 
 
★ティッシュ
108箱
 
 
★業務用食器洗剤(4L)
10ボトル
 
 
★ゴム手袋(M&Lサイズ)30箱(3000枚)
 
 
★トイレペーパー
324ロール
 
その他を運ばせて頂く事ができました。
 
 
 
 
トラックを無償でおかしいただいたり
トラックを動かしていただけたり
 
 
現場での荷降ろし
 
 
その他
沢山のボランティアさんがお手伝いくださいました。
 
皆様のお気持ちに
胸が熱くいっぱいになりました。
 
 
 
震災直後
UKCジャパンだけでも
1000頭以上の被災動物を保護してきました。
 
 
日がたつにつれて
支援も薄れ
やむなく愛してやまない
ペットを手離す決断をした飼い主さんも沢山でてきました。
 
 
一度お預かりした
いのち…
 
 
最後の1頭が幸せをつかむまで
UKCジャパンさんも
ボランティアさんも諦めないと日々頑張ってらっしゃいます。
 
 
 
 
 
里親会では
餅つきを体験させていただきました(^^)
 
 
 
シェルターにお越しの皆様に
つきたてのお餅や
豚汁や手作りお漬け物やらふるまわれておりました。
 
チャリティーバザーなども。
 
 
震災からもうすぐ三年
どれだけの方々が
折れそうなお心を
必死に踏ん張って前に進もうとされていると思うと………。
 
 
 
一日も早い復興をお祈りしています。
 
 
皆様のお力添え
ご支援に深く感謝申し上げます
 
 
先が見えない長期戦に
皆様のお力添えを
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
ありがとうございました
感謝
大場久美子
 
 

1月 20, 2014  【支援活動のご報告】, 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58977886

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日里親会& 支援物資のご報告です:

コメント

有難うございました!
3月に福岡に移転されるそうですが、それまでの間、私もなるべく協力するつもりです。母方の先祖の地が福岡なので福岡に墓参に行った時はシェルターも訪ねたいと思います。

投稿: サザン松濤館館長(美杉麗子の弟) | 2014年1月21日 (火) 00:12

お疲れ様でした♪
この活動が、続けばいいですね。

投稿: クール | 2014年1月20日 (月) 21:07

sunくーみんさんお疲れ様でした。

なんか嬉しくて涙が出ました。

ありがとうございます。

投稿: わたるくん | 2014年1月20日 (月) 20:56

昨日は里親会おつかれさまでした。
m(_ _)m
弦くんたちちゃんとご挨拶できたかな。。(^^)

投稿: けでんと | 2014年1月20日 (月) 15:32

コメントを書く





絵文字を挿入