« ビューティーコロシアム① | トップページ | ビューティーコロシアム③ »

2014年1月28日 (火)

ビューティーコロシアム②

いよいよチャレンジ開始

始めの1ヶ月間は
脂肪が燃えやすい体にするために
1日おきのエステ通い。


エステ通い…というと響きが素敵ですが…(笑)(^^;


リラクゼーションエステではなく
絞りだし?!(笑)エステ(笑)


スリムビューティーハウスエステティシャンの東さん
Image_4
東さんの
痩身知識の多さと
施術技術は本当に素晴らしかったです。


ごしごしパンパンのマッサージでなく
とてもセレブなマッサージが印象的でした


東さんの指を
『ゴールドフィンガー』と勝手に呼んでいました(笑)

今回のチャレンジは
スリムビューティーさんにお世話になったこと
素晴らしいエステティシャン東さんに出会えたことがポイント大だと感じています。

スリムビューティーハウスさんは
鍼灸からのスタート
体をしりつくしてのリンパマッサージなのです。


通常一年間かけてやる作業を
3ヶ月間というタイムリミットの中での挑戦。


毎回違うプログラムで
アプローチしてくださいました。

Image_5
アシストの中田さんも
次々に新しい痩身機械が入ってくる中
勉強されて沢山の知識を提案してくださいました。


中でも…
1週間に一度のキャビテーション

Image_6

奥深くの脂肪をとかしてくれます。


キャビテーションの日は
16時間食事は精進料理オンリー。
吸収しやすい体になっているからです。


施術は一回
4時間~5時間
通常のプログラムより
かなりハード?(^^;


自宅に戻り
骨盤体操に筋トレ
ウォーキングマシーン

その他に
自宅エステが2時間~4時間


それが3ヶ月間続きました。

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59017210

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティーコロシアム② :

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入