« ビューティーコロシアム⑧ | トップページ | 築地ソバ屋笑福寺顔合わせ »

2014年1月28日 (火)

ビューティーコロシアム⑨

痩身エステや運動は
温めてなんぼ
汗をかいてなんぼ
体を動かして心拍数をあげてなんぼ…
 
 
どれも出来ない体で
54才大場
3ヶ月間で!
ここまでスリムになりました。
 
 
2014011609200000
初めは入れなかった
温めドームにも
頭を冷やしながらも入れるように
 
 
かけなかった汗も少しにじむように…
 
 
基礎代謝も低いまま
筋肉もこれから
内臓脂肪もまだまださげないと
 
 
理想体型には体重5キロ減ウエストマイナス5センチ
 
…だけれど
確実に体質は良い方向に動き始めてます。
 
 
関係者の皆さんは
私の毎日の努力の積み重ねと言ってくださいますが…
 
制作スタッフさんの支えと
 
スリムビューティーさんのお力添え
エステティシャンの
東さんのプロフェッショナルな仕事なくして
ここまでこれませんでした。
 
 
2014012415000000
 
 
2014012620240000
 
 
3ヶ月間前にはいていたズボンが…
こんなにゆるゆる~
ウエストマイナス16センチですからq(^-^q)
 
 
 
3ヶ月間のチャレンジ内容のご紹介は
これでもごくごく一部です。
 
 
病院に行っても
検査をしても異常なし。
でも体調が思わしくないというお年頃代表になれたらと3ヶ月間チャレンジしてきました。
 
 
ホットヨーグルトも
酵素も
体操や筋トレも
スリムキューブも
その他
3ヶ月間学ばせて頂いたダイエットスキルを
これからも続けて行こうと思います。
 
 
番組ホームページから
わたしの今回のチャレンジの
皆様のご意見ご感想を送信していただけると嬉しいです。
 
皆様の投稿が…
もしかしたら次の特番で
アイドル時代の再現で
大磯ロングビーチで
水着?!で!?
スプリングサンバを歌わせていただけるかも…かも…なんですぅq(^-^q)
 
 
なので
理想目標体型!
なにより
のぼせ無しの心拍数あげてビシバシ運動ができる体にその時までなっておきますね。
 
大場のチャレンジは
番組が終わっても
まだまだ続きますq(^-^q)
 
 
2014011617130000
 
撮影日のこの写真から
すでに現在
サイズがダウンしてるし
q(^-^q)
 
 
渋谷109の
あこがれのXSサイズのお洋服が入ったし(笑)
 
 
日々の小さい努力の積み重ねの大切さを感じた三ヶ月間でした。

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59019364

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティーコロシアム⑨:

コメント

今、録画したTVを観ましたtv
くーみん殿、美しすぎる~shine頑張りましたね
でも、腹ボテくーみん殿も嫌いじゃないよconfidentちょっとホッとしましたdelicious
これから、ヨーグルト買いに行って来ま~すgoodやっぱり砂糖は入れちゃダメなのかな

投稿: 日高です!? | 2014年2月 1日 (土) 15:45

久美子さん、チャレンジ大変お疲れ様でした。貧血や体調との闘い…きっと壁も多かったと思いますが、それを乗り越えての三カ月…努力は嘘をつかないですね。特にウエストのシェイプアップ度は驚異的に思います。これからも体に気をつけながら、そして楽しみながらチャレンジ レッツラゴされてくださいね♪まだまだ寒いですけど、そろそろ今冬も折り返しですね。春を告げる舞台楽しみですう♪こちらも頑張ってくださ~い!

投稿: ホワイトタイガー | 2014年1月30日 (木) 09:13

おこんばんは~
ビューティーコロシアムのHPにコメントしてきましたぁ。
「スプリングサンバ」歌えたらいいですねぇ~

投稿: ゆうちゃん | 2014年1月30日 (木) 00:59

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん

スリム化チャレンジ達成おめでとうございます

鋼鉄意志マゼラン艦長も顔負け

数々の困難をも強固なクーミン魂で克服

お見事!目標クリア

改めてクーミン魂に敬服

    hat off

t「お姉さん チャレンジ目標が 革命"でなくてよかったね、ほほほ(笑)

 でもでも

 
 これだけの成果って

 お姉さんにとっては やっぱり

 革命かな?

 ”クーミン魂 ” のフレーズ

 メッチャ重いのね

 あたしもっと軽く考えていたわ

 たとえば ”クーミン魂をもって駅弁をゲットとか、・・・

 ごめんなさいね ふふふ(笑)

k「いいってえ事よ” オホン! イッヒッヒ(笑)」

t「でもでも

  ターレラン様も言っているわよ

  [過度は禁物]ってね

気を付けてね」

      またね

      

投稿: トッコ | 2014年1月29日 (水) 23:25

こんばんは。 テレビ見ましたよ私も、大場さんみて、ないてしまいました。 苦しいくて、つらかったでしょう。凄く、綺麗で、素敵でした。 私も、チャレンジに、挑戦して、4年になり、苦しいです。壁乗り越えなければ… 継続力なり、頑張ります。 楽しかったです。ありがとう御座いました。 いつも応援してます☆

投稿: うさぎより | 2014年1月29日 (水) 19:43

 見たどー!おじさんは、ウルウルきてしまいました。私もチラッと出演いとうれし・
 続行!はくーみんの健康のためですよね。ガンバってくださいね。・理想的な体重でお仕事できたら、体も楽チンですもんね。3月の舞台も体力アップでかろやか~っていきたいですね。

投稿: たいちゃん | 2014年1月29日 (水) 17:29

おはようございます。m(__)m

ビューティー‥
まだ見てません。(-_-;)

今日見ま~す!(^^)v

奥様は見たようですが‥
「私は好きなものを
好きなだけ食べるわ!」
ほほほほっ(⌒0⌒)

だそうです。(-_-;)

これからも、
継続維持して下さいね。

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2014年1月29日 (水) 17:27

ビューティーコロシアム拝見しました。

お疲れ様でした。番組だけでは全て伝わらない大変な努力をして、ダイエットに成功したんだろうなと思います。

目標までまだ継続するみたいですね。頑張ってください。

僕もお腹がかなり出ていて、クーミンを見習って自分に合ったダイエットしながら、お腹をひっこめて目標の体重を下げなくてはと改めて実感しています。

投稿: | 2014年1月29日 (水) 17:26

久美子さん こんにちは(^-^)
初めてコメントさせていただきます。
去年 機会があり本を読ませていただいたり
こちらも たまに覗かせていただき陰ながら応援させてもらっていました。
昨日の放送も 楽しみにしており見させていただきました。
3ヶ月間 お疲れ様でした、と直接伝えたくなり チョット ドキドキしながらコメントさせていただいてます(^^;;
ドレス姿 凄く 綺麗でした(^-^)
頑張ってる姿も 素敵でした。
ダイエット続行との事で 無理はしすぎずに
頑張って下さいね。
又 こちらも 来させていただきます(*^o^*)
これからも応援しています(^-^)

投稿: ゆうこ | 2014年1月29日 (水) 14:16

こんにちは♪
テレビ拝見しました。
素晴らしい効果ですね☆
大場さんの頑張りに励まされ、
今朝から早速ホットヨーグルト始めました。

身長152 体重49キロ弱
お腹ぷよぷよ
ほぼ大場さんと似た体形です。
私も45キロ目指してがんばります♪

ありがとうございます(^ー^)/

投稿: kaori | 2014年1月29日 (水) 12:23

いやいや、大変お疲れ様でした。これから、帰宅してビデオ見ますが、クリスマス及びバースデーライブで、すでにくーみんの美しく変わられたお姿を拝見してましたので、それまでの経過がどんなに、頑張ったのか謎だったけど、怒濤のブロクの更新内容からも、すごく分かりました!ホントに3か月よくやったで賞!これからも無理せず、美しきチャレンジャーくーみん、応援してますね。

投稿: たいちゃん | 2014年1月29日 (水) 12:14

クーミンおはよう!(^o^)/

昨夜は23時半頃に帰宅して録画してあった「ビューティーコロシアム」観たよーscissors

3ヶ月で、あんなに痩せたなんて凄いなーsweat01
ウエスト16センチ減…shock

周りの方々のサポートも勿論大きいとは思うけど、やっぱクーミンの日々の努力の賜物だと思うよ。

体重が中々落ちなくなれば挫折する人も居るし、本人の意志が強くなければ目標達成も不可能…

オイラはカロリー制限と筋トレ&ジョギングで体型維持してる。

昨年の夏に胃を悪くしてからは、お酒も余り飲まなくなったしバランスの良い食事を心掛けるようになったよ。

「継続は力なり」
これからも無理なくね!(o^-')b

投稿: ガァスケ(元がんちゃまくん) | 2014年1月29日 (水) 07:49

くーみん(*´∀`)」" おはようございます☆彡

ビューティーコロシアム観ました~♪

私も同じく、基礎代謝が低く内臓脂肪が多めで筋肉が少ない^^;

この年代の女性は、同じ悩みを抱えている人多いのでは?


本当に頑張りましたねぇ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

くーみんの努力に拍手~(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

歳だから!って、諦めてはダメですね!

σ(*´∀`*)もウエスト59cm目指して頑張ります\(*⌒0⌒)♪

投稿: ruru | 2014年1月29日 (水) 07:45

今日の放送みました*
お綺麗すぎて終始 見惚れてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も大場さんのように美しくなれるようにがんばります!
それと質問なのですが、番組で着ていた素敵なドレスはどちらのブランドですか??教えて欲しいです…>_<…

投稿: まや | 2014年1月29日 (水) 01:56

sunオンエアまでみんなに伝えられないのはしんどかったですね。早く伝えたいですもんね。
テレビバッチシ私も映ってました。いぇい♪

私は昔人前で泣けなかったのですが、パニック障害が治ってから人前でも泣けるようになりました。泣き方がくーみんさんと似てました(笑)

何かテレビ観て、私も嬉しくなりました。
またいろいろ教えてくださいね。
クーガーダンスは今度、笑いヨガのネタに取り入れます!

投稿: わたるくん | 2014年1月29日 (水) 01:41

おこんばんは~。
観ましたよぉ~。
確かに最初の腰周りは・・・・汗
それがご自身と協力された周りの方々の努力で、素晴らしい成果が出ましたね!
すごいなぁ~
まだ続けられるとの事で、無理しないで少しずつ進めてくださいね。
とにかくお疲れさんですぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2014年1月29日 (水) 01:16

ごめんなさい、まだ見てないんです。でもちゃんと録画はしてあるよ。週末あたりに見るつもりですよ。楽しみにしてます!

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年1月29日 (水) 01:09

テレビ見ました。

以前、脈を数えると眠られると、コメントしたものですが、たぶん、忘れられてると思います。
御痩せになられて、とても美しかったですよ!
もともと、御綺麗な方なので、ドレス姿が、抜群に良かったです!
もう絶対に、太らないでくださいね・・・。

投稿: 星空 | 2014年1月28日 (火) 23:42

番組のHPに本人のみならずテレビ局その他のスタッフの頑張りが凄かったと書いておきました。ヨイショ
大磯の予約とりたいので日程わかったら教えてくださいね。 それまでに 私も へそ が出せるように頑張ります。

投稿: 東海の中年オヤジ | 2014年1月28日 (火) 22:11

くーみん、こんばんはheart01

ビューティーコロシアム観ましたよhappy01

言っては悪いけど・・すごいでしたね・・・

でも・・頑張った成果でましたねhappy01

まだまだ継続して目標体重45kgまで・・

頑張ってくださいねheart01

投稿: 末元 照治朗 | 2014年1月28日 (火) 21:59

この日のために書き溜めてあったのかな?
イッキに吐き出した感じですね
ママが痩せた分はしっかりかあちゃんの実になって
蓄えておきます
いつかきっとママの分もプラスされ京塚正子のような肝っ玉かあさんになります

投稿: ちび助ママ | 2014年1月28日 (火) 21:46

ブログを通して大変な努力をされてたことは伝わってきましたが番組をみて改めて久美子さんのがんばりに感動しました。夢が叶った瞬間は胸があつくなりました。またサポートして下さったスタッフの方々に本当に感謝です。次は大磯の夢に向けてがんばりましょうですo(^_^)o
あと弦くん達の遊んでアピールめっちゃかわゆでした(^.^)

投稿: けでんと | 2014年1月28日 (火) 21:21

久美子さん、こんばんは☆彡
テレビ、見ました!
頑張りましたね!
今も、引き続き、ガンバリンコされてる姿を見て、
私も頑張ろうって思えました。
スマホから、何度かアクセスしてみましたが、
つながりにくいので、エトセトラに先にコメントさせてもらいました。
筋肉って、本当に大切なんですね!
今まさに、私自身も実感してます。
直立する時も、曲げる時以上に足の筋肉を使ってるとか、
腹筋、お尻、太ももと、体全体の筋肉をバランスよく使って歩くことが、
関節に負担をかけない方法だと、リハビリの先生に教えてもらいました。

だらだらと書いてしまいましたが、
仕事から帰宅後に、自主トレするの、少し億劫になってました、
でも、久美子さんの頑張ってる姿を見て、
私も頑張ろうって思いました。
また、前のように、普通に階段を昇ったり走ったり、跳んだり、
正座したり出来るように、頑張ります。

ドレス姿、綺麗でした。素敵でした(*^_^*)
無理はなさらないように、ゆっくりガンバリンコしてください。

投稿: とらキチ | 2014年1月28日 (火) 21:07

チャレンジお疲れ様でした♪
くーみん、ほんと、頑張ったんですね☆

辛いことも、大変なこともあったでしょうけれど、
成果が出ると、嬉しいですよね♪

大磯ロングビーチで、水着のくーみん、楽しみにしてますよ(笑)

投稿: クール | 2014年1月28日 (火) 20:49

番組 見ました。 大場さんの番組、いつも楽しみにしてるんですよ!昨年の「いい旅夢気分」録画してあります。温泉入浴シー再び希望です。諏訪湖S・A来られたんですね!ワタクシ近くなんです。次は「木8」 今週はラッキー! さすがですね、見事です。減量成功バンザイ!\(^^)/

投稿: みつゆき | 2014年1月28日 (火) 20:32

ダイエットなんちゅう生ぬるいもんじゃなかったっすね。
見事な肉体改造じゃありませんか。
困難な状況の中でも、強い意志にプロの知識と技術、
更に最新のテクノロジーが加われば目標は達成できるんですね~。
ていうか、そりゃ泣きますわな~。(T_T)
確かに、プロデューサーさんをはじめとして、スタッフの皆さんには感謝ですね。
なんにしてもせっかく手に入れた健康な体、
無理しない範囲で維持していってくらはいねん。

投稿: しげ@しかし久々に怒涛の更新ですな~ | 2014年1月28日 (火) 19:56

コメントを書く





絵文字を挿入