« バンドリハーサル | トップページ | 54歳になりましたm(__)m »

2014年1月 5日 (日)

ピンポンパンポ~ン@管理人(バースデーライブ緊急開催のご案内)

いつもエトセトラにお立ち寄りいただきありがとうございますm(_ _)m

さて…先日見切り発信いたしましたバースデーライブの開催が確定いたしました!
大場からの告知はこちら←をクリックでご確認くださいませm(_ _)m

では…
ご案内とご来場の際のお願いでございますm(_ _)m

締め切りとなりましたm(_ _)m
沢山のご応募ありがとうございますm(_ _)m
定員を超えましたので抽選とさせて頂きますm(_ _)m
頂戴したメールへの返信となりますので、受信設定をよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信には時間を頂戴いたしますm(_ _)m
ありがとうございます。

日時/2014年16日(月) 開場19時・開演20頃〜

イベント名/大場久美子 Birthday Live 2014

場所/THE FACTORY(B1F)D STUDIO

住所/〒150-0022 渋谷区恵比寿南1-24-2 EBISU FORT B1F
アクセス/◎JR線-恵比寿駅-東口下車 ◎日比谷線-恵比寿駅下車
     スカイウォークにてガーデンプレイス方面へ
会場HP/http://studio.the-factory-tokyo.com/rental03.html

料金/日頃の感謝をこめまして、皆さまご招待とさせていただきますm(_ _)m

定員/約100名予定(定員を超えましたら抽選とさせていただきますm(_ _)m)

【備考】
※1月6日に満5歳になります ここの(ぬし)…
 緊急開催バースデーライブへ無料ご招待!


1、お申し込み2、確定までの流れ
1、メールでのお申し込みのみとなります。ご注意ください。
  お申し込み用メールアドレス/info@office-goda.co.jp
  メールの件名/大場久美子バースデーライブ2014申し込み
  メールの本文/お名前(あればハンドルネーム)
         日中ご連絡が取れるお電話番号(出来れば携帯番号)
         ご住所
を もれなくお書き込みの上で送信してください。 

2、締切は12月30日(月)の12:00となります。
  定員を超えましたら抽選とさせていただきます。
  確定後、ご案内のメールをお送りいたします。

1メールにつき、1名さまのお申し込みとさせていただきます。
 ご了承ください。
※複数での来場をご希望の方は、お手数ですが、メール本文への記載事項をお書きの上で、各自送信をお願い致します。

メール本文への記載事項にもれがありますとお受け出来ない場合がございます。ご注意ください。

【お願い】
1月6日は、大場久美子の誕生日当日でございます。
いつも心のこもったプレゼントなどたくさん頂戴しておりますが、そのお気持ちと、仕事初めのド平日のご多忙の中、ライブ会場へお越しいただけるだけで十二分でございます
ので…
お気遣いはなさいませぬよう、なにとぞよろしくお願い致します
m(_ _)m


いや!そーぅは いかない!っという皆さまm(_ _)m
 当日、大場がお手伝いさせていただいております「東日本大震災アニマルレスキュー」ほか様々な支援活動詳しくはこちらですm(_ _)mの募金箱を設置させていただきますので、どうかお気持ちをそちらへ向けていただき、支援活動へご協力いただけましたら幸いでございます
不躾ながらお願い申し上げますm(_ _)m

では…
今回以降の単独ライブの予定は今のところございませんので…
皆さま奮ーーーってお申し込みくださいませm(_ _)m

エトセトラ@管理人@コメントOFFです。

1月 5, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58799098

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポンパンポ~ン@管理人(バースデーライブ緊急開催のご案内):