« ビューティーコロシアム⑤ | トップページ | ビューティーコロシアム⑦ »

2014年1月28日 (火)

ビューティーコロシアム⑥

ケアクリームをほんの少しご紹介
 
2014012610100000
 
右側がひきしめジェル
ふくらはぎや二の腕によく塗っていました。
新幹線や車の移動にもたっぷり塗るとむくみが出ませんでした。
 
左側は脂肪を燃やしてくれます。塗ると体がホットになります。
 
 
毎日朝晩かかせないアイテムでした。
 
2014012610110000
 
漢方の匂いに癒されます。シャワー前に全身塗って
痩せたい部分をラップで巻き赤外線ストーブで温めました。
 
2014012610120000
 
右側が洗い流さなくてもいいホットクリームなので
持ち歩いて外出時に塗り
脂肪燃焼
 
 
 
左側はキャビテーションをやったあとの
ひきしめジェルです
かなりひんやり…(^^;
夏はいいかも(笑)(^^;
 
 
2014012610250000
 
 
脂肪は寝ている間にも
燃焼してくれます。
なので深い良い睡眠が必要
良い睡眠をとるために
左側のフルーツ味のお水でといて飲むドリンクを寝る前に飲んでいました。
 
 
便秘解消には
右側のティーを。
紅茶のような香りとお味でとっても美味しいです。

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59019328

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティーコロシアム⑥:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入