« ビューティーコロシアム④ | トップページ | ビューティーコロシアム⑥ »

2014年1月28日 (火)

ビューティーコロシアム⑤

お話したいことはてんこ盛り(笑)
 
自宅エステにいきますかね
 
心拍数をあげられない私はスリムビューティーさんの骨盤体操
(これもいづれご紹介したいわあ)と
柔軟
(これもいづれご紹介したいわあ)のあと
 
スリムキューブで筋トレ
 
2013120321120000
2台攻撃(笑)
 
スリムキューブは
落としたいお肉の順番に
鍛える筋肉の順番が決まります。
 
パットの付け方もさまざま
 
3ヶ月間のタイムリミットがあったので
上級編の付け方を全身教わりました。
 
 
こういった筋トレマシーンも1ヶ所にあてるだけではいまいちなんですね。
 
鍛えたい筋肉を引き上げるには
無くしたい脂肪を落とすには
直接のアプローチではなくまわりから攻めて引き上げていくプロの技を教わりました。
 
 
今ではスリムキューブに加え
筋肉がかなり鍛えられてきたので自力腹筋も出来るようになりました。
 
 
姿勢が悪いと逆に疲れる
 
座るより立っている方が楽になりました。
 
筋肉は必要なんですね~。
 
2013123116060000
自宅用キャビテーション
 
2013123116060002
金粉がたっぷり入ったジェルをつけて!
 
 
スリムビューティーさんのケアクリームは
 
脂肪をもやしたり
 
ひきしめたり
 
キャビテーションのあとのケアだったり沢山あって
用途や体の部分によって使い分けます。

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59019310

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティーコロシアム⑤:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入