« ビューティーコロシアム② | トップページ | ビューティーコロシアム④ »

2014年1月28日 (火)

ビューティーコロシアム③

毎日の生活
 
私は間食もしないし
1度に食べる量も普段から少ないのでチャレンジに
食事制限はありませんでした。
 
 
朝起きたらホットヨーグルト
 
2013120312460000
ヨーグルト120グラムを500ワットのレンジで30秒温めたものを食べます。
 
骨粗鬆症予防やホルモンバランス、自律神経バランス、便秘解消などなど良いことだらけだそうです。
 
 
次に
スリムビューティーさんの酵素。
 
2013120706560000_2
体に必要な栄養素や美容成分が入っているので
1日一回~二回置き換えでも十分なのですが
私は1日2回で
酵素と一緒に野菜などを食べていました。
 
 
ヨーグルトは途中からですが
酵素は3ヶ月間びっちりいただきました。
 
 
酵素を飲みはじめてかわったこと…
便秘解消・お肌しっとり・料理に余分な味付けがいらなくなった・玄米が入って入るので腹持ちが良い
などなど
こちらも良いことだらけでした。
私にあっていたんですね。(個人の感想です(笑))
 
 
毎食毎に
2014012601410000_5
これまた
スリムビューティーさんの内臓脂肪を燃やしてくれるサプリメント
1日6粒が目安

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59019227

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティーコロシアム③:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入