« ララ姫 | トップページ | 乱入! »

2014年1月12日 (日)

♪♪大当り〜ハイぃ!♪♪

 
 
みなさま〜♪
おはようございます
 
くーみん家は
 
 
 
毎朝
そうよ人生、福袋の音楽が部屋を鳴り響くなか(^^ゞ
いつもの朝でございます
 
いや〜
 
1日のはじまり
この曲がなると
むくむくパワーがわいてくるくーみん一家でございますq(^-^q)
 
 
朝の
ウォーキングマシーンも
そうよ人生、福袋をききながら1時間歩いてます。
 
 
そのあと
クールダウンタイムの
お気に入りは〜
 
 
 
あべ先輩の
『突然の愛』
 
 
突然の愛は迷惑でしょうか〜♪♪♪
 
 
きゃー
女性力アップ
モチベーション上がるわあーq(^-^q)
 
 
 
 
私の大好きなお写真
 
 
よっしゃ!
 
 
今日も
くーみん魂で
モチベーションあげあげでれっつらごーしてきまーす
 
 
 
 
その前に…
 
 
 
腹ごしらえ!(笑)
 
↑↑↑↑↑
 
どこが女子力アップ?やねん(笑)(笑)(笑)
 
 
皆様も
ハピラキな休日を〜♪
 
 
 

1月 12, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58929250

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪大当り〜ハイぃ!♪♪:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん

このところ「くーみん魂」の多用が目立ちますね

*久美魂(クミコン)の いずる原泉 たずぬれば

何はさておき まず食欲を

k「アッ! やっちゃったわ! 満腹はダメなのに・・・

  眠くなっちゃったわ、まあいいや

  プチいねむりをZ~Z~Z~Z~


       またね

投稿: トッコ | 2014年1月12日 (日) 23:16

コメントを書く





絵文字を挿入