« 1月19日里親会& 支援物資のご報告です | トップページ | おはようございます(^^) »

2014年1月20日 (月)

一時お預かり

昨日のUKCジャパン里親会の帰り
ギャング5匹で
ちび助母ちゃんの所に
マイクロバスに入りにおしかけちゃいました
まずは
ココ&わん太親子混浴(笑)
ん?
この子は誰かにゃ?!
メイちゃんです
飼い主様が一緒に住むめどがつかず…
やむなく里親募集に…。
ガリガリに痩せていたのと…
皮膚に疾患を見つけたので
飼い主さまのご希望で
一時お預かりはNGの子でしたが
代表にお願いして
飼い主さんにも許可をいただいて
連れて帰ってきました。
マイクロバスに入れていて皮膚に疾患があると聞いたちび助母ちゃんが
だまっておりません。(^^)
ちび助母ちゃんが少し預かってくれて
マイクロバスで皮膚のケアをしてくれることになりました。
今日
ちび助母ちゃんにお願いして
病院で検診や
あらゆる検査をしてもらいました。
栄養失調からくる抜け毛
その他は健康に問題ないとの事で安心しました。
里親さまの元へ行くまで
メイちゃん
くーみん家で雨宿りすることになりましたよん。
健康管理しながら
栄養つけて太って
新しい里親さまのところで幸せになろうね。
メイちゃんが幸せをつかむまで
みなさま〜
見守ってくださいね。
ララ姫は飯舘
メイちゃんは浪江町
二人福島県犬同士(^^)
仲良くしてね(^^)
ココ&わん太&ララ姫&笑美&弦太郎&メイちゃん日記をお楽しみに〜(^^)
ちび助母ちゃん
突然負担をかけて…って言ったら
『これは必然な出会いだからね、一度会ったらもう家族だよ』ですって。
ありがとう母ちゃん。
では
皮膚のケアが必要な弦太郎もおいていきます…(^^)
…と言うことで
弦ちゃんはマイクロバス三昧の里帰り決定!
ちび助母ちゃん
2匹お世話になりますぅ

1月 20, 2014 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58981327

この記事へのトラックバック一覧です: 一時お預かり:

コメント

メイちゃん、こんにちは(^.^)
里親さんに会えるまでママさんといっしょにのんびりほっかりすごそうね(^^)
美味しいもの食べて病気も治しちゃおうねo(^_^)o

投稿: けでんと | 2014年1月21日 (火) 08:18

おこんばんはです。
メイちゃんですか。
またまた家族が増えましたかぁ~
ますます賑やかですが・・・・かなり騒々しくなるかも・笑
メイちゃん、良い家族が見つかると良いですねぇ。

投稿: ゆうちゃん | 2014年1月21日 (火) 01:20

僕はボランティアに行けませんでした。寒川なのでちょっと遠かったので。ごめんなさい。その代わりっていうわけではないけど献血に行ってきました。8年前から献血をやってます。今回で28回目です。これからもずっと続けていくつもりです。少しでも人のためになれたらなぁと思って。

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年1月21日 (火) 00:27

コメントを書く





絵文字を挿入