« カフェでラ〜ンチ♪♪♪ | トップページ | ♪♪大当り〜ハイぃ!♪♪ »

2014年1月11日 (土)

ララ姫

 
ララ姫が
1週間に2度
夜中に吐血
 
 
病院に相談したり
幼稚園での様子を聞いたり
ちび助母ちゃんに相談したり…
 
 
何かストレスがかかっているのか…
 
 
病院の検査では引っ掛かってこない…
 
いろいろララ姫の変化を
考えているうちに
西水流マネージャーへの
後追いが半端ないことが浮上
 
 
西水流マネージャーへの
恋患い?!
 
 
 
ズルさんに沢山ハグしてもらったら
しっぽフリフリで
穏やかな顔になりました。
 
ララ姫に新しいベッドを買って
 
ぬいぐるみを西水流マネージャーに持ち帰ってもらい
ぬいぐるみと過ごして!もらって
ぬいぐるみに西水流マネージャーの匂いをつけてもらいました。
 
 
 
ベッドの中にぬいぐるみを隠して
1日中ぬいぐるみを守っています
 
 
 
もし
西水流マネージャーと
一緒に居たいストレスだったら
ぬいぐるみで
少しストレスがやわらいでくれたらいいな。
 
 
子供たちが入院するときは
いつも
くーみんの匂いをつけた
ブランケットを置いてきます。
 
 
体調は様子見で
なにか変化があれば
直ぐに救急に連れていきますが
病院のチクンもララ姫にとってはストレスになるとおもうので
暮れには再度
大学病院で検査して問題なかったし…。
西水流マネージャーぬいぐるみ作戦で様子見です
 
 
休み明けには
大学の先生にも相談してみようと思います。
 
 
 
 
 
ぬいぐるみ抱っこしたまま
寝ちゃったあ
 
 
病気じゃなくて
恋する乙女でありますように。
 
 
 

1月 11, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58926296

この記事へのトラックバック一覧です: ララ姫:

コメント

ララ姫様、心配ですね。
はやく良くなってほしいですね。
お大事にしてください。

投稿: しまぴょん | 2014年1月12日 (日) 09:44

おはようございまっす(^^)
動物は言葉伝えられないのでかわいそうですよね。病気とかではなく繊細なララしゃんの恋心少しでも癒されますように。。

ではではママさんもみなさまも穏やかなほっかりした一日を.。.:*☆o(^_^)o

投稿: けでんと | 2014年1月12日 (日) 09:05

おはようございます。
検査異常無しでも、吐血ですからねぇ、心配です。それにしても、ララ姫ズルさんベッタリなんですね~。くーみん説だったら、ちょっと安心ですが..チャレンジも終盤!ガンバでーす。さて、今日も車窓から富士山見えるかしらん。明日までふんばってまいります。くーみん様も、あったかくして、防備してお過ごし下さいませ。

投稿: たいちゃん | 2014年1月12日 (日) 06:19

マネージャーさんの匂いのついたぬいぐるみで早く良くなってくれるといいなぁ。
ララちゃん、早く良くなりますように。

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年1月12日 (日) 02:30

そうですか~
ララちゃん、そうだったんですねぇ~
それじゃズルさんには、クーミンではなくララちゃんのマネージャーさんになってもらおうかな?
ララちゃんも体調良くなります様に!

投稿: ゆうちゃん | 2014年1月12日 (日) 01:34

コメントを書く





絵文字を挿入