« おみやげ〜♪ | トップページ | カフェでラ〜ンチ♪♪♪ »

2014年1月 9日 (木)

愛しい我が子

 
 
みなさま〜
おはようございます
 
誕生日には
沢山のメッセージ
本当にありがとうございました。
 
 
素敵な年明けになりました
 
 
くーみん家は今朝もかわらぬ大にぎわいの朝q(^-^q)
ギャングちゃん達の
ご飯の時間が終わりました
 
 
 
弦太郎
一皿目は
病院の栄養食に
たっぷりのサプリメント入り
完食
 
 
お薬が強すぎる弦ちゃんの小さい体改善に
大学病院の先生がサプリメントを提案してくださいました
 
 
サプリメントをどれだけ沢山摂取できるかが
今の課題でございます
 
 
何か少しでも混ざると
弦ちゃんは食べずらいらしく
美味しいささみ入り栄養缶に混ぜて一皿目
 
 
 
二皿目
弦ちゃんへの好きなカリカリにもサプリメントを混ぜて
 
 
頑張って食べてくれるようになりました
 
 
子供たち(わんこ(^^))が
大人になってきて
くーみん母ちゃんは
子供たちに
メロメロでっす(^^)
 
 
 
さ〜
3ヶ月続いてきた
チャレンジ!
 
あと1週間になりました。
1週間後のスタジオ収録がけしてゴールではないけれど
1週間精一杯
全力を尽くしたいと思います。q(^-^q)
 
 
 
てへ
 
 
ではでは
皆様もハピラキな1日を!
 
 
まいりましょい
 
 
 
 
 
 

1月 9, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58911321

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しい我が子:

コメント

おはようございますo(^_^)o
三連休の初日は青空がひろがりましたね〜。僕は明日いくとお休みだすだす。
その日までお天気が良いといいにゃ(^^)

ではでは今日もハピラキな一日をだすだす(^.^)v

投稿: けでんと | 2014年1月11日 (土) 09:40

 おはようございます
寒さも底でございますね。お風邪に気をつけて、くーみん様、チャレンジもうひといきガンバの週末をお過ごしくださいませ~・

投稿: たいちゃん | 2014年1月11日 (土) 05:37

おこんばんは~。
もうすっかりお正月気分も抜けてしまいましたねぇ。
年が明けても相変わらずお仕事は不調でっす・汗
弦ちゃんに負けず僕も頑張らないと~。
ではでは~

投稿: ゆうちゃん | 2014年1月11日 (土) 01:34

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

弦ちゃん”

マモンが用意したサプリメント食事も頑張って食べてるんだってね

よいこ! 良い仔!  一日も早うたくましいワンちゃんになってね


新春にふさわしい大宮人の和歌を一首

君がため 春の野に出でて 若菜摘む わが衣手に 雪は降りつつ   光孝天皇
                               

トッコ「さすが帝ね 風格があるね グラッ!ときちゃうわ」

遊びに来た魚金の源さん「雪が降るのに、自ら菜を採らいでも家来に・・・」

トッコ婆や「源さんってバカだね~

      家来が摘んだ菜なんかもろうても、うれしくもなんともないじゃん

      アホちゃう?」

源さん「おっ! トッコ婆やはキツイなあ、 まあ大年増だからな! だけどまさか、姫様は・・・」

トッコ「源さんって、女心が全然わかってないのね

  アホちゃう?」

源「へえ~!ナルヘソ ナルヘソ 女心って難しいもんだねへへへ(泣き笑い)」

トッコ婆や「ありゃ!源さんったらベソかいてんの!

      薬が効き過ぎたようねほほほほ(笑)」

トッコ「ほんまや! 強気で口達者のいつもの源さんでないみたいほほほのほほ(笑)」

源「敵んなあ!魔女連にかかったらボコボコや

  正月早々 へへへへ(笑)」


     
      ほな お後がよろしいようで 

   

投稿: トッコ | 2014年1月10日 (金) 20:35

もはようございますo(^_^)o
弦くん、おっす(^.^)
ママの愛情が一杯のご飯食べながら少しずつ治してこうね(^^)

今日は風が冷たいけど青空が気持ちいい
にゃd(^^)b
ではではママさんもみなさまも良い一日を .。.:*☆^^

投稿: けでんと | 2014年1月10日 (金) 10:30

 おはようございます
今朝はちゃっぷいですね。ウチのロンド君起きて3発連続くしゃみです。これが、人並みに「くしゃん」と・・かわいいんだなー。お外の散歩は厳しいかな。
 くーみん様、チャレンジ中は風邪もひいてられないですもんね。気合だー。無理しないでとは言っても、結構無理しなきゃチャレンジじゃないもんねぇ・でわでわ、張り切ってまいりましょう。今晩は新年会だす。

投稿: たいちゃん | 2014年1月10日 (金) 07:05

病院の先生の提案どおりにやっていればきっと大丈夫だと思いますよ。
弦ちゃん、がんばれ!がんばれ!

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年1月10日 (金) 01:41

ほっほ~チャレンジは後一週間ですかぁ。
早く何か知りたいですねぇ。
弦ちゃんも元気になるためにチャレンジやね。
どちら様もがんばですよぉ~。

投稿: ゆうちゃん | 2014年1月10日 (金) 00:17

チャレンジの内容、早く知りたいなぁ~。

ギャングたち、しっかり食べて、
健康になってくれたらいいですね♪

投稿: クール | 2014年1月 9日 (木) 20:47

追伸
弦ちゃん、「食べたぜええー」ってジャンプしてるショットですね。(笑)
 私も一休みして、愛犬に起こされましたん。自主トレお疲れでーす。

投稿: たいちゃん | 2014年1月 9日 (木) 17:45

おはようございます
勤務異常なく終了いたしましたっ!弦ちゃん、ちいさな体で、いっぱい食べてかあちゃんを安心させるんだぞ~。完食してくれると、ホッとしますね。美しきチャレンジャー!もうちょっと、ガンバって~。

投稿: たいちゃん | 2014年1月 9日 (木) 10:27

コメントを書く





絵文字を挿入