« ピンポンパンポ~ン@管理人(バースデーライブ緊急開催のご案内) | トップページ | かわゆいね〜♪ »

2014年1月 7日 (火)

54歳になりましたm(__)m

 
みなさま
こんばんは
昨日のバースライブはお陰さまで無事に終わりました。
 
 
 
リハーサル風景です(^^)
 
 
テレビの収録が入っていたので
残念ながらオンエアが終わるまで本番の写真はご紹介できません。
 
 
………本番の写真…
 
 
あ……
 
 
撮れていない…(T_T)
 
 
オンエアがあるので
お客様も撮影ごめんなさいだったので…(T_T)
 
 
スタッフの方に
ビデオから写真おこし聞いてみよっ!
 
 
制作スタッフの皆さんに
本当によくしていただいています
 
 
スタジオリハーサルの日はくーみん家まで
お弁当作りお手伝いしにきてくださいました
 
 
 
タコさんウインナーや
唐揚げや
おにぎりや
 
 
 
 
のりちゃんありがとう
(*^ー^)ノ♪
 
 
一緒に写真撮ろうって言ったら
恥ずかしいって…(笑)
こんなお顔に(笑)
 
 
くーみんのお誕生日は
お正月だから
小さいときから
学校が休みだったり
 
 
お年玉を貰ったばかりだから
お誕生会はやってもらったことがなかった
 
 
急なライブにもかかわらず足を運んでくださって
本当に
忘れられない
幸せな思い出のお誕生日になりました。
 
 
沢山のメッセージやおこころ
 
心より御礼申し上げます
 
 
当日会場での
募金やプロマイドの売り上げを全額
支援金にさせていただきたいので
また
改めてご報告させていただきます
 
 
感謝
大場久美子
 
 
 

1月 7, 2014 東日本大震災アニマルレスキュー, ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58902130

この記事へのトラックバック一覧です: 54歳になりましたm(__)m:

コメント

ははは、くーみん、タイトルw
思い出に残る誕生日が迎えられて、良かったですね!
そしてピンクのものに囲まれると、幸せなんですね。
かわえぇ。
ライブの様子、動画を見る機会に恵まれると良いな。

投稿: 田中 | 2014年1月 8日 (水) 12:15

 あらためて、おめでとうとお疲れ様でした。微力ながらワンちゃん基金もご協力できて嬉しいです。応援コールもおっさん二人浮いてました(^_^;)コーラスのおねえさん、目を丸くしてたとか・・

投稿: たいちゃん | 2014年1月 8日 (水) 07:52

久美子さんライブお疲れ様でした

コールの自主トレをしたおかげで思ったよりはミスを減らせました

生バンド相手に二人ではきついですね

今日は声が出ません

またお会い出来る日を楽しみにしております

投稿: 朝汐@KGB | 2014年1月 8日 (水) 02:32

お誕生日おめでとうございます。

本当に楽しいライブでした。
ありがとうございました!!!

一番前で見ていたので、もしかしてTVに映ってるのかなぁwww

投稿: 赤い虎 | 2014年1月 7日 (火) 22:32

昨日のバースデーライブo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

会場に足を運ぶことは出来ませんでしたが(知らなかったですぅ~^^;)

幸せなお誕生日を過ごされたみたいで良かったですね^^
54歳、大いに楽しんでください(゚∇^*)

σ(≧ω≦*)も直ぐに追いつきます・・・w

投稿: ruru | 2014年1月 7日 (火) 21:24

伏字のままにしときゃいいのに、ど~んとタイトルにしちゃうとこが姐さんらしいでさ~ね~。(^^)
バースデーライブも盛り上がったようで、なによりなにより。
てことで、そのタコさんウインナー+唐揚げ+おにぎりのお弁当をば、毎度おなじみのクール便ですすっと宮崎まで宅配(ボカスカッ!)
あい、一応お約束のネタってことで。m(__)m
何気に予想がちこっと当たったみたいなので、発表を楽しみにしたいと思いますです。

投稿: しげ@どうかこっちでもオンエアされますように | 2014年1月 7日 (火) 21:10

おめでとうございます~~~♬♬♬♬

1日遅れてすいません~~。
これからも元気でパワフルで、
温かいくーみんでいてください!!
ずっと応援してます☆
ハピラキな一年を過ごしてくださいね♪

タコさんウインナー、ちょっと多すぎですよ~~☆

投稿: クール | 2014年1月 7日 (火) 21:03

こんばんわ。m(__)m

54歳!!!!!!coldsweats02sweat01

見えない!!sweat01sweat01sweat01

クーミンの年齢よりも‥

タコさんウインナーが衝撃的!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

全部食べてみたい!ψ(`∇´)ψ

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2014年1月 7日 (火) 20:16

くーみん、こんばんはheart01

54歳おめでとうございますheart01

今年もよろしくねhappy01

無理せずに一年頑張っていきましょうheart02

投稿: 末元 照治朗 | 2014年1月 7日 (火) 19:40

コメントを書く





絵文字を挿入