« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月30日 (木)

木曜8時のコンサート

 
みなさま〜♪
こんばんは
もうじき
『木曜8時のコンサート』のオンエアの時間です。
 
 
久しぶりの歌番組に
出演させていただいて
 
ふひゃあ〜♪
オンエアがあ
ドキドキだあああ(笑)
 
 
その前に〜
 
 
 
野菜スープで
栄養補給q(^-^q)
 
 
…………って(笑)
ピーマン多すぎ?(笑)
 
大好きなのよね〜(^○^)
 
 
そうそう
 
稽古場での
かわいい(失礼(^^;)
寛子さんのワンショット
 
 
 
寛子さんがデコした
CDケースを江藤さんにプレゼントした所を
Facebook用にパシャリ
寛子さんが写真を撮っているところ(^_-)
 
 
寛子さんは
本当にかわいらしい女性だあ
 
 
 
 
楽しい舞台になること間違いなしq(^-^q)
 
 
くーみん
自分撮りしてるのに
シャッターチャンス最悪なかお(笑)(^^;
 
 
 
ふふ
 
 
 
ではでは
木8
オンタイムで楽しみたいと思います
 
 
ありがとうございます
 
 
くーみん
 
 
 

1月 30, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (17) | トラックバック (0)

築地ソバ屋笑福寺顔合わせ

 
いよいよ
3月舞台の顔合わせ
 
 
 
寛子さんから
素敵なプレゼント
 
 
 
キラキラな
CDだあ
ふふ
 
 
 
 
緊張感ある稽古場に
鳴り響く
寛子さんの爆弾トーク(笑)
 
 
ではではまた
のちほどご報告〜♪
 
 
 

1月 30, 2014 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

ビューティーコロシアム⑨

痩身エステや運動は
温めてなんぼ
汗をかいてなんぼ
体を動かして心拍数をあげてなんぼ…
 
 
どれも出来ない体で
54才大場
3ヶ月間で!
ここまでスリムになりました。
 
 
2014011609200000
初めは入れなかった
温めドームにも
頭を冷やしながらも入れるように
 
 
かけなかった汗も少しにじむように…
 
 
基礎代謝も低いまま
筋肉もこれから
内臓脂肪もまだまださげないと
 
 
理想体型には体重5キロ減ウエストマイナス5センチ
 
…だけれど
確実に体質は良い方向に動き始めてます。
 
 
関係者の皆さんは
私の毎日の努力の積み重ねと言ってくださいますが…
 
制作スタッフさんの支えと
 
スリムビューティーさんのお力添え
エステティシャンの
東さんのプロフェッショナルな仕事なくして
ここまでこれませんでした。
 
 
2014012415000000
 
 
2014012620240000
 
 
3ヶ月間前にはいていたズボンが…
こんなにゆるゆる~
ウエストマイナス16センチですからq(^-^q)
 
 
 
3ヶ月間のチャレンジ内容のご紹介は
これでもごくごく一部です。
 
 
病院に行っても
検査をしても異常なし。
でも体調が思わしくないというお年頃代表になれたらと3ヶ月間チャレンジしてきました。
 
 
ホットヨーグルトも
酵素も
体操や筋トレも
スリムキューブも
その他
3ヶ月間学ばせて頂いたダイエットスキルを
これからも続けて行こうと思います。
 
 
番組ホームページから
わたしの今回のチャレンジの
皆様のご意見ご感想を送信していただけると嬉しいです。
 
皆様の投稿が…
もしかしたら次の特番で
アイドル時代の再現で
大磯ロングビーチで
水着?!で!?
スプリングサンバを歌わせていただけるかも…かも…なんですぅq(^-^q)
 
 
なので
理想目標体型!
なにより
のぼせ無しの心拍数あげてビシバシ運動ができる体にその時までなっておきますね。
 
大場のチャレンジは
番組が終わっても
まだまだ続きますq(^-^q)
 
 
2014011617130000
 
撮影日のこの写真から
すでに現在
サイズがダウンしてるし
q(^-^q)
 
 
渋谷109の
あこがれのXSサイズのお洋服が入ったし(笑)
 
 
日々の小さい努力の積み重ねの大切さを感じた三ヶ月間でした。

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (26) | トラックバック (0)

ビューティーコロシアム⑧

左側
ビューティーコロシアムのゼネラルプロデューサー
神崎さん
 
 
2014010616460002
体温調節できず汗もでない運動できない私に
スリムになるなんて夢のようなお話
こんなチャンスをありがとうございました。
 
 
 
2014010413390000
スタッフの
のりちゃん自宅まで料理に来てきてくれたり
 
 
2013121615420000
 
私が体験している
カッピング(血行がよくなり、老廃物をだしてくれたり自律神経のバランスを整えてくれる)を体験してくれたり…q(^-^q)
ふふ
肩に二個だけつけてもらって
ペンギンさんみたいになってる(笑)
 
 
 
女性スタッフは現場にくると私が体験していることを一緒に自ら試して実感してくれていました。
 
 
カッピング
本当は寝てあちこちのツボにつけます(笑)
 
 
2014012611050000
 
運動がまだできる体ではないからと
この方法なら
無理なく筋トレができるのではと
神崎プロデューサーさんが選んでくださった
クーガーダンス。
 
写真が小さくてごめんなさい
左側がクーガーダンスの
生みの親、坂見先生。
お世話になりました。
3ヶ月間の間では
クーガーダンスが出来るまでいきませんでしたが
先生から教えて頂いたポーズは
ゆっくり体操に加えさせて頂いています。

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ビューティーコロシアム⑦

美顔も最高でした。
 
エステでは
沢山のアイテムや
フィンガーによるマッサージで
顎の下のお肉は…
ほとんど水分のむくみだったようですが…
数回の施術であっという間にスッキリしました。
 
 
このマッサージも
東さんのゴールドフィンガーが活躍
 
2014011610170000
東さんのエステティシャン技術はハンパナイです。
 
 
自宅ケアには
2014012610080000
 
リフトアップできる機械。その後のマスクもプルプルピチピチになるマスクでした。
 
 
なんと言ってもビックらこいたのが!
 
 
2014012610090001
このドリンク
 
つばめの巣や沢山の美容が入っています
 
 
口の中でしばらく染み込ませゴックン
一口ぐらいで味も飲みやすかった。
 
 
次の日の朝は
マジ
赤ちゃん肌
それも全身が…q(^-^q)
(個人の感想です(笑))
 
 
2014012610440000
 
 
新しい機械だけでなく
私の背術に必要なアイテムは探しだし機械を調達し続けてくれました。
 
 
どれだけ
東さんとお話をしたでしょう
一緒に喜び
時には一緒に涙をながして常に私の心に寄り添ってくれました。

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ビューティーコロシアム⑥

ケアクリームをほんの少しご紹介
 
2014012610100000
 
右側がひきしめジェル
ふくらはぎや二の腕によく塗っていました。
新幹線や車の移動にもたっぷり塗るとむくみが出ませんでした。
 
左側は脂肪を燃やしてくれます。塗ると体がホットになります。
 
 
毎日朝晩かかせないアイテムでした。
 
2014012610110000
 
漢方の匂いに癒されます。シャワー前に全身塗って
痩せたい部分をラップで巻き赤外線ストーブで温めました。
 
2014012610120000
 
右側が洗い流さなくてもいいホットクリームなので
持ち歩いて外出時に塗り
脂肪燃焼
 
 
 
左側はキャビテーションをやったあとの
ひきしめジェルです
かなりひんやり…(^^;
夏はいいかも(笑)(^^;
 
 
2014012610250000
 
 
脂肪は寝ている間にも
燃焼してくれます。
なので深い良い睡眠が必要
良い睡眠をとるために
左側のフルーツ味のお水でといて飲むドリンクを寝る前に飲んでいました。
 
 
便秘解消には
右側のティーを。
紅茶のような香りとお味でとっても美味しいです。

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ビューティーコロシアム⑤

お話したいことはてんこ盛り(笑)
 
自宅エステにいきますかね
 
心拍数をあげられない私はスリムビューティーさんの骨盤体操
(これもいづれご紹介したいわあ)と
柔軟
(これもいづれご紹介したいわあ)のあと
 
スリムキューブで筋トレ
 
2013120321120000
2台攻撃(笑)
 
スリムキューブは
落としたいお肉の順番に
鍛える筋肉の順番が決まります。
 
パットの付け方もさまざま
 
3ヶ月間のタイムリミットがあったので
上級編の付け方を全身教わりました。
 
 
こういった筋トレマシーンも1ヶ所にあてるだけではいまいちなんですね。
 
鍛えたい筋肉を引き上げるには
無くしたい脂肪を落とすには
直接のアプローチではなくまわりから攻めて引き上げていくプロの技を教わりました。
 
 
今ではスリムキューブに加え
筋肉がかなり鍛えられてきたので自力腹筋も出来るようになりました。
 
 
姿勢が悪いと逆に疲れる
 
座るより立っている方が楽になりました。
 
筋肉は必要なんですね~。
 
2013123116060000
自宅用キャビテーション
 
2013123116060002
金粉がたっぷり入ったジェルをつけて!
 
 
スリムビューティーさんのケアクリームは
 
脂肪をもやしたり
 
ひきしめたり
 
キャビテーションのあとのケアだったり沢山あって
用途や体の部分によって使い分けます。

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ビューティーコロシアム④

 
食事はお野菜中心
 
チャレンジ前から食べていた
3キロ減した野菜スープ
 
 
2014012020200000
 
キャベツ・セロリ・ピーマン・人参・鳥挽き肉
そして!
 
2014011706330000
たっぷりの生姜をすりおろしてトマト缶とチキンスープと少々の塩で味付け
 
 
お昼だけ50グラムくらいのご飯を入れて食べます。
 
 
野菜ときのこの寄せ鍋も
よく食べました
 
2014012601530000
大好きな舞茸を鳥挽き肉団子に混ぜて。刻み生姜もたっぷり。
 
 
3食バランスのとれた食事を腹5分目ちゃんと食べていました…が!
 
 
ダイエットには
心の落とし穴があることを知りました。
 
 
痩せる体質になるまで私は二ヶ月以上かかったと思います。
 
 
体温あげて汗をかいたらのぼせる。
 
運動は心拍数をあげると苦しくなる
そんな状況でしたから
基礎代謝もあがらない
通常の痩身エステができなかったので…
 
 
数値が変わらないことの
焦りで…
 
一口食べ物を口に入れたら太るんじゃないかと思い込み始め
食事が喉を通らなくなる…(^^;
 
 
3食の食事以外は
一切口にしなかった3ヶ月間。
 
 
食べ過ぎを注意しなければいけない通常のダイエットにくらべ…
 
 
なんとか栄養とらなくちゃの戦いの時期もありました。
 
カロリーの高いものや
間食を一口
口に入れたら負けや!
挫折や!
という自動思考も沢山浮かびました。
 
 
毎日2度の測定
そのデータが毎朝プロデューサーに飛ぶという
タニタの体重計も
アイテムとして渡されていました。
 
 
ここでカウンセラーのスキルを使わないとね(^_-)
自己カウンセリング
自己コントロールで復活
q(^-^q)

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ビューティーコロシアム③

毎日の生活
 
私は間食もしないし
1度に食べる量も普段から少ないのでチャレンジに
食事制限はありませんでした。
 
 
朝起きたらホットヨーグルト
 
2013120312460000
ヨーグルト120グラムを500ワットのレンジで30秒温めたものを食べます。
 
骨粗鬆症予防やホルモンバランス、自律神経バランス、便秘解消などなど良いことだらけだそうです。
 
 
次に
スリムビューティーさんの酵素。
 
2013120706560000_2
体に必要な栄養素や美容成分が入っているので
1日一回~二回置き換えでも十分なのですが
私は1日2回で
酵素と一緒に野菜などを食べていました。
 
 
ヨーグルトは途中からですが
酵素は3ヶ月間びっちりいただきました。
 
 
酵素を飲みはじめてかわったこと…
便秘解消・お肌しっとり・料理に余分な味付けがいらなくなった・玄米が入って入るので腹持ちが良い
などなど
こちらも良いことだらけでした。
私にあっていたんですね。(個人の感想です(笑))
 
 
毎食毎に
2014012601410000_5
これまた
スリムビューティーさんの内臓脂肪を燃やしてくれるサプリメント
1日6粒が目安

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ビューティーコロシアム②

いよいよチャレンジ開始

始めの1ヶ月間は
脂肪が燃えやすい体にするために
1日おきのエステ通い。


エステ通い…というと響きが素敵ですが…(笑)(^^;


リラクゼーションエステではなく
絞りだし?!(笑)エステ(笑)


スリムビューティーハウスエステティシャンの東さん
Image_4
東さんの
痩身知識の多さと
施術技術は本当に素晴らしかったです。


ごしごしパンパンのマッサージでなく
とてもセレブなマッサージが印象的でした


東さんの指を
『ゴールドフィンガー』と勝手に呼んでいました(笑)

今回のチャレンジは
スリムビューティーさんにお世話になったこと
素晴らしいエステティシャン東さんに出会えたことがポイント大だと感じています。

スリムビューティーハウスさんは
鍼灸からのスタート
体をしりつくしてのリンパマッサージなのです。


通常一年間かけてやる作業を
3ヶ月間というタイムリミットの中での挑戦。


毎回違うプログラムで
アプローチしてくださいました。

Image_5
アシストの中田さんも
次々に新しい痩身機械が入ってくる中
勉強されて沢山の知識を提案してくださいました。


中でも…
1週間に一度のキャビテーション

Image_6

奥深くの脂肪をとかしてくれます。


キャビテーションの日は
16時間食事は精進料理オンリー。
吸収しやすい体になっているからです。


施術は一回
4時間~5時間
通常のプログラムより
かなりハード?(^^;


自宅に戻り
骨盤体操に筋トレ
ウォーキングマシーン

その他に
自宅エステが2時間~4時間


それが3ヶ月間続きました。

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ビューティーコロシアム①

皆様
こんばんは(^^)


『ビューティーコロシアム』ご覧いただけましたでしょうかm(__)m


昨年の夏にお話をいただき10月からチャレンジが
スタート
3ヶ月間の挑戦でした。


2年前に2ヶ月で気がついたら体重が20キロ増


数値も一気に上がったのですが…
大学病院の検査で何も引っかからず…


先生の診断は…
『そんなお年頃でしょう』…………(汗)


病院では解明できない体の不調をかかえていました。

あらゆるダイエットを試みましたが……(^^;。改善されず…

諦めていたところにお話をいただきました。


Image

1月16日のスタジオ収録の時の写真です。


スタジオ収録時
★体重45.5キロ
(-5.5キロ)
チャレンジの前に自分で3キロおとしていたので
夏からは
マイナス8.5キロ


★ウエスト59.8
(-16.2センチ)


★ヒップ82.6
(-8.4)


★もも46.0
(-6.7)


★体脂肪率28.9
(-3)


54才の大場
3ヶ月間のチャレンジ結果でした。


Image_3

お話を頂いた昨年の夏は
更年期?真っ只中
のぼせがひどくアイシングを携帯しながらの外出でした。


普段から汗が出ず
体温調節が出来なくて…
のぼせから脳貧血
心拍数を上げる運動は出来ない
なかなか難儀な身体でした。

ダイエットと言えば
運動や汗をかいてデトックス…(^^;
私にはとうてい無理と申し上げたら


体重が落ちなくても
痩せなくてもいいんです。ビューティーコロシアムは大場さんが健康になってくれることをサポートします!…と言っていただき
出演を決断しました。

1月 28, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちよかあ〜♪(^ ○^)

 
 
あったかお部屋で
 
 
 
ねむねむぅ〜♪
 
 
 
スヤスヤ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せだね〜(^○^)
 
 
ママは
今日もトレーニング行ってきまーす
 
 
お留守番
宜しくねん(^_-)
 
 
 

1月 28, 2014 | | コメント (3) | トラックバック (0)

ビューティーな朝(^_-)

 
ふふ
みなさま〜
おはようございますq(^-^q)
 
お目覚めはいかがですか
(^○^)
 
 
笑美ちんが最近
 
 
 
あさ
おはようの挨拶をしに来てくれた後
 
くーみんのお布団に潜り込んでくれてq(^-^q)
一緒に寝てくれるようになりました。
 
 
笑美ちん
お布団あたたかいね〜。
 
 
 
ご丁寧にチューまで!(笑)してくれるんです
q(^-^q)
 
 
一年間かかりましたかにゃあ(^_-)
 
 
嬉しいね〜
 
 
この次は
お外で固まらずに
お散歩…(^^;
 
歩けるといいね(^_-)
 
 
お子達の成長が嬉しい
くーみん母ちゃんでした。q(^-^q)
 
 
今日はいよいよ
ビューティーコロシアムのオンエア
 
 
見て頂けたら嬉しいです
 
 
番組のホームページに
くーみんへの感想を書き込んでいただけたら(^^;
さらに〜
嬉しいです(^○^)
 
 
ではでは
 
 
今日も1日皆様も
穏やかな日となりますように。(^_-)
 
 
くーみん
 
 
 
 

1月 28, 2014 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土)

curlyさんへ

 
はじめまして
メッセージありがとうございました。
もう!感激です。
確かに家のココと兄弟ですね。
ココたんの兄弟に会いたいと夢みてました
こんなことが起きるのですね!
すごい!
 
ココももちろん5月で14才になりますが
10年前から病気をしていて
何度かの手術と薬で命をつないでいます。
 
ここのところ
視力も失いかけていますが
頑張ってわん生エンジョイしています。
 
ココたんの兄弟のお写真拝見したいな〜♪
 
 
嬉しいお知らせ本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

1月 25, 2014 | | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

青山〜♪なう

 
 
 
 
取材なう
 
 
 
なう
 
 
 
 
うふふ
 
 
 
 

1月 24, 2014 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

病院なう

 
ララ姫の体調がいまいち
 
今年になってから何度かの吐血で病院なう
 
 
 
去年の大学病院入院時に炎症マーカーがさがり
検査続行できず退院。
 
 
暮れの大学病院検査でも異常なし
 
 
流石に今日は病院連れて来ましたが
血液検査異常なし…(^^;
 
 
膵炎検査結果は後日
 
 
対処療法とお薬をもらい様子見になりました。
 
 
 
チクン頑張りましたよん
 
 
 
安心したのか
スリングエプロンの中で
スヤスヤ寝始めました。
 
 
 
福島の自然やお家がこいしいかなー
 
 
2月に入ったら
草の上を沢山走れる時間を子供たちの為に作りましょい(^^)
 
 
ではでは
午後もれっつらごーq(^-^q)

1月 23, 2014 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年1月21日 (火)

おはようございます(^^)

 
みなさま〜♪
おはようございます(^^)
 
 
昨日のメイちゃんの様子
ちび助母ちゃんが写メおくってくれました。
 
 
 
あらまあ〜
あたたかなお洋服着せてもらって〜q(^-^q)
 
 
良かったね〜q(^-^q)
 
 
昨日のブログでは
メイちゃんが栄養失調と診断と書きましたが…
 
 
シェルターでは痩せていくので
栄養食をもらっていたし、メイちゃんもモリモリ食べていたそうで…。
 
 
実際くーみんがあげたときも
おかわりチョーダイアピールが凄かったので…
栄養を吸収できない病気でもあるのかと心配ですぐに病院へ
 
 
でも病気ではありませんでした。
 
 
シェルターのサークルの中に手を入れて鼻をなでなでしたら落ち着かなくなって…動きまくってて…
 
 
サークルから出して抱っこしたら
目を閉じてうとうとし始めました。
 
 
温もりが…
欲しいよね…。
 
 
抱きしめる時間が増えたらきっと
メイちゃんも健康的に太れるね(^^)
 
 
笑美ちんも
保護されたときは毛が薄くパサパサだったようです
 
 
ちび助母ちゃんの愛で
マイクロバスで
ここまでふさふさになりましたですよq(^-^q)
 
 
実はくーみん
笑美ちんのこと
チワワだと思っていました…(^^;
 
 
初めて会ったときこんな感じ
 
 
 
ぎゃはは
 
 
ごめんね笑美ちん
 
 
笑美ちんは立派なポメラニアンでございます(^^)
 
 
しゃて
 
 
 
いつものデトックススープから1日が始まりました。
 
今日は芽キャベツ入りましたよんq(^-^q)
 
 
休憩したらトレーニングですq(^-^q)
 
 
まさか…
運動したことがない…
運動できない…
汗が出ず体温調節できない…
54才のくーみんが
 
トレーニングしている!
 
 
健康になれた秘密は
28日オンエア
ビューティーコロシアムで!q(^-^q)
 
 
オンエアが終わりましたら
三ヶ月間の取り組みを
エトセトラでご紹介していけたらと思います。
 
 
 
あちゃー
朝から長文失礼いたしました。
 
今日も1日ハピラキで〜♪q(^-^q)
 
 
ありがとうございます
感謝
 
 
くーみん
 
 
 

1月 21, 2014 アニマルレスキュー支援, クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

一時お預かり

昨日のUKCジャパン里親会の帰り
ギャング5匹で
ちび助母ちゃんの所に
マイクロバスに入りにおしかけちゃいました
まずは
ココ&わん太親子混浴(笑)
ん?
この子は誰かにゃ?!
メイちゃんです
飼い主様が一緒に住むめどがつかず…
やむなく里親募集に…。
ガリガリに痩せていたのと…
皮膚に疾患を見つけたので
飼い主さまのご希望で
一時お預かりはNGの子でしたが
代表にお願いして
飼い主さんにも許可をいただいて
連れて帰ってきました。
マイクロバスに入れていて皮膚に疾患があると聞いたちび助母ちゃんが
だまっておりません。(^^)
ちび助母ちゃんが少し預かってくれて
マイクロバスで皮膚のケアをしてくれることになりました。
今日
ちび助母ちゃんにお願いして
病院で検診や
あらゆる検査をしてもらいました。
栄養失調からくる抜け毛
その他は健康に問題ないとの事で安心しました。
里親さまの元へ行くまで
メイちゃん
くーみん家で雨宿りすることになりましたよん。
健康管理しながら
栄養つけて太って
新しい里親さまのところで幸せになろうね。
メイちゃんが幸せをつかむまで
みなさま〜
見守ってくださいね。
ララ姫は飯舘
メイちゃんは浪江町
二人福島県犬同士(^^)
仲良くしてね(^^)
ココ&わん太&ララ姫&笑美&弦太郎&メイちゃん日記をお楽しみに〜(^^)
ちび助母ちゃん
突然負担をかけて…って言ったら
『これは必然な出会いだからね、一度会ったらもう家族だよ』ですって。
ありがとう母ちゃん。
では
皮膚のケアが必要な弦太郎もおいていきます…(^^)
…と言うことで
弦ちゃんはマイクロバス三昧の里帰り決定!
ちび助母ちゃん
2匹お世話になりますぅ

1月 20, 2014 アニマルレスキュー支援 | | コメント (3) | トラックバック (0)

1月19日里親会& 支援物資のご報告です

1月19日
UKCジャパンさんへの
支援物資のご報告です
m(__)m
 
 
 
*バースライブ時の
皆様からのお心&大場のプロマイド売り上げ
¥100,000‐
 
*オレンジX売り上げ
¥37,150‐
 
 
計137,150‐
(それに私の気持ちをプラスさせていただき)
 
 
 
 
★ドックフード(カリカリ)8キロ×300袋
 
 
★ティッシュ
108箱
 
 
★業務用食器洗剤(4L)
10ボトル
 
 
★ゴム手袋(M&Lサイズ)30箱(3000枚)
 
 
★トイレペーパー
324ロール
 
その他を運ばせて頂く事ができました。
 
 
 
 
トラックを無償でおかしいただいたり
トラックを動かしていただけたり
 
 
現場での荷降ろし
 
 
その他
沢山のボランティアさんがお手伝いくださいました。
 
皆様のお気持ちに
胸が熱くいっぱいになりました。
 
 
 
震災直後
UKCジャパンだけでも
1000頭以上の被災動物を保護してきました。
 
 
日がたつにつれて
支援も薄れ
やむなく愛してやまない
ペットを手離す決断をした飼い主さんも沢山でてきました。
 
 
一度お預かりした
いのち…
 
 
最後の1頭が幸せをつかむまで
UKCジャパンさんも
ボランティアさんも諦めないと日々頑張ってらっしゃいます。
 
 
 
 
 
里親会では
餅つきを体験させていただきました(^^)
 
 
 
シェルターにお越しの皆様に
つきたてのお餅や
豚汁や手作りお漬け物やらふるまわれておりました。
 
チャリティーバザーなども。
 
 
震災からもうすぐ三年
どれだけの方々が
折れそうなお心を
必死に踏ん張って前に進もうとされていると思うと………。
 
 
 
一日も早い復興をお祈りしています。
 
 
皆様のお力添え
ご支援に深く感謝申し上げます
 
 
先が見えない長期戦に
皆様のお力添えを
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
ありがとうございました
感謝
大場久美子
 
 

1月 20, 2014  【支援活動のご報告】, アニマルレスキュー支援 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

1月19日譲渡会

 
 
みなさま〜
おはようございます。
 
 
 
1月19日
UKCJapan
神奈川寒川シェルターにおいて
里親会が開かれます
 
 
わたくしも
ボランティアにて
参加させて頂くことになりました。
 
 
詳しくは
UKCJapanアニマルレスキューのブログをご覧いただけましたら幸いです。
 
 
里親さまご希望でない方々にも
シェルターを見学していただき
多くのみなさまに
現状をシェアしていただけたら嬉しいです
 
(当日直接お越しいただいても
お手伝いいただけることは山ほどあります
(^^ゞ
ボランティアいただける場合は
サイトの注意事項をお読みくださいませ)
 
 
皆様のお越しをお待ちしております
 
 
ありがとうございます
 
 
大場久美子
 
 
 

1月 19, 2014 アニマルレスキュー支援 | | コメント (6) | トラックバック (0)

ピンポンパンポ~ン@管理人@(FM沖縄放送編)

いつもエトセトラにお立ち寄りいただきあろがとうございます。
先日の「大場久美子 Birthday Live 2014には沢山の皆さまのご来場ありがとうございますm(_ _)m

3月には、久々のお芝居もございます
また皆さまにお会いできること楽しみにしております。
是非、遊びにいらしてくださいませm(_ _)m

さて…FMラジオ放送のご案内です。


日時/2014年1月12日()と19日() 22時30分~

番組名/FM沖縄「林寛子アイドルステーション


【備考】

林寛子さんのレギュラー番組が1月からスタート!!

楽しいお話し満載ですぅーーー\(^o^)/
auスマートフォン、iPhoneのソフトウェアをダウンロードしてもお聴きいただけます。(有料)
詳しくは…

http://www.au.kddi.com/iphone/service/app/lismo-wave/

でご確認くださいm(_ _)m

エトセトラでの関連過去記事/
おっはようございまーっす 11/15】【ラジオ 11/18】

ではでは…
エトセトラ@管理人@コメントOFFですm(_ _)m

1月 19, 2014 | | トラックバック (0)

準備オーケー♪

 
明日は久しぶりに
寒川のシェルターに。
 
 
 
 
子供たちの
お洋服やリード選びしてたら
日付がかわっちゃったよん
 
5匹いるからね
お洋服も並べておかないと時間が足りなくなる
 
 
おやつ入れたり
お弁当用意したり(わんこのね(笑))
 
 
遠足みたいだね〜♪(笑)
 
 
ちゃんと並べると
必ずララ姫が邪魔しにくる〜(笑)(^^)
 
 
 
 
ララちゃん
明日はその
ぬいぐるみ持っていくのかい?(^^;
 
 
シェルターが福岡に引っ越しちゃうからね
 
 
タッズ父&母に
ちゃんとご挨拶してこようね(^^)
 
 
ではでは
しばし
お休みなさいませ
 
 
くーみん
 
 

1月 19, 2014 アニマルレスキュー支援 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

お家ごはん

 
お家ごはんq(^-^q)
 
 
 
焼きトマトにはまってます(笑)(^^)
 
 
高リコピンが売りの
ミニトマトをチョイス
 
 
でも〜
目的は
玉葱とパセリのみじん切りをたっぷりと食べたいのだあq(^-^q)
 
 
 
小松菜
 
 
 
 
生姜たっぷりのつくね汁
 
 
くーみん的チャレンジの
目標は
まだまだ先だからね(^^)
 
 
食事も
チャレンジが終わっても
変わらないよん(^^ゞ
 
 
 
休憩をしたら
トレーニングしまーす
q(^-^q)
 
 
 
 
子供たちがべったりだよんq(^-^q)
 
 
ふふ
 
 
代わりばんこに抱っこね
(^^)
 
 
 
ではでは
皆様も
まったりこんの夜を〜ですぅ(^^)
 
 
くーみん
 
 
 
 

1月 17, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

本番終わりましたあ

 
ふふ
 
3ヶ月間のチャレンジが終わり
スタジオ収録も終わりました。
 
 
 
スタジオお弁当の親子丼が卵がとろとろで
美味しかった(^^)
 
 
 
メイクのサッチャンが
素敵な髪を結ってくれました。
 
 
オンエアは
1月28日
『ビューティーコロシアム』
 
 
ふふ
 
 
1月30日は
木曜8時のコンサートオンエアです♪
 
 
 
木8の会場の控え室でパチリした写メでっすq(^-^q)
 
そろそろ
3月の舞台の台本があがって来る頃かしら
 
 
楽しみ楽しみ♪
 
 
3ヶ月間のチャレンジのご報告は
オンエアが終わったら
少しずつ体験談を
ブログアップさせていただきますね。
 
 
スタジオ収録が終わったので
これからは
ゆっくり
自分のペースで
チャレンジは続けていきたいと思っています。
 
 
ニューヨークタイム(入浴)でリラクゼーションしてから
眠りにつきたいと思います。
 
 
今日の日に感謝
 
 
 
みなさまに感謝
 
 
 
くーみん
 
 
 

1月 16, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (8) | トラックバック (0)

チャレンジな朝(^^)

 
 
みなさま〜
 
おはようございます
 
 
お目覚めはいかがですかあq(^-^q)
 
 
くーみんは
しっかり寝て
しっかりちゃっかり朝食をとり(笑)q(^-^q)
 
 
チャレンジに向かっておりまする(^^)
 
 
 
 
ずっと持ち歩いてた
メジャー
 
 
うふっ
 
 
もう
何のチャレンジかあ♪わかりますね♪
 
 
 
どぅふq(^-^q)
 
 
 
皆様もハピラキな1日を!
 
 
ではでは
行ってきまーす(^^)
 
 
くーみん
 
 
 

1月 16, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

明日は(^^ゞ

明日はいよいよ本番
 
昼間のチャレンジが終わり、
自宅での四時間の自主トレももう少しで終了q(^-^q)
 
睡眠をとって
明日は早朝から
スタジオ入りギリまで
トレーニングしてから局に入ります。
 
 
3ヶ月間
子供たちには(わんこ)淋しい思いを沢山させちゃったね
 
 
 
笑美ちん
可愛いセーター着せたんだけどな〜♪(^^ゞ
 
 
お散歩はやっぱりスリングエプロンのなか(笑)(^^)
 
 
 
明日の本番が終わったら
みんなハグハグで寝ようね(^^)
 
 
弦ちゃん
 
ぶるぶる震えていたので
笑美ちんのお洋服かりたら…
 
やっぱり大きかったあ(笑)(^^;
 
 
明日の収録は
楽しんできますね
 
 
楽屋からブログ発信できるといいな(^^)
 
 
 
ではでは
皆様もゆっくり休めますように
 
 
お休みなさい(^^)
 
 
くーみん
 
 
 

1月 15, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

おはようございますq(^-^q)

 
 
みなさま〜♪
おはようございますq(^-^q)
 
三連休も終わり
今日からまた
お仕事れっちらご〜でございますね(^^ゞ
 
 
寒いのでお気をつけて
ガンバリンコされてくださいね(^^)
 
 
 
弦ちゃんが…
 
ララ姫のベッドでいたずら(笑)
 
 
下のピンクの大きいクッションを引っ張り出しちゃったり
元気いっぱいに遊んでいます
 
 
 
ララ姫
弦ちゃんには怒らないで(笑)
ベッドを貸していましたよん(笑)
 
 
(^^)
 
 
 
 
日毎に
家族のコミュニケーションが深まって
嬉しいくーみんママでございます
 
 
 
しゃて
 
くーみんの3ヶ月にわたるチャレンジも
あと2日間になりました。
 
16日には
スタジオで
3ヶ月間の成果発表でございますq(^-^q)
 
 
目標まであと少し…
 
 
あと2日と半日
あきらめずに全力疾走いたしませう
 
 
結果はどうあれ
最後まで諦めないことが
大切だよね
 
 
ふふ
 
 
今日も
ハピラキな1日になりますように。
 
 
みなさまも
はりきって
まいりまっしょい
 
 
くーみん
 
 
 

1月 14, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

大物だあ( 笑)q(^-^q)

 
 
朝のこの大騒ぎのなか…
 
 
 
ドテっ!(笑)
 
 
 
弦太郎
眠い…』
 
 
 
爆睡中〜♪
 
(笑)
 
 
大物だあ
 
 
 
 
 

1月 12, 2014 | | コメント (9) | トラックバック (0)

乱入!

 
笑美ちんがあ!!! 
 
 
 
ララ姫のアジトに乱入!
 
 
 
 
つかさずララ姫が威嚇に!
 
 
 
 
怒りまくるララ姫
 
 
 
笑美
 
 
 
 
笑美ちんの
お家もやっぱり買ってこようね
 
 
人数分買っても
みんな
わん太くんが占領するからさあ結局…
 
 
みんなで
仲良く使いましょうね
q(^-^q)
 
 
 

1月 12, 2014 | | コメント (1) | トラックバック (0)

♪♪大当り〜ハイぃ!♪♪

 
 
みなさま〜♪
おはようございます
 
くーみん家は
 
 
 
毎朝
そうよ人生、福袋の音楽が部屋を鳴り響くなか(^^ゞ
いつもの朝でございます
 
いや〜
 
1日のはじまり
この曲がなると
むくむくパワーがわいてくるくーみん一家でございますq(^-^q)
 
 
朝の
ウォーキングマシーンも
そうよ人生、福袋をききながら1時間歩いてます。
 
 
そのあと
クールダウンタイムの
お気に入りは〜
 
 
 
あべ先輩の
『突然の愛』
 
 
突然の愛は迷惑でしょうか〜♪♪♪
 
 
きゃー
女性力アップ
モチベーション上がるわあーq(^-^q)
 
 
 
 
私の大好きなお写真
 
 
よっしゃ!
 
 
今日も
くーみん魂で
モチベーションあげあげでれっつらごーしてきまーす
 
 
 
 
その前に…
 
 
 
腹ごしらえ!(笑)
 
↑↑↑↑↑
 
どこが女子力アップ?やねん(笑)(笑)(笑)
 
 
皆様も
ハピラキな休日を〜♪
 
 
 

1月 12, 2014 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

ララ姫

 
ララ姫が
1週間に2度
夜中に吐血
 
 
病院に相談したり
幼稚園での様子を聞いたり
ちび助母ちゃんに相談したり…
 
 
何かストレスがかかっているのか…
 
 
病院の検査では引っ掛かってこない…
 
いろいろララ姫の変化を
考えているうちに
西水流マネージャーへの
後追いが半端ないことが浮上
 
 
西水流マネージャーへの
恋患い?!
 
 
 
ズルさんに沢山ハグしてもらったら
しっぽフリフリで
穏やかな顔になりました。
 
ララ姫に新しいベッドを買って
 
ぬいぐるみを西水流マネージャーに持ち帰ってもらい
ぬいぐるみと過ごして!もらって
ぬいぐるみに西水流マネージャーの匂いをつけてもらいました。
 
 
 
ベッドの中にぬいぐるみを隠して
1日中ぬいぐるみを守っています
 
 
 
もし
西水流マネージャーと
一緒に居たいストレスだったら
ぬいぐるみで
少しストレスがやわらいでくれたらいいな。
 
 
子供たちが入院するときは
いつも
くーみんの匂いをつけた
ブランケットを置いてきます。
 
 
体調は様子見で
なにか変化があれば
直ぐに救急に連れていきますが
病院のチクンもララ姫にとってはストレスになるとおもうので
暮れには再度
大学病院で検査して問題なかったし…。
西水流マネージャーぬいぐるみ作戦で様子見です
 
 
休み明けには
大学の先生にも相談してみようと思います。
 
 
 
 
 
ぬいぐるみ抱っこしたまま
寝ちゃったあ
 
 
病気じゃなくて
恋する乙女でありますように。
 
 
 

1月 11, 2014 | | コメント (5) | トラックバック (0)

カフェでラ〜ンチ♪♪♪

 
取材のために青山なう!
 
 
少し早めに来てランチしてます
 
 
 
オーダーが
にゃんと!バスの中
 
 
店内の中の車の中が
キッチンになっていまーす
パンケーキとベーグルのお店だよんq(^-^q)
 
 
 
わあ
野菜たっぷりと生ハムをチョイスしたけど…
 
 
デカイ!
 
 
野菜のしたは全部パンケーキだから
かなり大きい
 
 
 
 
 
 
 
 
スープやティーがついてる
 
スープはミネストローネ
ティーはピーチをチョイスしたよん
 
 
久しぶりに
ゆったり外食ランチ
 
 
こんな時間も必要だね。
 
 
昨日、一昨日と
チャレンジ自主トレ
1日、、10時間ぶっとばしたからにゃあ
 
 
残り数日
くーみん魂炸裂したいです。
 
ではでは
皆様もハピラキな午後を!
 
くーみん
 
 
 

1月 11, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

愛しい我が子

 
 
みなさま〜
おはようございます
 
誕生日には
沢山のメッセージ
本当にありがとうございました。
 
 
素敵な年明けになりました
 
 
くーみん家は今朝もかわらぬ大にぎわいの朝q(^-^q)
ギャングちゃん達の
ご飯の時間が終わりました
 
 
 
弦太郎
一皿目は
病院の栄養食に
たっぷりのサプリメント入り
完食
 
 
お薬が強すぎる弦ちゃんの小さい体改善に
大学病院の先生がサプリメントを提案してくださいました
 
 
サプリメントをどれだけ沢山摂取できるかが
今の課題でございます
 
 
何か少しでも混ざると
弦ちゃんは食べずらいらしく
美味しいささみ入り栄養缶に混ぜて一皿目
 
 
 
二皿目
弦ちゃんへの好きなカリカリにもサプリメントを混ぜて
 
 
頑張って食べてくれるようになりました
 
 
子供たち(わんこ(^^))が
大人になってきて
くーみん母ちゃんは
子供たちに
メロメロでっす(^^)
 
 
 
さ〜
3ヶ月続いてきた
チャレンジ!
 
あと1週間になりました。
1週間後のスタジオ収録がけしてゴールではないけれど
1週間精一杯
全力を尽くしたいと思います。q(^-^q)
 
 
 
てへ
 
 
ではでは
皆様もハピラキな1日を!
 
 
まいりましょい
 
 
 
 
 
 

1月 9, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

おみやげ〜♪

 
サークルの中で
お留守番している
弦太郎にご褒美のハウスを買ってきたら〜♪
 
 
 
トップバッターに
ララ姫がハウスの中でホジホジ
 
 
 
笑美ちんが
ホジホジq(^-^q)
 
 
あのー♪
 
 
弦ちゃんへのお土産なんですけど〜(笑)
 
 
みんな
遊んだあとに
やっと(笑)
 
 
 
やっと
弦ちゃんがホジホジ(笑)
q(^-^q)
 
 
気に入ってくれたかなあ
q(^-^q)
 
 
今週は
ララ姫にもサプライズがあるからね
 
お楽しみに〜♪
 
 
 
 
このお尻は
わん太くん(笑)q(^-^q)
 
 
 

1月 8, 2014 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

かわゆいね〜♪

友達からもらったブーケ
 
 
 
友達がねっ
『かわいいでしょ。枯れないからいつまでも飾れるよ!』って…
 
 
お菓子で出来ているブーケだから
枯れないと思いますが〜♪
 
いつまでも飾っていたら
腐ると思いますぅ(笑)
 
 
……ので
美味しくいただきまーす
q(^-^q)
 
 
 
 
ペット里親会の上杉さま〜♪
 
バースケーキありがとうございます
 
誕生日に食べるケーキは
格別に美味しゅうございまっす。
 
 
ふはぁ〜
 
 
ピンクや
可愛いものに囲まれていると幸せ〜♪
 
 
 
 
 

1月 7, 2014 | | コメント (7) | トラックバック (0)

54歳になりましたm(__)m

 
みなさま
こんばんは
昨日のバースライブはお陰さまで無事に終わりました。
 
 
 
リハーサル風景です(^^)
 
 
テレビの収録が入っていたので
残念ながらオンエアが終わるまで本番の写真はご紹介できません。
 
 
………本番の写真…
 
 
あ……
 
 
撮れていない…(T_T)
 
 
オンエアがあるので
お客様も撮影ごめんなさいだったので…(T_T)
 
 
スタッフの方に
ビデオから写真おこし聞いてみよっ!
 
 
制作スタッフの皆さんに
本当によくしていただいています
 
 
スタジオリハーサルの日はくーみん家まで
お弁当作りお手伝いしにきてくださいました
 
 
 
タコさんウインナーや
唐揚げや
おにぎりや
 
 
 
 
のりちゃんありがとう
(*^ー^)ノ♪
 
 
一緒に写真撮ろうって言ったら
恥ずかしいって…(笑)
こんなお顔に(笑)
 
 
くーみんのお誕生日は
お正月だから
小さいときから
学校が休みだったり
 
 
お年玉を貰ったばかりだから
お誕生会はやってもらったことがなかった
 
 
急なライブにもかかわらず足を運んでくださって
本当に
忘れられない
幸せな思い出のお誕生日になりました。
 
 
沢山のメッセージやおこころ
 
心より御礼申し上げます
 
 
当日会場での
募金やプロマイドの売り上げを全額
支援金にさせていただきたいので
また
改めてご報告させていただきます
 
 
感謝
大場久美子
 
 
 

1月 7, 2014 アニマルレスキュー支援, ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

ピンポンパンポ~ン@管理人(バースデーライブ緊急開催のご案内)

いつもエトセトラにお立ち寄りいただきありがとうございますm(_ _)m

さて…先日見切り発信いたしましたバースデーライブの開催が確定いたしました!
大場からの告知はこちら←をクリックでご確認くださいませm(_ _)m

では…
ご案内とご来場の際のお願いでございますm(_ _)m

締め切りとなりましたm(_ _)m
沢山のご応募ありがとうございますm(_ _)m
定員を超えましたので抽選とさせて頂きますm(_ _)m
頂戴したメールへの返信となりますので、受信設定をよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信には時間を頂戴いたしますm(_ _)m
ありがとうございます。

日時/2014年16日(月) 開場19時・開演20頃〜

イベント名/大場久美子 Birthday Live 2014

場所/THE FACTORY(B1F)D STUDIO

住所/〒150-0022 渋谷区恵比寿南1-24-2 EBISU FORT B1F
アクセス/◎JR線-恵比寿駅-東口下車 ◎日比谷線-恵比寿駅下車
     スカイウォークにてガーデンプレイス方面へ
会場HP/http://studio.the-factory-tokyo.com/rental03.html

料金/日頃の感謝をこめまして、皆さまご招待とさせていただきますm(_ _)m

定員/約100名予定(定員を超えましたら抽選とさせていただきますm(_ _)m)

【備考】
※1月6日に満5歳になります ここの(ぬし)…
 緊急開催バースデーライブへ無料ご招待!


1、お申し込み2、確定までの流れ
1、メールでのお申し込みのみとなります。ご注意ください。
  お申し込み用メールアドレス/info@office-goda.co.jp
  メールの件名/大場久美子バースデーライブ2014申し込み
  メールの本文/お名前(あればハンドルネーム)
         日中ご連絡が取れるお電話番号(出来れば携帯番号)
         ご住所
を もれなくお書き込みの上で送信してください。 

2、締切は12月30日(月)の12:00となります。
  定員を超えましたら抽選とさせていただきます。
  確定後、ご案内のメールをお送りいたします。

1メールにつき、1名さまのお申し込みとさせていただきます。
 ご了承ください。
※複数での来場をご希望の方は、お手数ですが、メール本文への記載事項をお書きの上で、各自送信をお願い致します。

メール本文への記載事項にもれがありますとお受け出来ない場合がございます。ご注意ください。

【お願い】
1月6日は、大場久美子の誕生日当日でございます。
いつも心のこもったプレゼントなどたくさん頂戴しておりますが、そのお気持ちと、仕事初めのド平日のご多忙の中、ライブ会場へお越しいただけるだけで十二分でございます
ので…
お気遣いはなさいませぬよう、なにとぞよろしくお願い致します
m(_ _)m


いや!そーぅは いかない!っという皆さまm(_ _)m
 当日、大場がお手伝いさせていただいております「東日本大震災アニマルレスキュー」ほか様々な支援活動詳しくはこちらですm(_ _)mの募金箱を設置させていただきますので、どうかお気持ちをそちらへ向けていただき、支援活動へご協力いただけましたら幸いでございます
不躾ながらお願い申し上げますm(_ _)m

では…
今回以降の単独ライブの予定は今のところございませんので…
皆さま奮ーーーってお申し込みくださいませm(_ _)m

エトセトラ@管理人@コメントOFFです。

1月 5, 2014 | | トラックバック (0)

バンドリハーサル

 
昨日は
バースライブのリハーサルでした
 
 
 
 
ぎやはっ
携帯を忘れて行って…
ブログアップできませんでした〜(T_T)
 
 
転送した写真…
ななめっちになっている…(T_T)
 
 
 
ありゃ
この写真は小さいけれど…
大丈夫だあ
 
 
いつもの最強メンバーが集まってくれました
 
 
バンマス
キーボード折笠氏
 
 
 
ピアノ鳴海さん
ご結婚されてパパになりました!
 
 
 
 
箱崎社長のドラムは
迫力満点!q(^-^q)
 
 
サックス正富さん
ギター
ベース
パーカッション
 
 
コーラスには
ウンジュよメンバー
ハムちゃんと千絵ちゃんです
 
 
スペシャルゲストが3名
m(__)m
 
 
急なお願いにもかかわらず短時間のリハーサルで
仕上げてくれました。
 
 
明日…本番…
 
 
ぎゃは〜(^^ゞq(^-^q)
 
 
楽しいひとときになりますよう
頑張りまーす。q(^-^q)
 
 
ではでは
今日もチャレンジに行ってきます
 
 
皆様もハピラキな休日を〜ですぅq(^-^q)
 
 
くーみん
 
 

1月 5, 2014 | | コメント (36) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

ただいまあ〜♪

 
はーい
みなしゃま〜ただいまあ
 
 
笑美
『やっと帰ってきましたかあ』
 
 
 
弦太郎
『待ちくたびれたよお』
 
 
 
 
ココ
『そろそろ夜食の時間なんすけどぉ…♪』 
 
 
 
今日も
1日に感謝してお休みなさいだね(^^)
 
 
 
明日はライブのリハーサル頑張りまーす
 
 
 

1月 3, 2014 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

きゃ!(笑)q (^-^q)

 
寛子さまから
またまた
ユニークなデコ
 
 
 
 
だはは
 
 
写真を大きく添付できないのがじゃんねん
 
 
じぇじぇじぇ(笑)(^^ゞ
 
 
くーみんは
明日から
現場仕事始めだすだす
 
 
みなさま
お正月を満喫されていますか?
 
 
お怪我のないように
楽しまれてくださいね
q(^-^q)
 
 
 
 

1月 2, 2014 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

初日の出

 
みなさま〜
 
2014年
明けましておめでとうございます
 
 
 
初日の出q(^-^q)
 
 
 
一年の健康と幸せを願って子供たちも一緒に
祈らせていただきました
 
 
 
 
皆様のご多幸を
心より
お祈り申し上げます
 
 
 
本年も宜しくお願い致します
大場久美子
 
 
 
 
ララちゃんのご家族のみなさま
ララちゃん元気ですよお
一緒に初日の出見ました
q(^-^q)
 
 
1日も早い復興を
東京の空からお祈りいたします
 
 
 

1月 1, 2014 | | コメント (20) | トラックバック (0)