« curlyさんへ | トップページ | 気持ちよかあ〜♪(^ ○^) »

2014年1月28日 (火)

ビューティーな朝(^_-)

 
ふふ
みなさま〜
おはようございますq(^-^q)
 
お目覚めはいかがですか
(^○^)
 
 
笑美ちんが最近
 
 
 
あさ
おはようの挨拶をしに来てくれた後
 
くーみんのお布団に潜り込んでくれてq(^-^q)
一緒に寝てくれるようになりました。
 
 
笑美ちん
お布団あたたかいね〜。
 
 
 
ご丁寧にチューまで!(笑)してくれるんです
q(^-^q)
 
 
一年間かかりましたかにゃあ(^_-)
 
 
嬉しいね〜
 
 
この次は
お外で固まらずに
お散歩…(^^;
 
歩けるといいね(^_-)
 
 
お子達の成長が嬉しい
くーみん母ちゃんでした。q(^-^q)
 
 
今日はいよいよ
ビューティーコロシアムのオンエア
 
 
見て頂けたら嬉しいです
 
 
番組のホームページに
くーみんへの感想を書き込んでいただけたら(^^;
さらに〜
嬉しいです(^○^)
 
 
ではでは
 
 
今日も1日皆様も
穏やかな日となりますように。(^_-)
 
 
くーみん
 
 
 
 

1月 28, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59023922

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティーな朝(^_-):

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん

笑美ちゃんのチューまで一年かかりましたか? ほほ(笑)

でもでも、

しょうみ(正味 笑美)の話、人間の一年はワンちゃんにとっては

7年くらいに相当するんですね

ワンちゃんの成長がメッチャ早いのも納得ね

お姉さん!どうぞ ワンちゃんとの楽しい日々を・・・

でもでも

お姉さん

こんな短文でも

トッコ魂の駄洒落は健在よ へへへ(笑)

k「文中の しょうみの話の、正味と笑美でしょ?

  トッコ姫! 鮮度がイマイチね”」

t「あんれ まあ! 久美姫さまったら

  駄洒落の上達度のお早いこと ほほほのほほ(笑)

  
      ほな またね


投稿: トッコ | 2014年1月28日 (火) 20:33

sunすごいねーsunテレビ観ました。
くーみんさんすごーい!!!
私も明日からクーガーダンスしようっとsun

投稿: わたるくん | 2014年1月28日 (火) 19:33

おはようございます(^^)
笑美ちん、かわゆ(^.^)
少しずつ楽しいこと広げてこうね(^^)
昔、朝起きたら布団に近所の猫さんがいたときはびっくりしました^^;大きなぶち猫さん朝帰りで戸を閉められ家に来たようです(^^)

今日のオンエア楽しみにしてます
です。
ではではママさんもみなさまもハピラキな一日を.。.:*☆o(^_^)o

投稿: けでんと | 2014年1月28日 (火) 09:15

 おはようございます。
笑美ちん、今度はお外駆け回りたいねー。今の時期はワンコが布団に入ってきてくれると、至福の時ですなあ。ウチのも寒がりなんで潜り込んできます。しかし「笑美ちんうらやましいぞ・おい」(笑)
 今日リアルタイムに見れないけど、録画バッチシ全国の「WAO!」って感じになるのかな~。
 でわでわ~

投稿: たいちゃん | 2014年1月28日 (火) 07:36

コメントを書く





絵文字を挿入