« アザラシ?! | トップページ | 死んでましたあ( 笑) »

2013年12月12日 (木)

弦ちゃん日記q(^-^q)

 
弦ちゃん
昨日の朝も
ちと病院にいきましてん
 
 
病院の帰りに
お外で少し日向ぼっこ
q(^-^q)
 
 
弦ちゃん大好きな
ぶるぶるを沢山していました(笑)
 
気持ちがいいねq(^-^q)
 
 
左足
血管確保のため毛がそられて…
 
 
細い足でしょ
 
 
でも
弦ちゃんも
もりもり食べてくれているので
 
少しづつお散歩で体力つけていこうね(^-^)
 
 
大学病院ですすめられた
弦ちゃん食が
缶詰め。
 
 
同じ肝臓食でも
カリカリのほうが
弦ちゃん好きみたいで
(^-^)
 
 
こんな小さい体で
大きい粒をカリカリ全身で食べますq(^-^q)
 
 
 
健康でいられること
本当に一番の幸せですね♪
 
 
昨日はチャレンジのあと
一人カラオケに行って?!
 
くーみんコーナーの
クリスマスライブ選曲をしてきましたよんq(^-^q)
 
 
新しい曲にチャレンジできたらいいなq(^-^q)
 
 
しゃて
今日はロケーションでっす
 
くーみんも
もりもり食べて行ってきまーす。q(^-^q)
 
 
皆様もハピラキな1日を!
 
 
くーみん
 
 

12月 12, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58741421

この記事へのトラックバック一覧です: 弦ちゃん日記q(^-^q):

コメント

おはようございます。
今朝は、埼京線から富士山がくっきり見えます。澄んだ空気、サミーデイビスジュニアですが、気持ち良いです。さて今日も張り切っていきましょう。くーみん様も、穏やかな週末をお過ごしくださいね。

投稿: たいちゃん | 2013年12月14日 (土) 06:48

はぁ~今夜は激寒ですわぁ~。
東京そして全国各地はいかがでしょうかね。
わんちゃんも風邪引かない様にです。
ではでは~♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年12月14日 (土) 01:54

弦くん元気になって良かったね。
エトセトラにお邪魔するのが最近ドキドキです・・
ギャングもくーみんもしゃちょさんもズルさんも
ファミリーの皆さんも、元気でいてください!!

投稿: 田中 | 2013年12月13日 (金) 14:48

おはようございます。
今朝は、大変冷え込みましたね。電車から朝焼けが見えてきました。今朝のワンちゃん達の様子は、ばっちりかな。揃い踏みお散歩はできたでしょうか。。さてさて、私、今日は私服勤務でございまして、振り込め詐欺厳戒体制でっす。制服より気が楽チンです。
くーみん様もライブ等々大事な時期ですので、お気をつけくださいね。

投稿: たいちゃん | 2013年12月13日 (金) 06:32

みんな頑張ってますね。
クーミンもクリスマスライブに向けて準備着々ですね。
僕はカラオケ苦手なので一人カラオケから練習かにゃ~。

投稿: ゆうちゃん | 2013年12月13日 (金) 00:59

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

師走も もうなかば 早いですね

芭蕉翁じゃないけど 月日ってやっぱり百代の過客よね

この世の生きとし生けるものすべてが

悲喜交々(ひきこもごも)の世界に生きているのね

あたしもクーミンもララ姫も弦ちゃんも皆々さんも・・・

今年もナンノ カンノとあったけど

なんとか無事に越したいものですね


弦ちゃん!

食事風景

凄いね

そう?

カリカリ コリコリがメッチャ好きなんだって?

この調子でゆけば 

次の検査は絶対クリアね!


駄歌一首献上

*小気味よく カリカリ食べて 舌鼓 生きる力にぞ励まさるる


     
       またね

投稿: トッコ | 2013年12月12日 (木) 21:17

しっかり食べる、ってのは、
ほんと健康のバロメーターですよね~。

今日はかなりハードな内容の仕事でしたけれど、
何とかクリアしましたよ。

次の山場は来週。大変だ~。

投稿: クール | 2013年12月12日 (木) 20:42

もはようございます(^.^)
笑美ちん、かわゆいなぁ♫弦くんもララしゃんも美味しく食べてくれて良かったです(^^)

今日のロケ、がんばされてくださいねo(^_^)oではではママさんもみなさまも
良い一日をo .。.:*☆(^^)

投稿: けでんと | 2013年12月12日 (木) 08:13

コメントを書く





絵文字を挿入