« 月曜日のあさです | トップページ | 大学病院なう »

2013年12月 9日 (月)

幸せの重みq(^-^q)

 
 
ちび助母ちゃん
里帰り
ありがとう
 
 
ぞくぞくと
雨宿りのワンコちゃんが
母ちゃんの所に来るなか
 
笑美ちんと弦ちゃんが
お世話になりました
 
 
 
 
 
 
 
スリングエプロンの中の
重みが
 
 
 
幸せだあ♪♪♪♪♪♪
 
 

12月 9, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58725001

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの重みq(^-^q):

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

今年はいろんな意味で変な年だったけど

年の瀬もつまって

クーミンにささやかな幸せのプレゼント

お姉さんが加山節ならトッコ婆やはお芝居で

「師走たあ~!思えぬこの日和!
                tan tatan
イケメン弦坊と笑美姫の

痩せ肩(?)に食い込むスリングの~~
                   tatatan
こ~れ~が~ ほん~まの~しあわせの~~
                tatatata tatatan
お~もみ かいな~~
           tatatata tatatan tantatan

k「トッコ婆や! よく遊ぶわね

  あたしお芝居大好き

  

  
    

投稿: トッコ | 2013年12月 9日 (月) 13:45

コメントを書く





絵文字を挿入