« ただいまあ〜♪ | トップページ | 間違えたあ(  ̄▽ ̄;) »

2013年12月 4日 (水)

素敵な夢を(^.^)

 
 
 
青菜を食べてると
 
 
落ち着くわあ〜♪(*^^*)
(笑)
 
 
しゃちょさんが
ステージ袖から写真を撮ってくれていましたよん
 
 
 
走るーくーみん(^^ゞ
秋田にて〜
 
 
今日
嬉しいお知らせを合田会長からいただきました。
 
 
にゃにゃにゃ
にゃんと!
 
 
くーみんが歌番組に出演させて頂けることになりました。
「木曜8時のコンサート」
ありがたいですね〜
 
19日千葉で収録です。
 
 
明日はチャレンジで外出ですが…
頑張って早く帰ってきて
22時〜
TBS見なくちゃ?!
 
 
 
もへへ
 
 
 
お休みなさい。(*^^*)
素敵な夢を〜♪
 
 
 
 

12月 4, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58693549

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な夢を(^.^):

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

クーミン・エンジン last spurt

リズムにのるクーミン

走って歌うクーミン

跳んで歌うクーミン

スキップ踏んで歌うクーミン

躍動するクーミン

転ぶクーミン     K「 お黙り! 転ばない!」

べそかいて泣くクーミン   K「あたしゃ子供か! 泣かない!」

 
酷使したエンジンには、青菜が一番

癒しのご馳走ね


青菜といえば

おなじみ落語の青菜

金持ちのご隠居に扮した植木職人、自宅で友人の大工に

「ところで、植木屋さん 青菜を食べるかな?」

大工「ってやんだい、植木屋はおめえだ、おれはでぇく(大工)だ

   ほいで、おいら青菜はきれぇだ(嫌い)」

植木職人「ありゃ!源さん そりゃないぜ 約束が違うが」

大工の源さん「おいら、約束なんかしてねぇよ・・・・

      お後がよろしいようで


       またね
 
 

投稿: トッコ | 2013年12月 4日 (水) 11:18

コメントを書く





絵文字を挿入