« 死んでましたあ( 笑) | トップページ | やばっ!美味しいものがてんこ盛りq(^-^q) »

2013年12月15日 (日)

復活しました(^^ ゞ

ありがとうございます
復活しましたq(^-^q)
 
 
昨日は大好きな
お素麺お腹いっぱい食べてq(^-^q)
 
2日間
自主トレお休みして
たっぷり寝たら…
 
 
復活しましたあ
 
 
気力
元気
やる気が戻ったら(笑)
 
 
自分の限界はここじゃなかったんだと思えて(^^ゞ
 
新しい課題、自主トレが
今日は帰ってきてから
楽しくこなせました。
 
 
あと1ヶ月
ラストスパート!
楽しみまーすq(^-^q)
 
 
先日
横浜の崎陽軒さんでショーをやった時
こんなおしゃれなサラダを頂きました
 
 
 
器もポテトで出来ていて
全部食べられますq(^-^q)
 
レトルトカレーには〜
 
 
ふふ
 
わかりましたあ?
 
 
 
 
レトルトカレーに
焼売が入っています
 
 
崎陽軒さんの
焼売
美味しいですよね(^-^)
 
 
焼売弁当は
昔ながらの木の香りがするお弁当箱
 
大好きなんだなあ
あの香りq(^-^q)
 
 
今日も1日
ありがとうございました。
 
お休みなさいませ(^-^)
 
 
くーみん
 
 

12月 15, 2013 ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58757848

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました(^^ ゞ:

コメント

 シューマイ弁当美味しいですよね。

 最近は食べてないので良く分からないのですが、あのスポーツの絵の陶器の醤油注しはまだついてるのかな?
 ああいったお弁当のごはんって、なんなんでしょうね、べちゃべちゃにならないのが不思議です。

 崎陽軒は通販でいろいろ小物を売ってますよ。

投稿: カズ | 2013年12月16日 (月) 01:22

体調、大丈夫ですか?

心配してました

貧血から復活されたようですが、十分に気をつけてお仕事頑張ってください

投稿: | 2013年12月15日 (日) 19:53

おめでとうございます!!
復活されたんですね~。

年末に向けて、忙しくなるでしょうけれど、
ほんと、体に気を付けてくださいね☆

投稿: クール | 2013年12月15日 (日) 18:54

おばんです。復活 えがったえがった♪ やっぱ食事と睡眠だな。 まさに 食う眠 だべさ。 御身気つけてラストスパート頑張ってくなんしょ!

投稿: ホワイトタイガー | 2013年12月15日 (日) 18:29

 おいしいシューマイきーよーけーんー♪ですね。3日前に食べたです。私的に肉入りよりホタテ入りが好きです。チルドやら種類も沢山ありますよね。
 限界超えは禁物ですよん。お体大切に。

投稿: たいちゃん | 2013年12月15日 (日) 16:48

こんぬつわo(^_^)o
お元気になられたようで良かったです(^^)
お素麺美味しいですよね〜♫
今の時期はにゅうめんもいいなぁ(^.^)
ではではハピラキな午後を.。.:*☆

投稿: けでんと | 2013年12月15日 (日) 11:35

ミセスクーミンお姉さんBonjour

グランパ「なつかしいパッケージのカレー

    カレーの漢字がいいね

    またまたイラストもいいね

    コーヒーなんかも珈琲と書いてあったっけ

    なつかしいなあ

    おかげさまで

    気分はほんわか

    くーみんさん おおきに

    日頃 

    孫のトッコがお世話なっております

    チト早いけど

    来年もよろしくお願いします

    どうぞ よいお年を」

      

         Au revoi


     

    
  

          

投稿: トッコ | 2013年12月15日 (日) 11:29

ミセスクーミンお姉さんBonjour

婆や「お姉さん!、復活?

      なんとまあ 悪運の強い姫さまで!」

t「これこれ婆や、悪運とは!

  どしゃ~エゲツナ~!」

婆や「あんれまあ~! トッコ姫!

   ウチの郷では、エールの言葉でんねやわ!

   でもでも

   クーミン・エンジンもトシやきに

   労わりながら大事につかってね」


       ほんじゃ またね

投稿: トッコ | 2013年12月15日 (日) 10:50

元気になられたようで、何よりです!
お素麺ですか!
あたたかいお素麺だったのかな?
チャレンジの内容と成果の発表が楽しみどぅぇす!

投稿: 田中 | 2013年12月15日 (日) 09:27

おはようございます。

復活?復旧? どうあれ無理は禁物ですよ!

投稿: | 2013年12月15日 (日) 08:15

コメントを書く





絵文字を挿入