« ラブリー寛寛ライブをふりかぇて♪ | トップページ | ドアフォンがピンポーン! »

2013年12月31日 (火)

親友

 
バースデーライブを
心配してくれた寛子さんが
 
 
 
 
私の写真に
かわいくデコってくれて
写メ送ってくれましたあ
 
 
これで
沢山の皆さんに
会場に足を運んでいただけますように!ってm(__)m
 
 
涙がちょちょぎれるね〜♪
 
 
写真ちいさい?(^^ゞ
 
 
くーみん…
アナログおばさんで
ガラ携帯だからね〜
 
スマホからの写真サイズは
なかなか適合できないのかも…
 
 
スマホ使いこなせる皆さん
 
尊敬いたしますm(__)m
 
 
寛子さんのFacebookで見つけたかわいい写真
 
 
欲しい!!!と
つぶやいたら(笑)
こちらも送ってくれたあ
 
 
 
 
ねっ!
 
 
ねっ!
 
 
かわいいでしょ!
 
 
携帯の待ち受けにさせていただきまーすq(^-^q)
 
 
 

12月 31, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58853368

この記事へのトラックバック一覧です: 親友:

コメント

久美子さん、こにゃにゃちは(*^_^*)
写真、お二人とも、かわいいですぅ。

西に同じく、お正月の買い出しが、まだなとらキチです。
まだ間に合いそうなので、近所のスーパーに行ってきます。

久美子さん、今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

ハピラキな年をお迎えくださいm(_ _)m

投稿: とらキチ | 2013年12月31日 (火) 15:41

コメントを書く





絵文字を挿入