« おはようございますq(^-^q) | トップページ | 弦ちゃん日記q(^-^q) »

2013年12月12日 (木)

アザラシ?!

 
アザラシ?
 
 
 
(笑)(^^ゞ
 
 
いえいえ
笑美ちんでっすq(^-^q)
 
 
気持ち良さそうにお昼寝でっすq(^-^q)
 
 
笑美ちんは暑がりだから
夏はサマーカットにしちゃっちゃったけど
今はレディーらしく
毛をのばしてます(^-^)
 
 
 
マイクロバスのお陰で
皮膚のケアもできて
ふわふわになってきました。
 
 
ララしゃんも
食欲もりもりq(^-^q)
元気にしています
 
 
ララしゃんも
入院が長かったから
毛がボワボワ(^^ゞ
 
 
皆の入院にどたばたして
年末ギリギリのトリミング予約に間に合わず…
 
 
年末ぎりにカットして
年越しを!は
みんな同じ気持ちだものね(^-^)
 
 
早めの予約でとれました。
 
皆様も
なにかとお忙しいと思いますが
お気持ちゆったりですごせたらいいですね(^-^)
 
 
 

12月 12, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58741375

この記事へのトラックバック一覧です: アザラシ?!:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir


師走ももう13日、親友のサッコと

とりとめのない電話

t「今朝のウチの郷、マイナス2度

  ウチもう降参! 

  もうアカンターレよ」

s「アカンターレって

  どこのチームだっけ?

  J2のチームでしょ?」

t「Oh lala ! おとぼけサッコったらほほほ(笑)

  でもさ!

  ちょっとしたイタリア語みたいね

  もしかして

  J2リーグにあるかも?

  まさか?

  あるわけないじゃん

  いつも敗けてばかりの弱いチームみたいやし・・・

  こんな寒いときは有馬温泉にでもつかってのんびりしたいね

  でもでも

  もう年の瀬やもんね」

s「ねえ!チコたんとミーコ、元気してはる?」

t「チコは走り回ってるけど、ミーコは寒いサムイって

  抱っこばっかりせがむの

  まっことアカンターレねほほほ(笑)

  またね」 

   

          ほんじゃ まあ
  

投稿: トッコ | 2013年12月13日 (金) 21:13

こんばんわ。m(__)m

クーミンもバタバタと
お忙しそうですね~(^^;

私も年末は
忙しくなりそうなので
先週、トリーミン‥
じゃなくて‥(^_^;)
少ししかない髪を切ってきました。(笑)

クーミンのひとりカラオケ‥
何を歌って頂けるんでしょ?(^^;
楽しみです。

私も昨日原宿走りましたよ!
イルミネーション綺麗でした!
人も多くて賑やかですね。

でわでわ‥‥(^з^)-☆


投稿: ましゃ | 2013年12月12日 (木) 21:01

そうですね、年末みな、きれきれして、年越したいですよね。ウチもギリギリ飛び込み予約セーフでした。みな、ワンちゃんもガンバってますね~。私もワンちゃんにいつも元気もらってるし、ガンバなくっちゃ。くーみんひとカラ?何披露してくれるのかな。ワクワク!

投稿: たいちゃん | 2013年12月12日 (木) 12:37

コメントを書く





絵文字を挿入