« 大学病院なう | トップページ | 弦ちゃん日記 »

2013年12月10日 (火)

ララ子しゃん日記

 
ララしゃんおはよ!
 
ん?
 
 
 
じぇじぇじぇ
 
キッチンにこない…
 
 
 
ふはあ〜
お腹キュルキュル音サインが…
 
 
急いで
胃薬と整腸剤
 
 
皆はお散歩
ララしゃんはお留守番かな〜と思ったら(^-^)
行きたいってq(^-^q)
 
 
お散歩から帰ってきたら
 
 
 
ゆっくり完食
 
 
ひとまず良かった
大学病院のお薬ご飯に混ぜていたからね
 
お薬ものめて一安心。
 
 
ララしゃん
病気をしてから
甘えん坊さんに。
抱っこ抱っこが増えて…
 
 
笑美ちんと弦ちゃんが帰ってきたら
あんのじょう
焼きもちで
ずっと抱っこをせがんでカリカリ
 
 
一匹一匹の性格と
生活リズムを考えて
 
ローテーションを組み直して
それぞれのハグタイムを充実させなきゃねq(^-^q)
 
 
体調の悪い子がでてきたり
 
ココばあちゃんの介護が始まったり
 
どんどん環境はかわっていくけど
 
 
今を精一杯楽しまなくちゃね
 
一生懸命?!
 
↑↑↑↑↑
 
今でしょ!(^-^)
 
 

12月 10, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58730327

この記事へのトラックバック一覧です: ララ子しゃん日記:

コメント

おはようございます。
そう、くーみん今ですよ!ワンちゃんは短い生涯、私達を沢山の幸せわせにしてくれる存在ですもんね。ウチのはまだ2才半中学生くらい?かわいくて、かわいくて。しかし、弦ちゃんは、狸寝入りうまいな。ウチのはプルプル震えっぱなし(笑)今日もお日様出なく寒いです。久しぶりのお湿りあるかな。

投稿: たいちゃん | 2013年12月10日 (火) 08:27

コメントを書く





絵文字を挿入