« 弦ちゃん日記q(^-^q) | トップページ | 復活しました(^^ ゞ »

2013年12月14日 (土)

死んでましたあ( 笑)

 
みなさま
こにゃにゃちわん(^^ゞ
 
 
 
珍しい帽子にサングラス姿で
お出かけくーみん(^^ゞ
 
 
一昨日のロケーション中に脳貧血でパッタリいって…(^^ゞ
 
 
昨日もチャレンジにでかけたものの…
 
 
帰ってきて貧血で動けなくなったあ
 
 
チャレンジ最後の追いこみなんだけどなあ
 
 
体がとっくに限界を超えているなか
新しい課題が増えてきて
(^^ゞ
 
 
この2日間
起き上がれない自分に
このまま挫折しちゃうのかなーなんて頭によぎったけど…
 
 
また
気力とやる気が復活しちゃったよん(笑)
 
 
いうことで本日もチャレンジに向かっています(笑)
 
 
限界をこえるチャレンジなんて
人生これが最後だから
やったるでぇ!(笑)
 
 
 
 
 
最近よくいく近くにこんなものが
 
 
 
大好きな
ヘップバーンのように
今度、手を入れて見ようかな(笑)
 
 
 
でも
「キャー!」って行っても
後ろに助けてくれる人がいないとね(笑)
 
 
ヘップバーンめざして
(レベルがちがうけど(笑))レッツらゴーですにゃ
 
 
ではでは
 
みなさまもハピラキで
(^-^)
 
 
くーみん
 
 
 

12月 14, 2013 ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58753534

この記事へのトラックバック一覧です: 死んでましたあ( 笑):

コメント

チャレンジはほんとすごいと思います。でも体を壊したら何にもなりませんよ。ほんとに無理をしない程度に頑張ってくださいね。ちなみに僕も最近ちょっと風邪ぎみです。だから無理しない程度に頑張ります。

投稿: 佐倉のひろくん | 2013年12月15日 (日) 03:03

 こんばんは。

お顔がやつれてますね。

貧血って

校長先生の話がながかったのかな・・・

投稿: カズ | 2013年12月15日 (日) 02:51

いやいや、ほんまに大丈夫ですか?
仕事が大事なのは解るけど・・・・。
頑張ってほしいけど、限界を超える前に自分にブレーキ掛けてくださいね。
ぼちぼちと頑張ってくださいます様に~。

投稿: ゆうちゃん | 2013年12月15日 (日) 01:22

今日のチャレンジお疲れさまでした.。.:*☆
ゆっくり休まれますように。。

投稿: けでんと | 2013年12月15日 (日) 00:23

無理しないで、まずは温かいもの
食べて、ひとやすみ・ひとやすみ!

投稿: さみしいよーちゃん&おくちゃま | 2013年12月14日 (土) 23:30

おばんです。久美子さんのガッツすげえ~!お体いたわりながら追い込みファイト&ガンバですうm(__)m 今ちょいと外の様子をうかがって来たんですけど積雪50~60㎝ほど。まだ降り続いているので明日は朝一で除雪作業だな。貧血お大事に!おやすみなさ~い☆

投稿: ホワイトタイガー | 2013年12月14日 (土) 23:29

大丈夫ですか!!
あんまり無理をしないようにね。

チャレンジも、程々に・・・ね。

投稿: クール | 2013年12月14日 (土) 19:15

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん! 

お姉さんが危機だって?

いざカマクラ!ヤリをかかえて

エサホイのサッサと駆けつけなきゃ!


お姉さん

ほんま

顔面蒼白やきに

これがもう限界! 

超えたらdander!

エライことになるで~!


お姉さん!

奇怪な仮面に手をいれないで!

あたしの大先輩の魔女サマンサとヘップバーンが

待ち伏せてるわよ!

危険よ!

第一巻の終わりよ!

赤頭巾ちゃん気を付けてね!


蛇足

別説

t「口の奥にあるのは gas bomb

  なぜって?

  オオドオリ へプ~バ~ン

  どやさ!

  モーッアルト並のクサイ駄洒落!

k「臭すぎてよ! トッコ婆や!

  アカンベ~!」

      ほんじゃ まあ 


投稿: トッコ | 2013年12月14日 (土) 18:10

えー!そりゃ大変だとおもうのですが..チャレンジって、厳しそうですが、体だけは大事にしてくださませ。

投稿: たいちゃん | 2013年12月14日 (土) 17:50

久美子さん
今晩は(>_<)ゞ
お顔が、以前よりシュッっとなってるのは…気のせいでしょうか?
大丈夫ですか?
無理なさらないように、ガンバリンコしてください。

久美子さんのカキコの、語尾が「にゃ」ってなってるのが
かわいくて、にこにこ笑顔になります。
私も、頑張ります。

投稿: とらキチ | 2013年12月14日 (土) 17:44

今日の写真のくーみん
いつもと違うからびっくりしました。
大変でしたね・・
ムリは禁物ですぞぃ!

投稿: 田中 | 2013年12月14日 (土) 16:10

無理はしないで下さいね。

って言ってる自分も風邪っぴきで、だるだるですが、なんとか仕事だけは頑張っています。
この時期の売り出し中は休めないので、辛いですが、鼻水垂らしながら、咳ぶっこきながら頑張ります。

がんばんべ~ぇぇぇえ

投稿: トトロの寝言 | 2013年12月14日 (土) 15:53

タイトルの字面がこわすぎるわ~っ!
(笑)じゃないでしょ、(笑)じゃ~。(^^;;
んでなくったって年末はこれまでもなんやかんやあったんですから。
健康あってのお仕事じゃないですか。
そもそもママさん倒れたらこどもたちはどーすんです。

投稿: しげ@がんばりすぎ禁止~っ! | 2013年12月14日 (土) 15:00

あまり無理はされませんようにです>_<
今日のチャレンジ頑張りすぎないようにガンバっす☆

投稿: けでんと | 2013年12月14日 (土) 13:51

すみません (し)が
抜けて ました。
がんばるなっしー!

投稿: みつゆき | 2013年12月14日 (土) 13:24

自分の 体力・気力と 相談しながら 突き 進んで下さい! でも無理は 禁物ですよ! がんばるなっー

投稿: みつゆき | 2013年12月14日 (土) 13:20

おつかれさまです。

限界なんて 越えてはダメです。

絶対 無理はダメです。

投稿: | 2013年12月14日 (土) 12:42

コメントを書く





絵文字を挿入