« 久しぶりに!! ♪♪♪ | トップページ | 親友 »

2013年12月31日 (火)

ラブリー寛寛ライブをふりかぇて♪

 
ラブリー寛寛ライブ
 
 
 
寛子さんとのショー
本当に楽しかったあ
 
 
お誕生日お祝いに
 
 
 
スワロフスキーの
キィティーちゃんネックレス用意してくれていました。
 
 
首もとが寂しい衣装だったので
早速ライブでつけさせてもらったら
めちゃ素敵でしたよん
q(^-^q)
 
 
これからも
ステージや撮影で
大切に使わせていただきますねm(__)m
 
 
 
 
 
ありがとう寛子ぴょん
 

12月 31, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58853325

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリー寛寛ライブをふりかぇて♪:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん

寛子さまは天与の粋な感覚がございますね

でもでも

ときおり勢いあまって暴走することも

でもでも

あたし ぞっこん うっとり!

いいですね

粋でシックで

頼もしいお方

親友だってね

いみじう うらやまし

もともと 東京文化は

さり気なくが基本だったのに

昨今はあくどいね  ヤーネ!

でもでも

寛子様は 頑といて

ご自分のスタンスをかたくなに守っていはる

見上げたもんだよ

屋根屋のふん・・・ほほ(笑)danger code ね ふふ(笑)

 

  寛子さま


    どうぞ 良いお年を

投稿: トッコ | 2013年12月31日 (火) 17:26

コメントを書く





絵文字を挿入