« ロケーション | トップページ | 久しぶりに!! ♪♪♪ »

2013年12月31日 (火)

おさむうございます(^^ ゞ

 
 
みなさま
大晦日
こにゃにゃちわん
q(^-^q)
 
 
現場の撮影は
昨日で年内終わり〜♪
 
 
 
ギャングちゃんたちも
ちび助母ちゃんの所から
戻りました
 
 
ララ姫は
年の締めくくり
大しゅきしゅきな西水流マネージャーに抱っこしてもらってご満悦〜♪
 
 
昨日は仕事帰りに
お正月の買い出しにいったものの…(^^ゞ
 
 
お正月商品ゲットは
栗きんとんだけでしたあ
(笑)(^^ゞ
 
 
 
今日が
明日になるだけさあ〜♪
 
 
な〜んて…
 
 
大掃除もなにも
お正月準備ができなかったくーみんは
開きなおっておりまする
(笑)(^^ゞ
 
 
 
 
はーい
久しぶりブログ登場の
弦ちゃん
 
 
 
みんな
ちび助母ちゃんのところから
大人になって帰ってきました。
 
 
かわいい子には
旅をさせろ〜♪ですかね〜♪
 
 
それにしても
五匹いっぺんにお邪魔して
 
母ちゃんはどれだけ大変だったでしょう
 
 
感謝しきれませんですぅ
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 

12月 31, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58853274

この記事へのトラックバック一覧です: おさむうございます(^^ ゞ:

コメント

ミセスクーミンお姉さん Bonjour

k「ワンちゃんたち お帰りなちゃい 

  みんな元気でなによりよ・・・ ね!」

弦「ママちゃんも一段と美しゅうなられて・・・」

k「あんれまあ~!super C 調 ! ほほほのほほ(笑)

 どこで覚えたの! ふふふ(笑)

 今宵大晦日は水入らずで、にぎやかに ・・・ね!

 ちび助母ちゃんお家でのお話 いっぱい聞かせてね」


       またね 


投稿: トッコ | 2013年12月31日 (火) 15:34

コメントを書く





絵文字を挿入