« 長野へq(^-^q) | トップページ | 長野の皆様(^-^) »

2013年12月17日 (火)

野菜はいづこへ

 
昼食に高速のサービスエリアに入りました。
 
 
レストランが
フードコーナーに変わっていて…
 
 
 
サンプルディスプレイのところにスイッチがあり
それを押すだけで買えるらしい。
 
 
サラダが食べたかったのですが…
 
 
たこ焼きコーナー
ラーメンコーナー
うどんコーナー
お蕎麦コーナー
パンやさん
おやき
串焼き
牛丼コーナー
甘いものコーナーがありましたが…
 
 
どこにも野菜がない…。
 
 
全部見たなかで野菜が一番多そうだったのが
 
 
 
タンメンなのだあ
 
 
 
これサンプルのおもちゃ(笑)
 
 
本物がこちら
 
 
 
ふはあ〜
 
 
サンプルと違いすぎ(笑)
 
 
外食って
炭水化物とお肉なんだね〜
 
ラーメンチャーハン餃子セット
 
 
ラーメン牛丼セットとか…
 
改めて
健康に目をむけてみたら
外食に困りますわあ
(^^ゞ
 
 
本日は
佐久泊まり。
 
 
佐久ミュージカルで
お世話になった所ではないか!
 
 
佐久市のお世話になった
皆様にご挨拶したかったなあ。
 
 
行っても
本日もホテルにて
3時間バッチリ宿題くーみんにゃのだあああ(^^ゞ
 
 
楽しんでから寝ますね
q(^-^q)
 
皆様も
ゆっくり休めますように。
 
くーみん
 
 

12月 17, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58774423

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜はいづこへ:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

お姉さん

あたし、思春期の頃から野菜が大好きになり

たまたま無いとわかると、何はさておいてもget しなきゃ・・・と

眼はランラン

心臓ドドドッ

脳幹C・P真っ白

顔面蒼白

時間だけがexpress

たすけて~!

あたしってマルデ病人!

k「トッコ姫さま、のってくれますね

  でもでも

  古今東西、姫君とはそんなものかも

  いいえ、姫君でなくともふふふ(笑)」

t「あたし思いますに、スピードと便利さが出張ると多様性が失われるのね

  時代の流れかもしれないが、や~ね!」


関西はいま雨中

でもまた寒くなるかも 

お姉さんどうぞ風邪など召さぬように


      ほんじゃ また 


投稿: トッコ | 2013年12月18日 (水) 15:18

こんぬつわo(^_^)o
実物のタンメンにはお肉がないような^^;
でも美味しそうです♫

今日は東京も雪がふるのかな。。
ではではハピラキな午後をp(^_^)q

投稿: けでんと | 2013年12月18日 (水) 15:02

長野お疲れ様です。雪や寒さはなじょだべな?佐久ミュー懐かしいですねえ。お峡さんのせりふ「ひと~つ…」が聞こえてきまーす。あったかくされてお仕事頑張ってくなんしょ!

投稿: ホワイトタイガー | 2013年12月18日 (水) 13:57

おはようございます。
サンプルとの落差結構ありますね。冷え込む一日となりそうです。私は一日室内お仕事?ですが、くーみん様、引き続きチャレンジガンバってくださいませ。無理せず..と言ってもすでに無理してますよね(^-^;

投稿: たいちゃん | 2013年12月18日 (水) 07:38

おはようございます。m(__)m


この時期‥
「外食」「X'mas」で
思い出す曲があります。

「チキンライス」
という曲です。
クーミンは‥ご存知でしょうか?(^^;

ものすごく貧乏だった
子供の頃を思い出して‥
ウル‥っと‥(ToT)
きてしまいます

外食は‥
僕にとっては
あこがれでしたねぇ。


長野の天気はどうでしょうか?

東京の天気は‥
今のところ大丈夫ですが
予報は雪になるかもです。(>_<)

鉄道、道路共に雪が降ったら
大変ですからねぇ~東京は‥(*_*)


お仕事が終わったら
気をつけて
お帰りくださいませ。m(__)m


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年12月18日 (水) 05:48

あ~僕は野菜よりタンメンの方が・・・・笑
長野も久々に行きたいなぁ。
でも今の時期は寒そう・ブルブル
明日もがんば~♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年12月18日 (水) 01:39

何だか変わった注文の仕方ですね。どこのサービスエリアなのかなぁ?行ってみたいな。
小さい頃レストランとかのサンプルディスプレイに触るのがすごい好きでしたよ。今でも食品のサンプルが欲しいと思うときがたまにありますよ。
あと体調が復活されて良かったですね。無理せずに頑張ってくださいね。おやすみなさい。

投稿: 佐倉のひろくん | 2013年12月18日 (水) 01:13

sunくーみんさん。こんばんわ。
私も先日旅行に行きましたが、外食で野菜の多い
メニューは難しいですね。

宿題頑張ってくださーい。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

投稿: わたるくん(チロちゃん) | 2013年12月18日 (水) 00:36

コメントを書く





絵文字を挿入