« ララ子しゃん日記 | トップページ | おはようございますq(^-^q) »

2013年12月10日 (火)

弦ちゃん日記

 
弦ちゃんは
お薬や食べ物の好き嫌いが。
今のところ病気食はたべてくれるのですが
 
お薬とサプリを飲んでもらう工夫が(^^ゞ
 
 
わんこそばみたいに
 
あ(笑)
朝から駄洒落になってる(笑)
 
おかわりしながら
一番目のちょっぴりご飯にはお薬
 
 
食べおわったら
サプリの入ったごはん
 
 
最後にシンプルに肝臓サポート(^^ゞ
 
 
 
毎日うまく同じようにいかないけれど
いろいろな作戦みつけよね(^-^)
 
 
はい弦ちゃん
完食お疲れしゃんq(^-^q)
 
 
弦ちゃんは
くーみんママのお腹の上が大好きなんだあq(^-^q)
 
 
 
うふっ
 
 
寝顔がかわいい(^-^)
 
 
シャントの影響で
たんぱくあげるために
サプリは頑張って飲まなきゃね
お薬は膵炎の数値をもう少しさげなくちゃ
 
 
低血糖で震えが来るから
食事は4回にわけて
 
震えが大きいときは
砂糖水をスポイトでお口にチュッ(^-^)
 
 
動物の介護や
お仕事をされながら頑張っているみなさま
 
大学病院のエキスパートの先生や
ちび助母ちゃんから伝授してもらうサポートを
これからも書いていけたらと思います。
 
 
愛する家族のために(^-^)ストレスやお疲れをためずに
動物のサポートができたらいいですね(^-^)
 
 
 

12月 10, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58730376

この記事へのトラックバック一覧です: 弦ちゃん日記:

コメント

おこんばんは~。
今日は外国からのお客様(?)ばっかりですね・・・。
そんじゃまた明日おじゃましま~すですぅ♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年12月12日 (木) 01:09

くーみん、みなさまおはようございますhappy01

昨日は風が強くて、午後は冷え込みましたpenguin
どんどん気温が下がりそうですねsweat02

ララちゃん、弦ちゃん、早く良くなるといいねhappy01

投稿: reiちゃん | 2013年12月11日 (水) 07:22

 おはようございます。
今朝の5人(匹)の様子はどうかな。久々に賑やかでしょうか。でわ今日もガンバでいきましょう。

投稿: たいちゃん | 2013年12月11日 (水) 05:56

大切な家族のために

「ガンバ!」くーみんママ。

でも、くれぐれも

体調管理だけには

気をつけて下さいねー。

投稿: JURIPAPA | 2013年12月11日 (水) 00:01

大切な家族のために

「ガンバ!」くーみんママ。

でも、くれぐれも

体調管理だけには

気をつけて下さいねー。

投稿: JURIPAPA | 2013年12月10日 (火) 23:59

わんちゃんの看病や介護は、頑張る以外にも沢山の工夫が必要なんですね。
そりゃ~駄洒落も出ますわね・・・。
それは関係無いかっ笑?

投稿: ゆうちゃん | 2013年12月10日 (火) 23:36

弦くんもうzzzしたかな。。(^^)
今日もありがとうございました。
もやすみなさいo(^_^)o

投稿: けでんと | 2013年12月10日 (火) 22:20

久美子さん今晩は、
わんちゃん、ねこちゃん達は
痛いって言えないから、
お母さんは、細心の注意をされてることと思います。
私も、猫の看病をしたことがあるので、大変なこと、少しは解ります。
そんなくーみんママのお腹の上で、安心して眠ってる弦ちゃん
みてると、私も心が安らぎます。
共に闘ってるんですね。
私も、頑張ります。

おやすみなさい。

投稿: とらキチ | 2013年12月10日 (火) 22:12

弦ちゃん、頑張れ!!


今日は風が強い一日でした~。
吹き飛ばされそうでしたよ!!

投稿: クール | 2013年12月10日 (火) 19:54

 くーみん、わんこそば・座布団2枚!しかしこのくらい病院通いしてると、ワンちゃんの医療に詳しくなりますね。詳しいですね。お薬入りやご飯完食えらいっ弦ちゃん。

投稿: たいちゃん | 2013年12月10日 (火) 15:49

E・マテ クーミン園長さんBonjour

お姉さん

人間さまの看護も大変ですけど

動物の看護は気が遠くなるほど大変ですね

でもでも

さすが園長!

いろいろ工夫しながら対処してる様子

お見事!

ご尊敬いたします

hat off!


t「弦ちゃんは、園長ママさんのお腹の上が大好きなんですって? 

  あたしも、大好き!ほほほ(笑)」

k「Oh lala!   トッコ婆やが乗ったら

  ウチペッちゃんこになるじゃん ほほほのほほ(笑)」

 t「ワンこ、 ねぇ? 

   園長ママさんのダジャレも驚異的進歩やわ

   hat off !」


クーミン・エンジン 労わってね


        ほんじゃ


 

投稿: トッコ | 2013年12月10日 (火) 11:49

ララしゃんや弦くん達のがんばりはママさんの優しいサポートがあるからですね。どうぞママさんもお身体なるべく休まれてくださいです。。

投稿: けでんと | 2013年12月10日 (火) 09:33

コメントを書く





絵文字を挿入