« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

ありがとうございました。

 
 
今年も
沢山のお心を
ありがとうございました。
 
毎年御礼に
皆様のお名前を
このブログでよばせていただいていたのですが…
今年は間に合いませんでしたm(__)m
 
 
でも
毎日
皆様からのメッセージ
ありがたく全て拝見していました。
皆様がブログエトセトラにお立ち寄りくださることで
 
元気をいただき
それを励みに
元気にお仕事をこなせた
一年でした。
 
 
年内の現場の撮影は終わりましたが…
 
 
 
ふふ(^^ゞ
 
 
チャレンジにむけて
テレビ局からこんなものをあずかり
 
 
自宅に戻ったら
自分撮りの宿題と
 
 
毎日自宅での
三時間以上のトレーニングを今日も
こなしています。q(^-^q)
 
今日は
6日のライブ振り付け稽古が終わり
夜のトレーニングに入りました。
 
 
年越しトレーニングだあああ(笑)q(^-^q)
 
 
何か
目標に向かって
一心不乱に進むことが大好きなくーみん(^^ゞ
 
 
トレーニングをしながら
今までにない
充実した年越しカウントダウンができそうです
 
 
 
ギャングともども
来年も宜しくお願い致します。
 
 
ありがとうございました。
 
良いお年をお迎えくださいませ
 
 
大場久美子
 
 
 

12月 31, 2013 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (10) | トラックバック (0)

ドアフォンがピンポーン!

 
おっ!
 
ちび助母ちゃんから何か届いたあ♪♪♪
 
 
 
手作りのお味噌に続き!
 
昨日餅つきしたお餅と!
 
 
母ちゃん手作りの
 
 
 
沢庵だあ!!!
 
 
ありがたや
ありがたや
 
 
お正月料理はこれで
十二分だねq(^-^q)
 
 
 
わんこたちにもプレゼント!
 
 
シャワーヘッド
 
 
 
 
マイクロバスみたいに
皮膚のケアーができるみたいq(^-^q)
 
 
みんな
体調管理やケアーが必要だから
ありがたいね
 
 
ありがとう
ちび助母ちゃん。
 
 
 

12月 31, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

親友

 
バースデーライブを
心配してくれた寛子さんが
 
 
 
 
私の写真に
かわいくデコってくれて
写メ送ってくれましたあ
 
 
これで
沢山の皆さんに
会場に足を運んでいただけますように!ってm(__)m
 
 
涙がちょちょぎれるね〜♪
 
 
写真ちいさい?(^^ゞ
 
 
くーみん…
アナログおばさんで
ガラ携帯だからね〜
 
スマホからの写真サイズは
なかなか適合できないのかも…
 
 
スマホ使いこなせる皆さん
 
尊敬いたしますm(__)m
 
 
寛子さんのFacebookで見つけたかわいい写真
 
 
欲しい!!!と
つぶやいたら(笑)
こちらも送ってくれたあ
 
 
 
 
ねっ!
 
 
ねっ!
 
 
かわいいでしょ!
 
 
携帯の待ち受けにさせていただきまーすq(^-^q)
 
 
 

12月 31, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

ラブリー寛寛ライブをふりかぇて♪

 
ラブリー寛寛ライブ
 
 
 
寛子さんとのショー
本当に楽しかったあ
 
 
お誕生日お祝いに
 
 
 
スワロフスキーの
キィティーちゃんネックレス用意してくれていました。
 
 
首もとが寂しい衣装だったので
早速ライブでつけさせてもらったら
めちゃ素敵でしたよん
q(^-^q)
 
 
これからも
ステージや撮影で
大切に使わせていただきますねm(__)m
 
 
 
 
 
ありがとう寛子ぴょん
 

12月 31, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりに!! ♪♪♪

そうそう♪♪♪
 
 
久しぶりに
もんじゃ食べました
q(^-^q)
 
 
 
 
明太子餅もんじゃが
すっきやねん(笑)
 
 
 
お好み焼きは
 
 
 
トッピングトリプルで
ネギたっぷりの
豚キムチできまりだね!
q(^-^q)
 
 
 
 
食べるのに夢中で…
 
 
 
出来上がり写メ撮るの
忘れたあ(;゜0゜)(笑)
 
 
 
 

12月 31, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

おさむうございます(^^ ゞ

 
 
みなさま
大晦日
こにゃにゃちわん
q(^-^q)
 
 
現場の撮影は
昨日で年内終わり〜♪
 
 
 
ギャングちゃんたちも
ちび助母ちゃんの所から
戻りました
 
 
ララ姫は
年の締めくくり
大しゅきしゅきな西水流マネージャーに抱っこしてもらってご満悦〜♪
 
 
昨日は仕事帰りに
お正月の買い出しにいったものの…(^^ゞ
 
 
お正月商品ゲットは
栗きんとんだけでしたあ
(笑)(^^ゞ
 
 
 
今日が
明日になるだけさあ〜♪
 
 
な〜んて…
 
 
大掃除もなにも
お正月準備ができなかったくーみんは
開きなおっておりまする
(笑)(^^ゞ
 
 
 
 
はーい
久しぶりブログ登場の
弦ちゃん
 
 
 
みんな
ちび助母ちゃんのところから
大人になって帰ってきました。
 
 
かわいい子には
旅をさせろ〜♪ですかね〜♪
 
 
それにしても
五匹いっぺんにお邪魔して
 
母ちゃんはどれだけ大変だったでしょう
 
 
感謝しきれませんですぅ
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 

12月 31, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

ロケーション

 
 
今日は1日
ロケーションだじょー
 
 
 
まんずは
ダンススタジオから
スタートだすだす
 
 
 
 
 
 

12月 29, 2013 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

バースデーライブ決定

 
 
1月6日
バースデーライブ決定いたしました。
 
 
場所は東京恵比寿
夜20時頃
ショースタート予定。
 
 
芸能生活40周年を迎えることができた
 
皆様に支えていただいての今に感謝して
 
全員の皆様をご招待にさせていただきます。
(お申し込み人数により
着席かスタンディングになるか検討させていただきます。
キャパの人数が越えるお申し込みになった場合は
抽選とさせていただきます。ご了承くださいませ)
 
 
詳しい
お申し込み方法など
箱崎社長からピンポンして頂きますので宜しくお願い致します
 
先ほど最終決定したばかりで
バンドさんの手配やら
リハーサルスケジュールやら(^^ゞ社長がワニワニパニックなので…(^^ゞ
 
 
くーみんの54才のバースデーの夜
ぜひ
くーみんとご一緒してくださいませ。
 
 
ふふ
それと…
 
3ヶ月間私がチャレンジしてきたこと
ライブの夜
解禁になりまして(^^ゞ
ライブ会場にて発表?!
させていただけることになりました。
 
 
1月6日
ライブ会場にて
皆様と御目にかかれますようにm(__)m
 
 
ありがとうございます
大場久美子
 
 
 

12月 28, 2013 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (21) | トラックバック (0)

2013年12月27日 (金)

おはようございます

 
 
みなさま〜
 
 
 
今日もハピラキで〜♪
 
 
くーみん
 
 
 

12月 27, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

ラブリー寛寛ライブぅ

 
 
 
 
ラブリー寛寛で
貸し切りライブでっす
 
 
本番無事に終わりました
 
 
寛子さんとのショーも
今年はお仕事おさめ
 
 
一年ありがとう寛ぴょん。
 
明日は
日本元気レポート
神奈川にお邪魔いたしまーす。
 
 
 
 

12月 27, 2013 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

メリークリスマス

おはようございます
q(^-^q)
 
 
昨日の寛子さんとのショーも
お客様と楽く過ごさせていただきました。
 
 
 
ふふ
寛子さんお姫様みたい…
 
 
あ(;゜0゜)
 
 
みたい…って言ったら
突っ込み入る?(笑)
 
 
打ち上げで話がはずみ
q(^-^q)
何年ぶりでしょう
プチ朝帰り(^^ゞ
 
 
夜中に…
 
 
 
 
 
 
美味しいものが沢山でてきてやばかったっす(笑)(^^ゞ
 
 
くーみん家恒例朝の行事がすんだので
もう少し寝てから仕事に行ってきまーす(^^ゞ
 
 
 
メリークリスマス
 
q(^-^q)
 
 
 

12月 24, 2013 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

リハーサルなう

 
リハーサルなうなう〜♪
 
 
 
 
 
 

12月 23, 2013 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月22日 (日)

ラブリー寛寛q(^-^q)

 
ラブリー寛寛での
クリスマスライブ
 
 
 
終わりました。
 
楽しかったあ
 
 
皆様ありがとうございました
 
 
明日も寛子さんとご一緒!q(^-^q)
 
 
大宮で
ディナーショーに参加させていただきます。q(^-^q)
 
 
寛子さんの
CD聴きながら
明日の準備中〜♪
 
q(^-^q)
 
 
今日の日のご縁に感謝です
 
ありがとうございました。
 
 

12月 22, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

クリスマスライブq(^-^q)

みなさま〜♪
 
おはようございます
q(^-^q)
 
本日は
ラブリー寛寛にて
林寛子さんとクリスマスライブでございますo(^o^)o
 
北から西から
飛行機や新幹線でも
お越しいただけるようで
m(__)m
 
お寒い中
本当に感謝でございます。
お目にかかれるのが楽しみですo(^o^)o
 
 
昨日
一昨日は
くーみんはチャレンジ三昧でした
 
 
ちび助母ちゃんの
手作りお味噌!
 
 
すごいね〜♪!
 
 
ちび助母ちゃん
お味噌まで作っちゃう!
 
 
これがまた
うまい!
 
 
この
お味噌をなめながら(^^ゞチャレンジ頑張っておりましたあ(^^ゞ
 
 
子供たちは
1週間
ちび助母ちゃんの所に
修学旅行に行っています
 
 
 
ちび助母ちゃんのブログで
子供たちの写真や動画をアップしてくれています
 
 
沢山の方々に支えていただいての毎日。
 
 
楽しくお仕事ができるのも皆様のおかげですね
m(__)m
 
 
今日も
楽しいクリスマスライブになりますようにq(^-^q)
頑張ります。
 
 
みなさまも
素敵な1日を!
 
くーみん
 
 
 

12月 22, 2013 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

木8本番

 
 
木8本番中だよんq(^-^q)
 
 
ふふ
 
オープニングの衣装だよん
 
全身はテレビのオンエアでq(^-^q)
 
 
ふふ
 
 
 

12月 19, 2013 | | コメント (18) | トラックバック (0)

木8

 
昨日は…
 
待ち時間にコートも着ないで雪の中遊んでいたら…
 
 
長野にコート忘れて来ちゃって…(^^ゞ
コンビニあった
ネックウォーマーを
レッグウォーマーに変えてはいて(^^ゞ
帰ってきましたよん
 
 
最終電車に間に合わず
車で帰ってまいりました。
 
本日は千葉にて
木8の公開収録です
 
 
いいのでしょうか〜
 
 
私が参加させていただけるなんて…夢のようです。
 
 
場違いのようにも考えてしまいますが
 
感謝で
一生懸命歌わせていただけたらと思います。
 
 
こんなチャンスを
ありがとうございます。
 
 
皆様のおかげです
 
 
ではでは
行ってきますq(^-^q)
 
 
 
 
 

12月 19, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

おやき

 
おやつの定番おやき
 
 
 
あー(・o・)
 
作ってくださっている
おばあちゃんと写真撮るの忘れたあ(;゜0゜)
 
残念。
 
 
いろんな種類がありましたが
 
野沢菜のおやきと
 
 
 
まいたけおやき
 
 
 
おからのおやきを
いただきました。
 
 
おからとの愛称は絶品でした
 
 
 
定番の野沢菜も
甘めの味つけで
 
はじめて食べる美味しさでした。
 
 
今日は5件取材にまわらせていただきます
 
 
明日は
千葉で
木8の公開収録なので
雪のなか
無事に東京に戻れますように。
 
 
ではでは
みなさまもお気をつけて。
 
 
 

12月 18, 2013 | | コメント (7) | トラックバック (0)

長野は美味しいものがいっぱいq (^-^q)

 
長野でカツ丼というと
 
 
卵とじではなく
ソースカツ丼なんだそうです。
 
お肉がやわらか!
 
 
カツのしたの
キャベツやご飯にもソースがからまって
 
 
めちゃめちゃ美味しかったあ
 
 
 
信州そばや
お味噌も絶品ですね。
 
 
家庭の味は
たまりませんわあ〜♪
 
 
 

12月 18, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

雪が降ってきました

 
 
外は雪景色に。
 
 
取材先で
手作りお漬け物のおもてなしをしてくださいました
 
 
 
美味しいのなんのって!
q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
 
 
癒されて元気もりもりに。(笑)(^^ゞ
 
 
 
佐久のおいもさん(^-^)
 
美味しそうですね
 
 
 
お外は寒いけれど
お漬け物のおもてなしは
 
 
心がほんわかいたしました。
 
 
 

12月 18, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

長野の皆様(^-^)

 
 
次の取材場所で撮影をしていたら
お客様のおばあちゃんが寄ってきて
 
「家で作ったの食べな」と。
 
 
野沢菜q(^-^q)
 
 
お友達と楽しいひとときの為に持ちよったものなのに…。
 
 
おばあちゃん
ありがとうございます
 
 
 
皆さんで
楽しいお時間をお過ごしくださいね。
 
 
 

12月 18, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

野菜はいづこへ

 
昼食に高速のサービスエリアに入りました。
 
 
レストランが
フードコーナーに変わっていて…
 
 
 
サンプルディスプレイのところにスイッチがあり
それを押すだけで買えるらしい。
 
 
サラダが食べたかったのですが…
 
 
たこ焼きコーナー
ラーメンコーナー
うどんコーナー
お蕎麦コーナー
パンやさん
おやき
串焼き
牛丼コーナー
甘いものコーナーがありましたが…
 
 
どこにも野菜がない…。
 
 
全部見たなかで野菜が一番多そうだったのが
 
 
 
タンメンなのだあ
 
 
 
これサンプルのおもちゃ(笑)
 
 
本物がこちら
 
 
 
ふはあ〜
 
 
サンプルと違いすぎ(笑)
 
 
外食って
炭水化物とお肉なんだね〜
 
ラーメンチャーハン餃子セット
 
 
ラーメン牛丼セットとか…
 
改めて
健康に目をむけてみたら
外食に困りますわあ
(^^ゞ
 
 
本日は
佐久泊まり。
 
 
佐久ミュージカルで
お世話になった所ではないか!
 
 
佐久市のお世話になった
皆様にご挨拶したかったなあ。
 
 
行っても
本日もホテルにて
3時間バッチリ宿題くーみんにゃのだあああ(^^ゞ
 
 
楽しんでから寝ますね
q(^-^q)
 
皆様も
ゆっくり休めますように。
 
くーみん
 
 

12月 17, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

長野へq(^-^q)

 
みなさま〜
 ございます
 
 
2日間
日本元気レポートで
長野方面に行ってきます
 
 
 
寒くなってきたので
皆様もお気をつけて
ガンバリンコされてくださいね
 
 
くーみん
 

12月 17, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

やばっ!美味しいものがてんこ盛りq(^-^q)

 
やばっ!
美味しいものが
てんこ盛りq(^-^q)
 
 
秋田から
 
きりたんぽ
 
 
静岡から
 
 
イチゴや
 
 
 
みかん
 
 
大好きな
 
 
ハムだじょー
 
 
丸かじりしちゃうぞ!!!(笑)(^^ゞ
 
 
今日も充実した
こい〜1日でした(^^ゞ
 
 
みなさまも
素敵な夢をですぅ♪
 
 
あ〜
くーみんは
美味しいもの食べてる夢みそうだあにゃあ(笑)(^^ゞ
 
お休みなさいませ
 

12月 15, 2013 | | コメント (10) | トラックバック (0)

復活しました(^^ ゞ

ありがとうございます
復活しましたq(^-^q)
 
 
昨日は大好きな
お素麺お腹いっぱい食べてq(^-^q)
 
2日間
自主トレお休みして
たっぷり寝たら…
 
 
復活しましたあ
 
 
気力
元気
やる気が戻ったら(笑)
 
 
自分の限界はここじゃなかったんだと思えて(^^ゞ
 
新しい課題、自主トレが
今日は帰ってきてから
楽しくこなせました。
 
 
あと1ヶ月
ラストスパート!
楽しみまーすq(^-^q)
 
 
先日
横浜の崎陽軒さんでショーをやった時
こんなおしゃれなサラダを頂きました
 
 
 
器もポテトで出来ていて
全部食べられますq(^-^q)
 
レトルトカレーには〜
 
 
ふふ
 
わかりましたあ?
 
 
 
 
レトルトカレーに
焼売が入っています
 
 
崎陽軒さんの
焼売
美味しいですよね(^-^)
 
 
焼売弁当は
昔ながらの木の香りがするお弁当箱
 
大好きなんだなあ
あの香りq(^-^q)
 
 
今日も1日
ありがとうございました。
 
お休みなさいませ(^-^)
 
 
くーみん
 
 

12月 15, 2013 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

死んでましたあ( 笑)

 
みなさま
こにゃにゃちわん(^^ゞ
 
 
 
珍しい帽子にサングラス姿で
お出かけくーみん(^^ゞ
 
 
一昨日のロケーション中に脳貧血でパッタリいって…(^^ゞ
 
 
昨日もチャレンジにでかけたものの…
 
 
帰ってきて貧血で動けなくなったあ
 
 
チャレンジ最後の追いこみなんだけどなあ
 
 
体がとっくに限界を超えているなか
新しい課題が増えてきて
(^^ゞ
 
 
この2日間
起き上がれない自分に
このまま挫折しちゃうのかなーなんて頭によぎったけど…
 
 
また
気力とやる気が復活しちゃったよん(笑)
 
 
いうことで本日もチャレンジに向かっています(笑)
 
 
限界をこえるチャレンジなんて
人生これが最後だから
やったるでぇ!(笑)
 
 
 
 
 
最近よくいく近くにこんなものが
 
 
 
大好きな
ヘップバーンのように
今度、手を入れて見ようかな(笑)
 
 
 
でも
「キャー!」って行っても
後ろに助けてくれる人がいないとね(笑)
 
 
ヘップバーンめざして
(レベルがちがうけど(笑))レッツらゴーですにゃ
 
 
ではでは
 
みなさまもハピラキで
(^-^)
 
 
くーみん
 
 
 

12月 14, 2013 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木)

弦ちゃん日記q(^-^q)

 
弦ちゃん
昨日の朝も
ちと病院にいきましてん
 
 
病院の帰りに
お外で少し日向ぼっこ
q(^-^q)
 
 
弦ちゃん大好きな
ぶるぶるを沢山していました(笑)
 
気持ちがいいねq(^-^q)
 
 
左足
血管確保のため毛がそられて…
 
 
細い足でしょ
 
 
でも
弦ちゃんも
もりもり食べてくれているので
 
少しづつお散歩で体力つけていこうね(^-^)
 
 
大学病院ですすめられた
弦ちゃん食が
缶詰め。
 
 
同じ肝臓食でも
カリカリのほうが
弦ちゃん好きみたいで
(^-^)
 
 
こんな小さい体で
大きい粒をカリカリ全身で食べますq(^-^q)
 
 
 
健康でいられること
本当に一番の幸せですね♪
 
 
昨日はチャレンジのあと
一人カラオケに行って?!
 
くーみんコーナーの
クリスマスライブ選曲をしてきましたよんq(^-^q)
 
 
新しい曲にチャレンジできたらいいなq(^-^q)
 
 
しゃて
今日はロケーションでっす
 
くーみんも
もりもり食べて行ってきまーす。q(^-^q)
 
 
皆様もハピラキな1日を!
 
 
くーみん
 
 

12月 12, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

アザラシ?!

 
アザラシ?
 
 
 
(笑)(^^ゞ
 
 
いえいえ
笑美ちんでっすq(^-^q)
 
 
気持ち良さそうにお昼寝でっすq(^-^q)
 
 
笑美ちんは暑がりだから
夏はサマーカットにしちゃっちゃったけど
今はレディーらしく
毛をのばしてます(^-^)
 
 
 
マイクロバスのお陰で
皮膚のケアもできて
ふわふわになってきました。
 
 
ララしゃんも
食欲もりもりq(^-^q)
元気にしています
 
 
ララしゃんも
入院が長かったから
毛がボワボワ(^^ゞ
 
 
皆の入院にどたばたして
年末ギリギリのトリミング予約に間に合わず…
 
 
年末ぎりにカットして
年越しを!は
みんな同じ気持ちだものね(^-^)
 
 
早めの予約でとれました。
 
皆様も
なにかとお忙しいと思いますが
お気持ちゆったりですごせたらいいですね(^-^)
 
 
 

12月 12, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございますq(^-^q)

 
おはようございますq(^-^q)
 
お目覚めはいかがですかあ
寒くなりましたね
お気をつけて(^-^)
 
 
しゃて
街のなかは
イルミネーションが…
 
 
昨日の原宿でっす
q(^-^q)
 
ラブリー寛寛での
クリスマスライブも近づいてまいりました
皆様にお会いできるの
楽しみだあ(^-^)
 
 
ちび助母ちゃんが
かわいいスリングエプロンを縫ってくれたよん
 
 
 
いちごちゃん
 
 
 
 
クリスマスにぴったりだねq(^-^q)
 
 
これで
子育てが(わんこですが…)(^^ゞまた楽しくなります。
 
 
 

12月 12, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

弦ちゃん日記

 
弦ちゃんは
お薬や食べ物の好き嫌いが。
今のところ病気食はたべてくれるのですが
 
お薬とサプリを飲んでもらう工夫が(^^ゞ
 
 
わんこそばみたいに
 
あ(笑)
朝から駄洒落になってる(笑)
 
おかわりしながら
一番目のちょっぴりご飯にはお薬
 
 
食べおわったら
サプリの入ったごはん
 
 
最後にシンプルに肝臓サポート(^^ゞ
 
 
 
毎日うまく同じようにいかないけれど
いろいろな作戦みつけよね(^-^)
 
 
はい弦ちゃん
完食お疲れしゃんq(^-^q)
 
 
弦ちゃんは
くーみんママのお腹の上が大好きなんだあq(^-^q)
 
 
 
うふっ
 
 
寝顔がかわいい(^-^)
 
 
シャントの影響で
たんぱくあげるために
サプリは頑張って飲まなきゃね
お薬は膵炎の数値をもう少しさげなくちゃ
 
 
低血糖で震えが来るから
食事は4回にわけて
 
震えが大きいときは
砂糖水をスポイトでお口にチュッ(^-^)
 
 
動物の介護や
お仕事をされながら頑張っているみなさま
 
大学病院のエキスパートの先生や
ちび助母ちゃんから伝授してもらうサポートを
これからも書いていけたらと思います。
 
 
愛する家族のために(^-^)ストレスやお疲れをためずに
動物のサポートができたらいいですね(^-^)
 
 
 

12月 10, 2013 | | コメント (12) | トラックバック (0)

ララ子しゃん日記

 
ララしゃんおはよ!
 
ん?
 
 
 
じぇじぇじぇ
 
キッチンにこない…
 
 
 
ふはあ〜
お腹キュルキュル音サインが…
 
 
急いで
胃薬と整腸剤
 
 
皆はお散歩
ララしゃんはお留守番かな〜と思ったら(^-^)
行きたいってq(^-^q)
 
 
お散歩から帰ってきたら
 
 
 
ゆっくり完食
 
 
ひとまず良かった
大学病院のお薬ご飯に混ぜていたからね
 
お薬ものめて一安心。
 
 
ララしゃん
病気をしてから
甘えん坊さんに。
抱っこ抱っこが増えて…
 
 
笑美ちんと弦ちゃんが帰ってきたら
あんのじょう
焼きもちで
ずっと抱っこをせがんでカリカリ
 
 
一匹一匹の性格と
生活リズムを考えて
 
ローテーションを組み直して
それぞれのハグタイムを充実させなきゃねq(^-^q)
 
 
体調の悪い子がでてきたり
 
ココばあちゃんの介護が始まったり
 
どんどん環境はかわっていくけど
 
 
今を精一杯楽しまなくちゃね
 
一生懸命?!
 
↑↑↑↑↑
 
今でしょ!(^-^)
 
 

12月 10, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

大学病院なう

 
弦ちゃんの血液検査の結果まちなう
 
 
 
ふふ
病院に来ると
みんな寝たふりする(笑)
 
 
 
 
むむむ
 
 
検査の結果がいまいち
おもわしくないぞ
年内にもう一度けんさだにゃあ
 
 
 
弦太郎
 
「ボク頑張るから大丈夫だよ。だから早くおやつちょうだい」
 
 
(笑)(^^ゞ
 
 
 

12月 9, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

幸せの重みq(^-^q)

 
 
ちび助母ちゃん
里帰り
ありがとう
 
 
ぞくぞくと
雨宿りのワンコちゃんが
母ちゃんの所に来るなか
 
笑美ちんと弦ちゃんが
お世話になりました
 
 
 
 
 
 
 
スリングエプロンの中の
重みが
 
 
 
幸せだあ♪♪♪♪♪♪
 
 

12月 9, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

月曜日のあさです

 
みなさま(*^^*)
 
おはようございます
q(^-^q)
 
 
 
きのう
ショー終わりで二人でパチリq(^-^q)
 
 
楽しかったあ
 
 
しゃて
笑美ちんと弦ちゃん迎えに
ちび助母ちゃんの所に行ってきます。
 
 
弦ちゃんはそのまま
大学病院に検診です。
 
そして
ホームグランドの病院に
治療の引き継ぎに。
 
 
今夜は家族五人(5匹)(笑)が揃って
今夜からまた
賑やかになりそうです。
q(^-^q)
 
 
嬉しい悲鳴ですね
 
 
今週も
はじまり
はじまり〜♪
 
 
12月はなにかとせわしないですね。
 
 
お怪我のないように
事故のないように
お仕事や移動されてくださいね。(^-^)
 
 
 
今週もはりきってまいりましょう
 
くーみん
 
 
 

12月 9, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

ふるさと便

 
ララしゃんのお母さんから
ふるさと便が届きました
大きい箱!
 
 
 
シーツやらウェッティやら
おやつやら
沢山ありがとうございました。
 
 
ララしゃん良かったね
(*^^*)
クンクンかいでましたよん(*^^*)
お母さんの匂いがするだね(*^^*)
 
良かったね(*^^*)
 
 
私達にまで
 
 
 
ありがとうございました。
 
 

12月 8, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (3) | トラックバック (0)

本番q(^-^q)

 
本番行ってきまーす
 
 
 
 
うふっ
 
 
q(^-^q)

12月 8, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございますq(^-^q)

 
みなさま〜
日曜日のあさ〜♪(*^^*)
 
 
おはようございます
 
 
お陰さまで
ララしゃんも
 
 
 
完食!q(^-^q)
 
 
迎えにきてくれた
だい〜好きなズルさんにもいいこいいこしてもらってq(^-^q)
 
 
 
ララしゃん頑張った最高の御褒美だね(*^^*)
 
 
ララしゃん
ズルさんにベロベロ攻撃で(笑)
 
 
チャレンジのあと
今日はディナーショーだから
西水流マネージャーしゃんスーツだから汚れちゃうよん(*^^*)
 
 
今日は横浜で
林寛子さんとご一緒に
クロウズのディナーショーに参加させていただきます。
 
 
うふ
 
 
 
楽しい夜になりそう
q(^-^q)
 
 
わくわくq(^-^q)
 
 
 
ではでは
行ってきまーす
 
 
くーみん
 
 
岡山城

12月 8, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

ただいまあ(*^^*)

 
日付がかわっちゃったけど( ̄▽ ̄;)
 
ただいまあ(*^^*)
 
 
そして
 
 
ララしゃん
お帰りq(^-^q)
 
 
炎症マーカーが下がったので退院になりました。
 
 
大学病院でも原因はわからずでした。
 
炎症マーカーが下がったので検査ができません。
 
一ヶ月間お薬で様子見です。
 
やっと抱っこできたね。
 
ララしゃん本当にがんばりました。
 
みなさま
ありがとうございました。
 
今日はひとまず
おやすみなさいませ
 
 
 

12月 8, 2013 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

お・も・て・な・し(^-^)

 
訪問先で
お茶のおもてなしをよくいただきますが
 
 
こんな素敵な
おもてなしをしていただきました
お庭の椿や
小さいカップにお手拭きが入っていたり
 
 
和風の素敵なお家でした
アンティークも沢山
 
 
 
広〜〜〜〜〜い
お屋敷の一部でございます
 
 
 
大きめのうさちゃんからはお香が(^-^)
 
 
どれくらい大きいかというと…
おどんぶりくらい(^^ゞ
 
 
 
 

12月 7, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

お・も・て・な・し②

 
 
 
かわいい
特注のお人形さんも沢山
 
 
 
ふふ
 
 
足の指がかわいい(^-^)
 
 
 
 
スプーンの先に
ザラメがついてるの
 
 
これでコーヒーかき混ぜると
お好みの甘さでストップ出来るそうな
 
 
ふう〜ん
 
 
なるへそ〜
 
 
 
 
素敵なおもてなし
ありがとうございました。
 
 

12月 7, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

おもてなし〜③

 
 
 
ウェルカムボードで
お出迎えしてくださいました。
 
 
うふっ(*^^*)
 
 
 
ウェルカムケーキまで。
 
 
 
お忙しいなか
感謝ですぅ
 
 
個性的なインテリアのオフィスでした
全部ご紹介出来ないのが残念
 
 
 
 
 
今日は
岡山泊
 
 
岡山のみなさま
とってもいいかたばかりでした
素敵なご縁に感謝です
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

12月 7, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

隠れゲスト(^^ ゞ

 
みなさま〜♪
おはようございます(*^^*)
昨日のオンエア
隠れゲストわかりましたあ?(笑)
 
 
この人は誰?!(笑)
 
 
 
有吉さんお答ください
 
 
ふふ
 
 
あたっちゃいましたあ
( ̄▽ ̄;)
 
 
ヒントが
「一億人の妹」なんだもんなあ〜(^^ゞ
 
 
有吉さん
大場久美子知ってたんだあ(笑)(笑)(笑)
 
 
若返りメイクがはやっているそうです
 
 
このメイクのくーみんいくつに見えますぅ?(笑)
 
 
ではでは
広島方面行ってきまーす
 
あさ
我が家のシャワーがでなくて大パニック(笑)
 
 
新幹線間に合うかな〜
これから
駅ホームダッシュしまっす(笑)
ではでは
 
 
 

12月 6, 2013 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

おやすみなさいまほ

 
もへへ
 
 
10時まで
もうちょいなんだけどなあ
 
明日は3時起きで
広島へなんで
録画して
 
 
力尽きて(笑)(^^ゞ
(笑)
 
 
なさいですぅ
 
 
また
明日
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 

12月 5, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

おはようございますぅ

 
みなさま〜♪
おはようございます(*^^*)
お目覚めはいかがですか
 
 
 
笑美ちん
弦ちゃん
オハヨ(*^^*)
ちび助母ちゃんありがとうございますぅ
 
 
ララしゃんおっきしたかな。この時間なら
もう先生たちがそばにいてくれるよね。(^-^)
会いたいよ〜
抱きしめたいよ〜
 
 
皆様
ララ姫に元気玉ありがとうございます。
 
 
 
昨日は久しぶりに登場のフライパンで
 
 
 
デザートに焼きリンゴ作ってみました。
 
 
 
圧力フライパンなので
あっというまに
こんがり出来ちゃうよん
(*^^*)
 
 
 
金箔入りの飴をかけて〜♪
 
うまうま〜♪
 
 
 
くーみんのチャレンジも
ラストスパート月間に突入いたしまして
 
 
今朝は全身筋肉痛でございます(笑)(^^ゞ
 
↑↑↑↑↑
まだ笑う余裕があるので(笑)(笑)(笑)
 
ラストスパート頑張りま〜す(*^^*)
 
 
 
みなさまも
ハピラキな1日を〜♪ですぅ
 

12月 5, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

間違えたあ(  ̄▽ ̄;)

間違えたあ
 
 
早く帰ってきて
テレビ見るの
明後日でした。
 
 
22時〜
TBS…(^^ゞ
 
 
お休みなさい
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 

12月 4, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

素敵な夢を(^.^)

 
 
 
青菜を食べてると
 
 
落ち着くわあ〜♪(*^^*)
(笑)
 
 
しゃちょさんが
ステージ袖から写真を撮ってくれていましたよん
 
 
 
走るーくーみん(^^ゞ
秋田にて〜
 
 
今日
嬉しいお知らせを合田会長からいただきました。
 
 
にゃにゃにゃ
にゃんと!
 
 
くーみんが歌番組に出演させて頂けることになりました。
「木曜8時のコンサート」
ありがたいですね〜
 
19日千葉で収録です。
 
 
明日はチャレンジで外出ですが…
頑張って早く帰ってきて
22時〜
TBS見なくちゃ?!
 
 
 
もへへ
 
 
 
お休みなさい。(*^^*)
素敵な夢を〜♪
 
 
 
 

12月 4, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

ただいまあ〜♪

 
ココたん
ただいまあ〜♪
 
 
 
ぶちゅちゅ(笑)(^^ゞ
 
 
 
わん太くーん♪
 
 
ただいまあ〜♪(*^^*)
 
ぶちゅちゅぶちゅちゅぶちゅちゅ〜〜〜〜♪♪♪(笑)
 
今月はお留守番が多くなるけれど
朝のひとときは
いっぱいハグしよね(^^ゞ
 
笑美ちんおはよ
弦ちゃんおはよ
ちび助母ちゃんありがと
 
 
ララ姫はネンネできたかなあ
皆様ありがとうございます。
 
早く皆のご飯作りたいよん(*^^*)
 
 
今日も宜しくお願いいたします(^^ゞ
 
 
くーみん
 
 

12月 3, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

ララしゃん大学病院へ

ララ姫
大学病院に転院
入院しました。
沢山の元気玉
皆さん本当にありがとうございます。
大学病院の面会は
担当医管理のもとで面会なので
いままで通りちょこちょこ会えませんが
ララしゃん頑張ってくれると思います。
絶対
病気やっつけてやるぞ!
ここにいたるまで
先生方の連携や
沢山の皆様のお力添えをいただきました。
感謝です。
本当に
ありがとうございます。

12月 2, 2013 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

秋田の空から(*^^*)

 
 
みなさま〜♪
こんにちは(*^^*)
 
 
秋田でのディナーショーのリハーサルも無事に 終わり
 
本番にむけて準備中でございます(*^^*)
 
 
いま
チャレンジしている番組のクルーさんが♪
 
くーみんが地方にきても
ちゃんとチャレンジしているか(笑)(^^ゞ
東京から
取材にきてくださいました
 
 
まあ〜♪♪♪
東京からわざわざありがとうございますぅ
 
 
会場は広く
とてもゴージャスでございます
 
 
 
この写真は
石川ひとみさんがリハーサル中でございまっす
 
 
しっとりしとした
素敵な雰囲気の曲なので
照明もムーディーでございまっす(*^^*)
 
 
ではでは
みなさまも
ハピラキな日曜日を!
 
 
くーみん
 
 
 

12月 1, 2013 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (11) | トラックバック (0)