« 誘惑に負けたあ( 笑) | トップページ | 女神のマルシェ »

2013年11月27日 (水)

プレゼンター

 
こんばんは(*^^*)
 
無事にパーティーのプレゼンターのお役が終わりました(*^^*)
 
 
さっちゃんに
素敵な髪を結ってもらいました。
 
 
沢山のプレゼンターの方やシンガーの方々もいらしていました。
 
 
ふふ
 
 
にゃんと!
 
松崎兄いも(*^^*)
 
 
 
冬でも日焼けの松崎兄い
(*^^*)
 
 
くーみんが15才の時から
兄いとして優しくして下さっています
 
 
くーみんはオバサンになったのに!?(笑)
兄いは変わらないにゃあ
 
 
何十年たっても
こうしてお仕事場で会えるのは嬉しいですね。
 
 
 
 
今日は女優くーみんしてたのに…
 
いつもと違いすぎると(笑)くーみんの真似をしながら
大笑いしている箱崎社長
 
 
帰って来てまでくーみんの真似してる(笑)
 
 
 
こんな風に(笑)
優雅に挨拶、スピーチしてたって(笑)
 
 
(笑)(笑)(笑)
しばらく箱崎社長
くーみんの真似とまらないな(笑)
 
 
ではでは
遅めの夕飯なので
軽めに腹半分にしておきまーす(*^^*)
 
 
皆様も
素敵な夜を(^.^)
 
 
 

11月 27, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58655300

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼンター:

コメント

もはようございますo(^_^)o
爽やかな朝だす。
今日はお休みなのでお掃除はちょこっと^^;買い物にいこうと思います。
ではではママさんもみなさまも穏やかな良い一日を.。.:*☆(^.^)

投稿: けでんと | 2013年11月29日 (金) 08:15

おこんばんは~
松崎さんと言えば・・・・
僕の中ではいまだに「トミーとマツ」のマツですかね。
面白かったなぁ~毎週楽しみでした。
何年前やねん・・・って感じですが~笑

投稿: ゆうちゃん | 2013年11月29日 (金) 00:11

愛のメモリー兄さんじゃないっすか!

松崎さんと言えば・・・ももクロのライブを思い出します。
いつも熱唱されてますよ♪

投稿: クール | 2013年11月28日 (木) 20:30

本当に松崎さんお変わりないですよね。
くーみんは、超綺麗っす!
しゃちょさん、くーみんのものまねですかw
生で見てみたいものですw

投稿: 田中 | 2013年11月28日 (木) 16:12

 おはようございます。
プレゼンターお疲れ様でした。なんかゴージャスな雰囲気がいたしますなあ。松崎さん年とんないなあ・35年前と変わんない・ちょいとくーみん様を抱えすぎでないかい(笑)
 出勤前お外はまだ暗いです。あれくーみん携帯一人撮りですか・

投稿: たいちゃん | 2013年11月28日 (木) 05:27

ずっと変わらぬ優しいお気持ち、ありがたいですねo(^_^)o
去年の吉本の公演のときの松崎さんのアカペラ、良かったな。。(^.^)

投稿: けでんと | 2013年11月28日 (木) 03:42

確かに松崎さんは変わらないですねぇ。
素晴らしい!
豪華で楽しそうなパーティーですね。
いつも思うのですが、こんな非公開パーティーってどんな人たちがやってるのか、関わったこと無いから想像出来ない・笑
しゃっちょさんのモノマネも観たいにゃ~。

投稿: ゆうちゃん | 2013年11月28日 (木) 00:56

sunこんばんわ。
社長さんのモノマネ見てみたいですheart01

松崎さんいつ見ても色黒いですね。scissors

お疲れ様でした~(/・ω・)/

投稿: チロちゃん(わたるくん) | 2013年11月28日 (木) 00:02

おこんばんは。
クーミンはおばさんではないぞ。

私にとっては永遠のトロピカル久美子!

今日も1日おつかれさまでした!

投稿: | 2013年11月27日 (水) 22:43

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

まあ! 松兄いさん!

頼もしいね

ありゃ! 

ごめん

apache みたいになったわ!

松崎お兄いちゃん よね


お姉さん!

あたしのイチビリは 

相当なもんやけど

箱崎社長さんのイチビリも

凄い!!

まけそう!

アヘ アヘ アヘ アヘヘ

あらら!

寛平ちゃんになっちゃったわ

    
    またね

投稿: トッコ | 2013年11月27日 (水) 22:43

こんばんは。

 お疲れ様でした。

後ろに写り込んでいるのは誰かな?と思ったら久美子さんね。

近頃
松崎しげるさんは、南国ピーナッツなんですよ。

投稿: カズ | 2013年11月27日 (水) 22:26

コメントを書く





絵文字を挿入