« 楽しいね〜♪(*^^*) | トップページ | おしまーい(*^^*) »

2013年11月13日 (水)

モリモリ父ちゃん

 
来年の3月にご一緒させていただく
江藤さんの舞台を拝見に行ってまいりました
 
 
 
笑いありかも
涙あり
介護の現実を考えるきっかけをいただいた作品でした
 
 
3月の舞台を誘ってくれた寛子さん
堀越同級生の皆さんも
ご一緒でしたよん。(*^^*)
 
懐かしいかたにも
 
 
相本久美子さんにも
お目にかかりました。
 
 
 
出演者のなかに
イルカさんの息子さん
冬馬くんがいて!
 
 
冬馬くんのお歌をはじめて生で聞かせていただきました。
 
イルカさんに
最後のアルバムを書いて頂いた時は
冬馬くんはまだ赤ちゃんだったのに…(^^ゞ
 
 
ご挨拶はしたけど…(^^ゞ
小さいときオバサン冬馬くん抱っこして一緒に遊んだんだよ…って言えませんでした(笑)(^^ゞ
 
 
時は流れていますね。
 
大人になった冬馬くん見て
ウルった(笑)くーみんおばさんでしたあ(笑)
 
 
お芝居は明日まで!
 
 
ぜひ足を運んでいただきたいわあ(*^^*)
 
 
 

11月 13, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58568188

この記事へのトラックバック一覧です: モリモリ父ちゃん:

コメント

ミセスクーミンお姉さん Bon matin

トッコ papa「ナニ ナニ モッコリ父さんだって?」

t「ありゃ りゃ! papaったら

  よく見て! 

  モリモリ父さんよ

  もう!早とちりなんだから!」

 トッコpapa「danger codeですね

       失礼をば申し上げました

       申し訳ありません」


       では 失礼
   

投稿: トッコ | 2013年11月23日 (土) 08:27

江藤さんsign01
ずうとるびのsign03

ホンマや~shock

思いっ切りスルーしてましたsmile

rrさんのコメントでバックしました~coldsweats01

相本久美子さんはすぐ分かりましたhappy01
今もお綺麗でshine

投稿: reiちゃん | 2013年11月15日 (金) 08:14

 こんにちわ
今帰りましたー。くーみんも昨日は、ワイワイと堀越組でお芝居、有意義であったと思います。来年のは、是非とも拝見したいです。
 ガラス窓の少女・素敵なジャケットでしたね。ハートのポプリ♫のイントロが聞こえてきましたよん。
 私も携帯プレーヤー、スマホにもいつでも聞けるよう、くーみんレパトリーは、入ってまっす。常備薬みたいです。(笑)

投稿: たいちゃん | 2013年11月14日 (木) 13:55

ご無沙汰しております

懐かしい話題が出たもので…

「ガラス窓の少女」懐かしいですね

今でもたまに聞くことがあります

一部の曲はデジタル化して持ち歩いてます

聞くたびに当時の事を思い出してます

投稿: 朝汐@KGB | 2013年11月14日 (木) 10:02

もはようございますo(^_^)o
ほんと親戚の子と久しぶりに会うと別人のように大きくなってたりしてびっくりしますね(^.^)

今日も冷えるのであったかでお過ごしください(o^^o)

投稿: けでんと | 2013年11月14日 (木) 09:06

おはようございます。

久美子ってかわいい人の代名詞でしたよね。

投稿: カズ | 2013年11月14日 (木) 06:31

お~相本久美子さん、お久しぶりですね。
芸能界に復帰されて、お仕事頑張っておられているのですね。
舞台はほんとに数回しか観たこと無いのですが、また機会があれば行きたいなぁ。
ところで、ところで・・・なぜいきなり若いおねぇ~さんが現れたんやろ。
サービスですね・笑

投稿: ゆうちゃん | 2013年11月14日 (木) 01:16

ずうとるびのsign01 うわぁ~懐かしいsign01
相本さん、林さん、イルカさんsign01 それに冬馬くん…crying 
懐かし過ぎて…crying
冬馬くんの容姿は見たことないけど元気に活動してるんやねsign01
皆さんお元気でほっこりですsign03

投稿: rr | 2013年11月13日 (水) 23:28

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

駄歌一首

*みどり子を 負うて遊べり 今シンガー ときの流れにぞ 驚かさるる


   またね

投稿: トッコ | 2013年11月13日 (水) 20:42

おばんです。舞台いいですよね。一瞬にして夢の世界へといざなってくれますよね。役者さんの息づかいを間近に感じられて、観ているこちらもステキな緊張感に包まれます。来年3月の舞台と~っても楽しみです♪年明けぐらいから稽古始まるんでしょうか?凍てつき厳しい時期ですので久美子さん寛子さん、そしてご出演の皆さんお体に気をつけて頑張ってくださ~い!イルカさんのコンサート何度か行きました。また行ってみたいな~♪今宵も冷え込むようです。あったかくされておやすみりんこっこ☆

投稿: ホワイトタイガー | 2013年11月13日 (水) 19:47

わーぁ すげー!

大場久美子と相本久美子の青春時代のスーパーW久美子ダァ!

失礼しました。

投稿: | 2013年11月13日 (水) 17:45

コメントを書く





絵文字を挿入