ぽっかぽか(*^^*)
原宿通過なうなう〜♪
(*^^*)
歩いている人が
空にむかって
カメラを向けていたので
空を見上げてみたら

(*^^*)
くーみんの好きな
ぽこぽこ雲でしたよん
ララちゃんに
沢山の元気玉!
ありがとうございました。
皆様も
ハピラキで〜(*^^*)
チャレンジのあと
秋田に向かいまっす
(*^^*)
くーみん
11月 30, 2013 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。

11月 30, 2013 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
この季節の秋田派もうかなりさぶいんでしょうねぇ…
気管支炎のこともありますからして、あったかくしてくらはいねん。
ララ子しゃんのことも気がかりではありましょうが、まずはおっかさんが元気でないとね。
ほんだば、ディナーショーがんばっておくんなまし~。(^o^)/
投稿: しげ@しゃっちょさんは復活したんだべか?(^^;) | 2013年12月 1日 (日) 14:56
ララちゃん、早く良くなると良いですね。
ララちゃん、がんばれー!
くーみんも、がんばれー!
投稿: 田中 | 2013年12月 1日 (日) 10:24
秋田は美味しいものが沢山ありますよね。外は寒くってもお腹とハートはポッカポカ…かな。ディナーショー、そして日々のチャレンジ 頑張ってくださーい♪
投稿: ホワイトタイガー | 2013年12月 1日 (日) 10:19
もはようございます(^.^)
湯沢の温泉あたたまりそう〜♫
いっぱいほっかりされてきてくださいね。ではでは今日のディナーショー楽しいものとなりますようにo(^_^)o
投稿: けでんと | 2013年12月 1日 (日) 08:47
おはようございます。
秋田の天気は、どうですか?午後からですよね。コメットさんパワーで皆さんを楽しませてくださいね。
投稿: たいちゃん | 2013年12月 1日 (日) 07:57
おこんばんは~。
もう秋田ですね。
秋田と言えば、きりたんぽカナ?
それでは~クーミンもララちゃんも皆々様方も、がんばですぅよん♪
投稿: ゆうちゃん | 2013年12月 1日 (日) 00:36
ぽかぽかでしたね
こんな日を小春日和っていうのかな
心が温かくなる事ってないかなぁ
自分探しの心のゆとりを持ちたいな
ばりばり仕事のできる 男になりてぇなぁって 叫んでみっか!!!!へへ
明日も頑張っかぁ
ララちゃんの回復を祈りつつ
おやすみなさい
投稿: トトロの寝言 | 2013年11月30日 (土) 21:29
ララちゃん、大丈夫ですか?
早く元気になればいいですね。
今日は朝寒かったですけど、
昼からは何とか大丈夫でした。
秋は空がきれいですよね~。
投稿: クール | 2013年11月30日 (土) 19:37
空気は、カラカラでしたけど、ポカポカ雲が映える青空の一日でした。くーみんも、秋田名物でも召し上がりながら、明日に備えてくださいね。豪華ゲストですから。
投稿: たいちゃん | 2013年11月30日 (土) 17:54
ミセスクーミンお姉さんBonsoir
師走まぢか
深秋の名残か 鱗雲 綺麗!
駄句一句
*逝く秋の 名残留めん 鱗雲
トッコ
t「もう師走ね
寒さが骨にこたえます
暑さもイヤイヤ!
寒さもイヤイヤ!」
k「こりゃ トッコ姫!
お主は 年寄か?
元気だして
行こうじゃ あ~りませんか」
t「ありや!ふふふ(笑)
チャリー浜節ね ほほほ(笑)」
祈願、ララ姫復活
またね
投稿: トッコ | 2013年11月30日 (土) 17:45
きれいな雲ですね。なんだか秋(冬)って感じしますよね。
秋田ですかぁ。東京よりも寒いでしょうからお体には気をつけてくださいね。いってらっしゃい。
投稿: 佐倉のひろくん | 2013年11月30日 (土) 17:05