« おっはようございまーっす | トップページ | 海の幸 »

2013年11月17日 (日)

日曜日のあさ〜♪

 
おはようございます(*^^*)
 
昨日の夜
揺れましたね
大丈夫でしたか
 
 
くーみん家はギャング達が騒いで気がつきました。
 
ギャングちゃん達の避難リュックを冬用にしなくちゃと思いつつ
そのままにしていたので…
 
あったか洋服やレインコートやいろいろリュックの中を入れ換えました。
 
 
迷子札がついた首輪もしっかりね
 
 
↑↑↑↑↑↑
……と
ここまでは朝書いていたのですが
弦太郎が体調悪く病院に駆け込んできました。
 
 
 
点滴するまでは
ぐったりして震えがとまらず…
 
 
点滴が入ったら
 
 
 
いつもの弦ちゃんに戻り
おやつを食べてはしゃいでます
 
 
来週は大学病院の予約がとれているので
それまで、体調がおちついていてほしいな。
 
 
病院の帰り
お外で少し日向ぼっこしました(*^^*)
 
 
そしたら
笑美ちんが
『あっちへいきたい?』と歩き始めたのですぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたいところどこでも
連れて行ってあげるよ
(*^^*)
 
 
 
 
数分だったけどね(*^^*)
笑美ちんが行きたいままに歩いてみました。
 
 
お散歩デビューも間近?!
楽しみ楽しみ〜♪
 
しゃて〜
スケジュールがたてこんできたので
 
頭を整理して
午後からレッツラゴ〜♪
してきまーす。
 
 
 

11月 17, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58590970

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のあさ〜♪:

コメント

弦ちゃんのぐったり姿、耐え難いですねweep

元気になって良かったdog


投稿: reiちゃん | 2013年11月17日 (日) 20:08

くーみんさんsign01こんばんはnight
地震大した事無くて良かったですsign03
避難用具もしっかり用意してるんですねgood
弦ちゃん元気になって良かったわ~coldsweats02
早く根本的な病気が治るように…think
笑美ちゃん、徐々に良くなってるんやねhappy01
エプロンも気持ちいいんやろうけど、自分の足で駆け回りたいねsign03
お仕事頑張ってnote

投稿: rr | 2013年11月17日 (日) 18:29

地震すごかったっすよね。うとうとしてる時に地震がきましたよ。びっくりした…。ちなみにうちのほうは震度3だったよ。
あと弦ちゃん、お大事に。

投稿: 佐倉のひろくん | 2013年11月17日 (日) 16:28

弦くん、お大事にです。。

投稿: けでんと | 2013年11月17日 (日) 13:51

弦ちゃん 
パパやママに心配ばかりかけてはダメですよ
大学病院は行くまで
悪くならないようにお利口にするんですよ
笑美ちゃん
少しずつお散歩の楽しみ覚えてきたのかな?
もう少しだね
頑張れ~

投稿: ちび助ママ | 2013年11月17日 (日) 13:11

コメントを書く





絵文字を挿入