« 海の幸 | トップページ | 弦太郎入院 »

2013年11月18日 (月)

ラジオ

 
先日の寛子さんのラジオ
 
 
来年の1月からオンエアスタートです
 
私は2本目?
ゲストに呼んでいただきました。\(^_^)(^_^)/
 
 
 
もう
みなさん
Facebookをされているので
情報が早い!!!
 
 
くーみんが急いでブログ記事アップしても間に合わない(笑)
 
 
もう皆さま
FM沖縄の情報はご存じですよね(^^ゞ
 
 
でも〜♪
この写真はないはず!
 
 
もへへ
 
 
 
サブ(ミキシング室)からのガラス越しのショット!
 
 
懐かしいか風景(*^^*)
 
 
明星とか平凡とかに載っていた光景ですよね(*^^*)
 
 
西水流マネージャー
特ダネ!ショット!
 
 
やりましたね〜(笑)(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
弦太郎くん
今のところ原因不明の体調不良
 
 
明日あさ一番で
大学病院に運ぶことにしました。
 
 
予約とれていないけど…
金曜日まで待てない。
 
 
ちび助母ちゃんと突撃です。
小さいからだで何かと
一生懸命戦ってる。
 
 
沢山の皆さまに支えて頂いて命をいただきました
 
 
負けてたまるかあ!
の気持ちでのりこえます。
 
弦ちゃんがんばれ!
 
 
ちび助母ちゃんがいてくれて
弦太郎も私も本当に心強いです
 
 
感謝
 
 
 

11月 18, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58597764

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ:

コメント

林さんのラジオ、FM沖縄さんのお仕事なんや!
明星とか平凡では懐かしい風景なんやね…
弦ちゃん、またぶりかえしちゃったんやcrying
頑張れpunch

投稿: rr | 2013年11月18日 (月) 22:18

コメントを書く





絵文字を挿入