« 弦太郎入院 | トップページ | スチール撮り »

2013年11月18日 (月)

チョッピリお知らせ

 
 
こんばんは(^^ゞ
 
今日現在解禁!(^^ゞの
チョッピリお知らせです
m(__)m
 
 
箱社長さんのパソコンは
無事に修理から帰ってきたようで(^^ゞ
また
あらためてお知らせピンポンしていただきますね
\(^_^)(^_^)/
 
*くーみんのパソコンは…まだですぅ
 
 
 
その前に〜♪
 
 
 
★11月24日
大阪のパチンコ屋さんで
イベント。お歌も2曲歌わせていただけるようです。
 
★12月1日
秋田ロイヤルホテルにて
麻丘めぐみさん
石川ひとみさんとディナーショー
 
 
★来年2月2日
岡山にてカウンセラーの講演
 
 
★3月8日
下野市にて
カウンセラーの講演
 
 
★3月19日〜23日
江藤さん、寛子さんと舞台チケット先行予約が始まっております
*明日、本チャンチラシ撮影をします\(^_^)(^_^)/2月のお稽古が楽しみです\(^_^)(^_^)/
 
 
★3月2日
埼玉にて
ひな祭りコンサート
 
 
★4月に高知にて
カウンセラーの講演予定
 
 
★3ヶ月間のチャレンジは1月中旬に
最終スタジオ収録、
月末オンエアになりそうです。
 
 
 
11月27日都内
12月8日横浜
12月23日
12月26日のショーは
クローズのお仕事になりそうです。
 
 
今日のチャレンジは
ハードで心地よい疲れで
(^^ゞ
早めにばたんきゅーしまーす(^^ゞ
 
 
皆さまも素敵な夜を♪
 
 
くーみん
 
 
 
 

11月 18, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58601310

この記事へのトラックバック一覧です: チョッピリお知らせ:

コメント

久美子さん、おはようございます。

スケジュールいっぱいですね。
しかし、う~ん、行けそうなものがない、残念です。

忙しいのはいいことです、でも身体を壊さないように体調管理に気を付けてください。

投稿: しまぴょん | 2013年11月21日 (木) 08:47

くーみんさんsign01こんばんはnight
くーみんさんのpcまだ直らないんや~重症やったん~coldsweats02
麻丘さん、石川さんとのショーもあるんやねsign03
まずは今週末のイベント、体に気を付けて頑張ってなpunch
早めに休んで疲れとってねsign03

投稿: rr | 2013年11月19日 (火) 22:53

ピンポン告知ありがとうございます
11月24日の大阪のパチンコ屋のイベントの告知
楽しみにしています
日曜日には風邪をなおします

投稿: 誠一 | 2013年11月19日 (火) 19:44

ミセスクーミンお姉さんBonjour

t「11月24日 大阪パチンコ店イベントで二曲歌うんですって?

 是非ぜひ正調で歌ってね

 お客様に<今日のパチンコ何や知らんけどめちゃめちゃ調子狂いよる、全然入らんわ ホンマニ!>

 ってなことに・・・」

k「こりゃ トッコ姫! お黙り!お黙り!

  あたしだって、いつまでも・・・

  最近はあたしの歌で
 
  メマイを覚える人って

  ほどんと無くてよ 

  オホン!

   トッコ姫! 当日、是非

  パチンコに 来てね!」
  

        またね

  

  

投稿: トッコ | 2013年11月19日 (火) 16:35

 おはようございます。
自らピンポン告知ありがとうございます。いろんなスケジュール楽しみでごわす。しゃっちょさんの詳細楽しみにしております。
 おひさま出ると暖ったかですね。今日のお休みは、何しようかな~ってうちに終わっちゃうんですよねえ・くーみんは、弦ちゃんに会いにいくのかな。
 でわ、一日ガンバリましょ。

投稿: たいちゃん | 2013年11月19日 (火) 09:50

くーみんのパソコン、早く回復したらいいですね~。

投稿: クール | 2013年11月19日 (火) 04:27

パソコン早く治るといいですね。
スケジュールもいっぱいですね。くれぐれも体には気をつけてくださいね。

投稿: 佐倉のひろくん | 2013年11月19日 (火) 01:29

もう先までスケジュールがいっぱいなんですね。
すごいですね~素晴らしい。

弦ちゃん、早くよくなって元気に走り回りたいね。
明日になれば病院の先生が解決策を見つけてくれるよん。

投稿: ゆうちゃん | 2013年11月19日 (火) 01:19

sun岡山の講演会楽しみにしています。
わぁー興奮して眠れなくなってきた。

また詳細教えて下さいね~。(*^^*)

投稿: わたるくん(チロちゃん) | 2013年11月18日 (月) 23:56

コメントを書く





絵文字を挿入