« 寝落ちそう( 笑) | トップページ | おふくろの味 »

2013年11月25日 (月)

今日は(*^^*)

 
予約の夜
大学病院に弦ちゃんに
面会に行く前に
 
 
ココたん
わん太くん
ララ姫連れて
 
 
ちび助母ちゃんの所に
マイクロバスをお呼ばれに行ってきました
 
 
 
気持ちがいいね〜(*^^*)
 
 
 
みんな
ふさふさだよ〜ん
 
 
ちび助母ちゃんの所に里帰り中の
笑美ちんの写真撮り忘れたあ
 
ごめんちゃい笑美ちん
 
 
大学病院の弦太郎に会いに行ったら!
 
 
いきなり!
退院に!
 
連れて帰っていいですよって\(^_^)/
 
 
 
手術まで
膵炎の治療や検査は続くけど
今回の体調不良の原因が明確になってきたので
 
帰れることになりました。
 
お留守番はしばらく心配なので
急きょ
ちび助母ちゃんの所に
弦太郎連れて逆戻り
(^^ゞ
 
 
 
 
ハートで顔がかくれた
ちび助母ちゃん(^^ゞ
 
2匹を宜しくお願いしまーす。
 
 
地方のお仕事が終わったら
迎えにくるからね。
 
 

11月 25, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58644366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は(*^^*):

コメント

E・マテ クーミン園長さんBonsoir

t「弦ちゃん よかったね

 ほっ! ホッ! ほっ!

 悪いけど、

 ほかの記事は目に入りません

 今宵は早く寝ます」

駄句一句

*秋時雨 テレパで弦と 夢紀行 


      ほんじゃ また 

投稿: トッコ | 2013年11月27日 (水) 19:49

コメントを書く





絵文字を挿入