« おしまーい(*^^*) | トップページ | 日曜日のあさ〜♪ »

2013年11月15日 (金)

おっはようございまーっす

 
(*^^*)
おはようございます
 
お目覚めはいかがですか
(*^^*)
 
くーみんは
朝からお鍋の仕込みを〜♪
 
 
 
今日はちとハードな1日なので
帰ってきて簡単に食べられるようにね(*^^*)
 
 
キノコの中では
まいたけが好きなんだけど
 
 
白まいたけが好きなのよね〜♪(*^^*)
 
 
お野菜たっぷりのお鍋が出来たので
本日も元気に行って来まーす。
 
 
夕方からは
親友の林寛子さんが
メインパーソナリティーのラジオゲストに呼んでいただきましたよん。
 
 
メインパーソナリティーをゲットした寛子さんはすごいね(*^^*)
 
 
寛子さんは本当に努力を
見えないところで
こつこつされる方。
 
神様はちゃんと見ていてくださるね(*^^*)
一生懸命やっているひとにご褒美をくださる(*^^*)
 
 
寛子さんの嬉しいご報告に嬉しくてたまらない
くーみんでR(笑)(^^ゞ
 
 
 
弦太郎
『ママ〜ボクは今日もお留守番ですかあ〜』
 
 
 
くーみん
『ごめんね弦ちゃん
帰ってきたら
いっぱいいっぱいブッチュチュとハグハグするからね』
 
 
 
弦太郎
『あ( ̄▽ ̄;)
それはご遠慮しておきまっす』
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 

11月 15, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58578245

この記事へのトラックバック一覧です: おっはようございまーっす:

コメント

もはようございますo(^_^)o
昨夜はユラッときたときは環七で信号待ちでした^^;
やはり備えは大事ですね〜☆

あったかくなり秋らしさが戻ってきましたね(^^)柿は頂きましたが栗ご飯や焼サンマはまだだなぁ。。^^;

ではでは良い週末を(o^^o)

投稿: けでんと | 2013年11月17日 (日) 11:08

 おはようございます
昨日の地震、結構ズシンときましたね。ウチはワンちゃんが「なんだーワン」と即反応しました。クーミン家はどうでしたか。先に近くの工場でも爆発があり、十数キロ離れた我が家にも爆風で揺れてすんごい音でした。近くの人はぶったまげただろうなぁ。
 何があるか、わからない今を楽しく生きよう!ちと大げさかな(^_^;)
 くーみん様も実りの秋、楽しき日曜日を・んでは泊まり勤務だぁ~。今朝も車窓から綺麗なお山が見えそうです。

投稿: たいちゃん | 2013年11月17日 (日) 06:33

今日もおつかれさまでしたぁ。
お鍋はも~ちょっと肉っ気が欲ちいかにゃ・笑
チャレンジってのはまだ続いてるのかな?
がんばがんばね~。
では~おやすみなさいでっすぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2013年11月17日 (日) 01:00

地震 大丈夫ですか。

心配です。

投稿: | 2013年11月16日 (土) 20:54

E・マテ クーミン園長さん Bonsoir 

t「お姉さん、弦ちゃんったら

 お姉さんのブッチュチュとハグハグがヤダなんて

 贅沢です

 もったいないわ

 その分、そっくりトッコ魔女に是非telepathx で送ってください

 有難く頂戴つかまりますほほほのほほ(笑)」


 本日天気晴朗なれど 波浪高し

 でもでも

 園長さんの弦ちゃんや寛子への暖かいコメントを拝見して

 気も少し晴れました

 ありがとうございます

k「ありゃ!マジ? ほんま?

  トッコ魔女でも

  落ち込むことってあるの?」

t「実は、信じないと思うけど

  大変だったのよ

  サマンサ先輩に

  大目玉!

  怖かったわ」

k「トッコ姫と遊んでられんわ

  せわしな せわしな ホイホイ」


      
         またね


 

  

 

投稿: トッコ | 2013年11月16日 (土) 20:15

くーみんさんsign01こんばんはnight
お鍋どうやった~?彩りが良くてめっちゃそそるやんgood
林さん、勢力的やね!くーみんさんもいい刺激になるね♪
弦ちゃんのツンデレぶりsmile

投稿: rr | 2013年11月16日 (土) 17:15

こんにちわ。m(__)m

クーミンも日々頑張っているので
わたくし、神様(髪?紙?)からのご褒美です。

「細くなぁ~れ~!」

はい‥。
少しは痩せたでしょうか‥(((^^;)

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年11月16日 (土) 12:19

おはようございます!

でも今私はこんばんわ、なんですよ~。
現地時間夜の10時56分なんですよ。

場所はフランスのモンサンミッシェルです~。
私田尾泊まっているホテルの部屋から、
夜景で照らされたモンサンミッシェルが一望できるんですよ!

色々ハプニングがあったので・・・、
今日はめっちゃ眠たいです!

投稿: クール | 2013年11月16日 (土) 06:58

 おはようございます。
ちゃっぷい朝です。ラジオのお仕事如何でしたかー・かんこさんとぶっちゃけたお話盛り上がったことと思いますが・・いきなり知ったので、どういうふうに聞けるのかわからんくて、パソコン携帯から、どうやったら聞けるのかなと思案中です。
 でわ、くーみん様、良い週末をお過ごしくださいませ。さあてウチの会社!?も今月は何とか月間と称して勝手に忙しくして都民の皆様にご協力してもらっております。んでもって今日明日とがんばってきまーす・

投稿: たいちゃん | 2013年11月16日 (土) 05:45

久美子さん、お久しぶりです。
本当に、この頃、天候不順で風邪をひいている人たちが多く、私の友人も酷いせきで大変です。
こういう時は、今回久美子さんが作っていたあたたかい鍋やお茶づけ等、あたたかくて美味しいのを食べるのが一番ですね。
久美子さん、風邪をひかずに健康でお過ごしください。

投稿: スヌーピー大好き | 2013年11月16日 (土) 03:54

久美子さん、お久しぶりです。
本当に、この頃、天候不順で風邪をひいている人たちが多く、私の友人も酷いせきで大変です。
こういう時は、今回久美子さんが作っていたあたたかい鍋やお茶づけ等、あたたかくて美味しいのを食べるのが一番ですね。
久美子さん、風邪をひかずに健康でお過ごしください。

投稿: スヌーピー大好き | 2013年11月16日 (土) 03:54

寛子さんは努力をこつこつされる方なんですね。
一見すると豪快そうに思いますが違うんやね。
僕も見習いますわぁ~。
それではクーミンも寒さに負けずにがんばですよん♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年11月16日 (土) 01:45

sunクーミンさん。こんばんにゃー。
弦ちゃんも留守番多いのかな???

うちは私が最近忙しいので、うちのプードルズは留守番が多い!!!って少し不満みたいです。

☆私の体調は、ここ1か月ですがお薬・カウンセリングなしでも安定していて日常生活がラクちんです。
パニック発作も1年以上ないかな。本当に日々幸せです。
http://ameblo.jp/chirochiro3588/entry-11694946434.html

(^◇^)

投稿: わたるくん(チロちゃん) | 2013年11月15日 (金) 23:15

やっぱこの時期は「鍋だべな」…上から読んでも下から読んでも「なべだべな」。地道にコツコツ派なんですね寛子さん。“ 類は友をよぶ ”の格言通りに想います。

投稿: ホワイトタイガー | 2013年11月15日 (金) 19:07

こんばんわんo(^_^)o
お鍋いいなぁ♫
帰られる頃には良いお出汁がでてるのでは(^.^)
今日は半ドンでしたのでお弁当二つ^^;買って食べましたよん(^^)

投稿: けでんと | 2013年11月15日 (金) 18:15

こんにちは♪ 母親が、病気のため、水曜日に、沖縄から、帰ってきました。 ほっとしてます。暖かくて、たのしい、沖縄でした。帰ってきたとたん寒くて、ブルブルです。 大場さん、いつ見ても、素敵で、可愛い、寒くなってますので、体にきよつけて、頑張って下さいね。 応援してます☆

投稿: うさぎより | 2013年11月15日 (金) 14:34

お鍋、イイですねぇ。
ってか日本の季節の移り変わりの早さに
びっくりです。

イルカさんのご子息のお話を読んで、
ガラス窓の少女超聞きたくなりました。

投稿: 田中 | 2013年11月15日 (金) 13:47

では弦くんに代わりましてわたくしめが久美子さんのお相手をつと(ボカスカッ!)

投稿: しげ@お仕事お仕事っと(((((((;^^)すたこらさっさ | 2013年11月15日 (金) 09:57

コメントを書く





絵文字を挿入