« ほんわかお家ご飯 | トップページ | ニューヨーク( 入浴)(笑 ) »

2013年11月 9日 (土)

嬉しいお知らせと悲しいお知らせ

 
 
嬉しいお知らせと
悲しいおしらせ
どちらを先にご報告していいか…。
 
 
今日は
笑美ちんが1年前
くーみん家に来てくれた日。
笑美ちんの年もお誕生日もわからないけれど
くーみん家に来てくれた今日を笑美ちんの
お誕生日にしました。
 
 
弦太郎くんは
9月頃に保護されましたが、くーみん家に来てくれた12月29日をお誕生日にしました。
 
 
今日は
笑美ちんと弦太郎くんの
合同お誕生会をしましたよん
 
 
 
 
わんわんケーキ
 
 
弦ちゃんも食べたいとこだけど
朝から体調くずして
病院で点滴と注射
 
 
 
 
元気になったら
お腹いっぱい食べようね
 
 
 
笑美ちんと弦ちゃん
お揃いのお洋服でお誕生日ね。
 
 
悲しいお知らせは
ココたんの旦那様
キングくんが昨日
 
 
虹の橋を渡ってお星さまになったと
キングママから連絡が入りました。
 
 
わん太くん
姫ちゃん
りゅうくん
ポコくんのパパ
 
 
笑美ちんも弦ちゃんも
里親会の上杉さんや
ちび助母ちゃんに
命を助けてもらった事に感謝して
 
 
キングくんの分まで
頑張って生きようね。
 
 
キングくん
ありがとう
 
 
沢山の思い出
 
 
ありがとう
 
 
ココ&わん太&ララ&笑美&弦太郎

11月 9, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58544533

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお知らせと悲しいお知らせ:

コメント

おはようございます
笑美ちん弦くん、くーみん家に来てほんとによかったね♪笑美ちんママに抱っこされてスマイルだね♪
弦くん、具合どうかな?はやくケーキ食べたいね!

キングくん、これからずっと虹の橋のお空からココたんやわん太くん兄弟のこと見守ってくれていると思います。安らかに・・・。
そして、一足先にお空に旅立ったうちのでっかいワンコと遊んでねU^ェ^U うちのお空のワンコにキングくんの事伝えますねm(_ _)m

投稿: かちゃ | 2013年11月10日 (日) 08:04

おはようございますです。
使い古された表現ですけれども、
本当に人生って出会いと別れの積み重ねで出来てるんすよね…
キングくんにはこれからもずっとくーみん家のわんこたちを見守っててほしいものであります。
ときに、確かキングくんもエトセトラに登場してたよな~と思って検索してみたらば、
2007年6月28日の書き込みで紹介されておりました。
わん太のモヒカンはお父さん譲りなんですね~(^^)

投稿: しげ@コメント欄にアホがひとりおりますが…うっちゃっといてくらはいましm(__)m | 2013年11月10日 (日) 06:35

キングくん、安らかに・・・おつかれさまでした。
ココたんもわん太くんをはじめ子供たちも、さみしいですね。
パパの分まで長生きしようね。

笑美ちん、弦ちゃん、お誕生日おめでとう!!

投稿: ゆうちゃん | 2013年11月10日 (日) 00:38

笑美ちん弦くん、お誕生日おめでとう!*\(^o^)/*
これからも笑美ちんスマイルと弦くんのやんちゃを楽しみにしているよ(^.^)

キングくん、写真でしか会えなかったけどわん太くん達をこの世に生まれさせて
くれてありがとう。またね。元気でね。

投稿: けでんと | 2013年11月10日 (日) 00:04

くーみんさんsign01こんばんはnight
弦ちゃん、大変やねthink
早く元気になってケーキたくさん食べなsign03
キングくん、何歳やったん…お疲れさまm(_ _)m

投稿: rr | 2013年11月 9日 (土) 23:42

コメントを書く





絵文字を挿入