« ガラガラドシャーン( 笑) | トップページ | 捕まる!!! »

2013年11月21日 (木)

クリスマス(^^ ゞ

 
朝のお散歩
マンツーマンお散歩をしてみましたよん(*^^*)
 
 
 
 
お散歩していたら
学校の校舎から
吹奏楽部の朝練の音楽が…!
 
ララ姫も不思議そうにキョロキョロしてました(笑)
 
練習曲は
山下達郎さんの
クリスマスソングでした。
 
しばらくララ姫と
聞き入っちゃいました
(*^^*)
 
 
学校の校庭に!
赤いポスト発見!
 
本当にお手紙出せるポスト?(^^ゞ
 
 
 
 
ココたん(*^^*)
 
 
マンツーマンお散歩
(*^^*)
 
 
ゆっくりお話をしながら歩きました(*^^*)
 
 
全員で一緒よりも
それぞれの性格や自由行動ができるので
 
 
みんな穏やかに歩けたように感じます(^^ゞ
 
 
わん太くん
 
 
明日も晴れてお散歩出来るといいね(*^^*)
 
 
弦太郎は
順調に治療が進んでいます。
 
次の手術まで体力をつけたり
体調管理が必要ですが
頑張ってくれています。
 
 
大学病院での
高度医療が受けられる事に本当に感謝です。
 
 
保護された子達は
いろいろな障がいと向き合わなくてはいけない子が多く
弦太郎もその1人(1匹)です
 
 
先の不安より
目の前の事に
一生懸命取り組みたいと思います。
 
 
今日も1日
ありがとうございました。
 
 
 
うそうそ
まだ
寝ませんよお(笑)
 
 
チャレンジの宿題頑張りまっす(*^^*)
 
 
 
 
1fl0258.swfをダウンロード

11月 21, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58618576

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス(^^ ゞ:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

イチビリ トッコです

プチ コントをどうぞ

年配の巡査「奥さん、どうぞこちらへ」

オドオドして

k「えっ!あたしですか?」

建物の陰で 

巡査「コメットさんでしょ?」

k「ハイ むかしのドラマで・・・」

巡査「実は、私事で恐縮ですが、親父に頼まれましてへへ(笑)

   サインお願いしたいんですが」

クーミン ひきつり笑して

k「まあ! ビックリしたあ~ フフ~ッ

  驚かさないで下さいね お巡りさん!」


ってなことに ならなくて よかったですね お姉さん!


      またね

投稿: トッコ | 2013年11月24日 (日) 15:45

 おはようございます
日曜の朝、お目覚めいかがですかぁ・今日も家事が進みそうないい天気だす。私は掃除の時間になるとワンコちゃんと部屋の片隅に追いやられます(笑)
 昨日は文の日だったんですね。とんと手紙も書かなくなりましたねえ。漢字も忘れそうダス・昔くーみんにもファンレター出したっけな~・ほのかに返事期待して学校帰り、ポストワクワクして覗いていましたよ・今くーみんが書かれている絵手紙もいいですね。くーみんらしい一言があって・・私もほしいな~。
 でわ、素敵な日曜を。

投稿: たいちゃん | 2013年11月24日 (日) 08:20

おこんばんはでっす。
お芝居の告知出てますね。
ええなぁ~。
まだまだ先ですが、頑張ってくださいませませぇ。

投稿: ゆうちゃん | 2013年11月24日 (日) 00:45

気持ち良い秋晴れの一日でしたが、くーみん様の週末はやることたーくさんでしょうか。私は連休なんで、家族で羽生のゆるキャラサミットに行ってきましたー。ワンコはデカキャラに尻尾下げてました。青空の下美味しい食べ物屋も出てて堪能しました。

投稿: たいちゃん | 2013年11月23日 (土) 16:31

良いお天気ですね☆
車の中だと気温がわかりませんが今日は
日差しが暑くて汗がでます^^;
ではでは午後も良い一日を(^^)

投稿: けでんと | 2013年11月23日 (土) 14:53

もう、冬ですね
北信州の街並みもクリスマスイルミネーションで、冬めいてます。
雪が積もらなければ、冬も嫌いではないのですが、
毎朝の雪かきは、立派な重労働でして、なかなか大変なのらぁ。

弦くん 容態はいかがですか。
手術まで体力をつけて、また元気な姿を見せて下さいね。

ほな僕は仕事頑張ります。
あ~ぁ休日がほしいだぁ。

投稿: トトロの寝言 | 2013年11月23日 (土) 12:21

おはでございま~すときたもんだ。
今週は自分にしては忙しかったもんですからして、ちとご無沙汰しまった。
自分にとってはクリスマスっつったらミュージックソンになるんすよね~…他になんもイベントないし(号泣)。
あ、クリスマスソングは達郎氏の曲も好きですけど、大瀧詠一大先生の「クリスマス温度」もよいですよん。(^^)

投稿: しげ@社長~、おつかれさんで~す。 | 2013年11月23日 (土) 07:58

クリスマス・・・数年前まではこのキーワードに反応していましたが、もうピクリとも反応しなくなりましたわん・汗
何もいいことないですね・・・。
せめてケーキぐらいは食べてみましょうかね。
山下達郎さんもいいですが、ワム!のラストクリスマスの方が好きかなぁ~♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年11月23日 (土) 01:07

ミセスクーミンお姉さんBonjour

t「弦ちゃん順調回復基調ですって?

  ホッ!

  
  早くも

  退院して

  あそぶ情景

*よっ!と吠え スキップ踏んで また吠える


親友ブブが描いた一枚の絵

クーミンがE・マテ園でワンちゃんたちと無心に遊ぶ絵

その余白に書き添えました

 
Llchtリヒト 光

Lebenレーバンいのち

Liebeリーバ 愛

お姉さん

お気に召されたでしょうか

トッコ 本日 おおまじめ ふふふ(笑)


      
      またね

投稿: トッコ | 2013年11月22日 (金) 16:12

マンツーマンお散歩愛情たっぷり、する方もセラピーですよね。時間に追われてる時は、あわただしいですけど。ワンちゃんの耳には、吹奏楽は恐ろしい音だったかな。ウチのは、高い破裂音にはお尻まるめて、ビクッとします(笑)
でわ、今日もいい天気だぁ、帰って寝るのが、もったいないが、瞼とじそうです。んじゃくーみんもハピラキで!

投稿: たいちゃん | 2013年11月22日 (金) 11:54

もはようございます(^.^)
わん太くん達、ママを独り占めのお散歩
うらやましいぞ(^^)今日も気持ちの良いお散歩できそうだね♫

ではではママさんもみなさまも良い一日をo(^_^)o

投稿: けでんと | 2013年11月22日 (金) 08:40

おはようございます。m(__)m

学校の吹奏楽部の演奏は
わんこ達にはただの
大きな音なんですかねぇ~♪(^^)

来月‥娘の学校の吹奏楽部が
コンサートをやるので
行ってきます。(*^^*)

昨年も行きましたが
さすが全国1位の学校だけに
迫力の演奏は感動します。

私ん家の近くに小学校にも
ポストあります。
お手紙は‥出せませんけど‥(^o^;)

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年11月22日 (金) 06:05

こんばんは。

達郎さんのあの曲、これから耳にタコができるくらい聞こえてきますよね。

 そうですね〜先の事を考えたらオイラは生きる望みが見いだせませんからね、一日いちにち無難に(一生懸命だと疲れるから)過ごせれば良しとしてます。
なかなかできなくて辛い夜もありますね。

投稿: カズ | 2013年11月22日 (金) 02:46

山下達郎さんのクリスマスソングといったらおそらく「クリスマス・イブ」じゃないですかね。あの歌はいい歌ですよ。僕が小学生の時にたしかJRのシンデレラエクスプレスのCMで流れてました。
 あと弦太郎くん、早く良くなりますように。。。

投稿: 佐倉のひろくん | 2013年11月22日 (金) 01:57

弦ちゃんもクーミンも大変なことも沢山あるでしょうが、病気克服に向けて一歩ずつ進んでくださいませ。
朝の散歩のお話とか、ホントにクーミンの家族への愛情を深く感じますねぇ。
みんなガンバですよん。

投稿: ゆうちゃん | 2013年11月22日 (金) 01:29

くーみんさんsign01こんばんはnight
マンツーマンじゃめっちゃ大変そうやけどママさん大丈夫bearing
みんな一緒も、それはそれで大変そうやけど…coldsweats01
次はくーみんさんの曲のメドレーでどうhappy01
弦ちゃん、結局手術なんや…crying ちっちゃい体なのに、可愛そうやわ~crying
心配事ある中のチャレンジ、頑張ってなdashsign03

投稿: rr | 2013年11月21日 (木) 22:45

先の不安より、目の前の事、
そうですよね、先の不安もあるでしょうけれど、

今、を大事にすることも大切ですよね。

投稿: クール | 2013年11月21日 (木) 20:36

コメントを書く





絵文字を挿入