« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月30日 (土)

ぽっかぽか(*^^*)

 
原宿通過なうなう〜♪
(*^^*)
 
 
歩いている人が
空にむかって
カメラを向けていたので
空を見上げてみたら
 
 
 
(*^^*)
くーみんの好きな
 
ぽこぽこ雲でしたよん
 
 
 
ララちゃんに
沢山の元気玉!
ありがとうございました。
 
皆様も
ハピラキで〜(*^^*)
 
 
 
チャレンジのあと
秋田に向かいまっす
(*^^*)
 
 
くーみん
 
 
 

11月 30, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年11月29日 (金)

ララ姫入院

 
昨日、夜中に吐血
すぐ救急病院に駆け込みました
そのまま入院。
 
 
今年は膵炎で入院しているララちゃん。
検査結果待ちです。
 
 
くりかえしているからね
徹底的に原因を調べてもらおうね。
 
 
週明けには
大学病院の先生も受け入れてくれることになっています。
 
 
面会に行ってきましたよ
 
 
 
 
先生たちが連携して
原因を見つけて
やっつけてくれるからね
 
 
ララちゃんも頑張ろうね
 
 
 
 
 
 
頑張っているララちゃんに元気玉いただけたらうれしいです。
 
 
 
 

11月 29, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

女神のマルシェ

 
 
 
女神のマルシェ
収録です(^.^)
 
 
スタッフさんは
お弁当たーいむ
 
 
 
ふふ
 
 
 
本番行ってきまーす
 
 
 
箱しゃちょさん
風邪っぴき( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 

11月 29, 2013 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年11月27日 (水)

プレゼンター

 
こんばんは(*^^*)
 
無事にパーティーのプレゼンターのお役が終わりました(*^^*)
 
 
さっちゃんに
素敵な髪を結ってもらいました。
 
 
沢山のプレゼンターの方やシンガーの方々もいらしていました。
 
 
ふふ
 
 
にゃんと!
 
松崎兄いも(*^^*)
 
 
 
冬でも日焼けの松崎兄い
(*^^*)
 
 
くーみんが15才の時から
兄いとして優しくして下さっています
 
 
くーみんはオバサンになったのに!?(笑)
兄いは変わらないにゃあ
 
 
何十年たっても
こうしてお仕事場で会えるのは嬉しいですね。
 
 
 
 
今日は女優くーみんしてたのに…
 
いつもと違いすぎると(笑)くーみんの真似をしながら
大笑いしている箱崎社長
 
 
帰って来てまでくーみんの真似してる(笑)
 
 
 
こんな風に(笑)
優雅に挨拶、スピーチしてたって(笑)
 
 
(笑)(笑)(笑)
しばらく箱崎社長
くーみんの真似とまらないな(笑)
 
 
ではでは
遅めの夕飯なので
軽めに腹半分にしておきまーす(*^^*)
 
 
皆様も
素敵な夜を(^.^)
 
 
 

11月 27, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

誘惑に負けたあ( 笑)

 
朝から寄せ鍋作ってます
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
温かいものが食べたくなる季節ですね
 
 
えーっと…
誘惑に負けて
 
 
 
お得な椎茸のとなりに
ちょこんと隠れていた
ドデカ立派な椎茸…(^^ゞ
 
 
奮発して買っちゃいましたあ(*^^*)
 
 
興奮して(笑)
どうしてもはずせない
きりたんぽ買い忘れ…(笑)
 
はは
 
 
腹ヘリコプターのココたん(笑)(^^ゞ
ママが落とすの待ってても食べられるもの入ってないよお(*^^*)
 
 
後でクッキーね(*^^*)
 
 
 
今日は
クロウズのお仕事に行ってきます。
歌ではないけれど
ドレスアップしますので
写メとれたらいいな
(^^ゞ
 
 
ではでは
今日もハピラキで〜(*^^*)
 
くーみん

11月 27, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月25日 (月)

おふくろの味

 
弦太郎連れて逆戻りしたら
ちび助母ちゃんが
 
 
 
蓮根と糸こんにゃくが入ってる
くーみんの大好きなきんぴらと
 
 
母ちゃん特製の
 
 
おでんを持たせてくれたよん。
 
 
母ちゃん家のおでんは
里芋が入るんだね!
 
 
メチャメチャ美味しくて
涙がちょちょぎれてましたあよ
 
 
実家の母ちゃん
お料理も最高だったんだね。
おそれいりました。
 
 
 
弦太郎
 
大学病院と行きつけの救急病院との連携治療になるけれど
 
一番
弦太郎の事をわかってくれている
ちび助母ちゃんがいてくれて
本当に心強いです。
 
 
母ちゃんありがとう
 
 
弦太郎が無事に退院できたご報告ができたので〜
 
 
 
くーみん…
寝落ちます(笑)(^^ゞ
 
 
みなさま
今日もありがとうございました。
 
 
感謝
 
 
くーみん
 
 
 
 

11月 25, 2013 | | コメント (15) | トラックバック (0)

今日は(*^^*)

 
予約の夜
大学病院に弦ちゃんに
面会に行く前に
 
 
ココたん
わん太くん
ララ姫連れて
 
 
ちび助母ちゃんの所に
マイクロバスをお呼ばれに行ってきました
 
 
 
気持ちがいいね〜(*^^*)
 
 
 
みんな
ふさふさだよ〜ん
 
 
ちび助母ちゃんの所に里帰り中の
笑美ちんの写真撮り忘れたあ
 
ごめんちゃい笑美ちん
 
 
大学病院の弦太郎に会いに行ったら!
 
 
いきなり!
退院に!
 
連れて帰っていいですよって\(^_^)/
 
 
 
手術まで
膵炎の治療や検査は続くけど
今回の体調不良の原因が明確になってきたので
 
帰れることになりました。
 
お留守番はしばらく心配なので
急きょ
ちび助母ちゃんの所に
弦太郎連れて逆戻り
(^^ゞ
 
 
 
 
ハートで顔がかくれた
ちび助母ちゃん(^^ゞ
 
2匹を宜しくお願いしまーす。
 
 
地方のお仕事が終わったら
迎えにくるからね。
 
 

11月 25, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

寝落ちそう( 笑)

 
ふひゃ〜
昨日からご飯食べはぐれ〜(^^ゞ
 
 
遅い夕飯食べたら
寝落ちそう(笑)
 
ではでは
昨日からの流れ(^^ゞ
一気に行ってみよう!(笑)
 
昨日のイベントは
スプリングサンバと
大人になればを
歌わせていただきました
 
 
 
記念撮影やら(*^^*)
 
 
 
 
じゃんけん大会やら
 
 
楽しい時間を
お客様と過ごさせていただきましたあ。
 
 
エトセトラファミリーも
駆けつけてくださいました
 
感謝です
 
 
(*^^*)
 
 

11月 25, 2013 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

捕まる!!!

 
(*^^*)おっはようございます
 
 
 
この季節は気管支炎予防の為にマスクはかかせませんにゃあ
 
 
新幹線の清掃待ちに体操していたら
 
 
 
西水流マネージャーが
『捕まる!』と言うのですが…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怪しいですかあ(笑)
 
 
 
 
 
怪しいですね〜(笑)
 
 
 
ではでは
大阪
行ってまいりまっす
(*^^*)
 
 
くーみん
 
 
 

11月 24, 2013 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2013年11月21日 (木)

クリスマス(^^ ゞ

 
朝のお散歩
マンツーマンお散歩をしてみましたよん(*^^*)
 
 
 
 
お散歩していたら
学校の校舎から
吹奏楽部の朝練の音楽が…!
 
ララ姫も不思議そうにキョロキョロしてました(笑)
 
練習曲は
山下達郎さんの
クリスマスソングでした。
 
しばらくララ姫と
聞き入っちゃいました
(*^^*)
 
 
学校の校庭に!
赤いポスト発見!
 
本当にお手紙出せるポスト?(^^ゞ
 
 
 
 
ココたん(*^^*)
 
 
マンツーマンお散歩
(*^^*)
 
 
ゆっくりお話をしながら歩きました(*^^*)
 
 
全員で一緒よりも
それぞれの性格や自由行動ができるので
 
 
みんな穏やかに歩けたように感じます(^^ゞ
 
 
わん太くん
 
 
明日も晴れてお散歩出来るといいね(*^^*)
 
 
弦太郎は
順調に治療が進んでいます。
 
次の手術まで体力をつけたり
体調管理が必要ですが
頑張ってくれています。
 
 
大学病院での
高度医療が受けられる事に本当に感謝です。
 
 
保護された子達は
いろいろな障がいと向き合わなくてはいけない子が多く
弦太郎もその1人(1匹)です
 
 
先の不安より
目の前の事に
一生懸命取り組みたいと思います。
 
 
今日も1日
ありがとうございました。
 
 
 
うそうそ
まだ
寝ませんよお(笑)
 
 
チャレンジの宿題頑張りまっす(*^^*)
 
 
 
 
1fl0258.swfをダウンロード

11月 21, 2013 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

ガラガラドシャーン( 笑)

 
昨日の記事の写真
 
スマホから転送してもらった写真載せたらちょちょぎれてましたあ
 
 
くーみんのガラガラドシャーンで撮った写真、添付してみますね(笑)
 
 
 
 
どやさ!(笑)
 
 
朝のお薬(わんこ用)
オブラートにくるむことがあります
 
最近のオブラート
 
 
 
筒じょうになっているんですね
 
世の中は便利に、発展してるのだあ
 
 
お薬をごっくんできた
わん太くんはご褒美に♪
 
 
 
空きヨーグルトパックに顔をうずめておるます(笑)
 
 
 
顔中ヨーグルト!(笑)
 
 
楽しかったかい?(笑)
 
 
弦太郎は眠れたかな〜
 
おっきしたかな〜
 
 
お目覚めしたらすぐに抱っこ抱っこなんだけど…
 
 
ガンバれ我が子…
 
 
 
 
 
くーみんがガンバれ!?かあ(^^ゞ
 
 
だって
弦太郎抱きしめたいんだめん
 
(^^ゞ
 
 
 

11月 20, 2013 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

スチール撮り

まあ〜
現場はにぎやかでしたわあ(笑)
 
 
来年3月の舞台のスチール撮りです(*^^*)
 
 
 
この写真はスチール撮りを終えて
私服でパチリンコ(^^ゞ
 
 
チラシの上がりをお楽しみに〜♪(*^^*)
 
 
チラッとくーみんだけの
ショットね(^^ゞ
 
 
 
 
ふふ
 
 
 
 
 
 

11月 19, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

チョッピリお知らせ

 
 
こんばんは(^^ゞ
 
今日現在解禁!(^^ゞの
チョッピリお知らせです
m(__)m
 
 
箱社長さんのパソコンは
無事に修理から帰ってきたようで(^^ゞ
また
あらためてお知らせピンポンしていただきますね
\(^_^)(^_^)/
 
*くーみんのパソコンは…まだですぅ
 
 
 
その前に〜♪
 
 
 
★11月24日
大阪のパチンコ屋さんで
イベント。お歌も2曲歌わせていただけるようです。
 
★12月1日
秋田ロイヤルホテルにて
麻丘めぐみさん
石川ひとみさんとディナーショー
 
 
★来年2月2日
岡山にてカウンセラーの講演
 
 
★3月8日
下野市にて
カウンセラーの講演
 
 
★3月19日〜23日
江藤さん、寛子さんと舞台チケット先行予約が始まっております
*明日、本チャンチラシ撮影をします\(^_^)(^_^)/2月のお稽古が楽しみです\(^_^)(^_^)/
 
 
★3月2日
埼玉にて
ひな祭りコンサート
 
 
★4月に高知にて
カウンセラーの講演予定
 
 
★3ヶ月間のチャレンジは1月中旬に
最終スタジオ収録、
月末オンエアになりそうです。
 
 
 
11月27日都内
12月8日横浜
12月23日
12月26日のショーは
クローズのお仕事になりそうです。
 
 
今日のチャレンジは
ハードで心地よい疲れで
(^^ゞ
早めにばたんきゅーしまーす(^^ゞ
 
 
皆さまも素敵な夜を♪
 
 
くーみん
 
 
 
 

11月 18, 2013 | | コメント (9) | トラックバック (0)

弦太郎入院

 
一昨日まで
 
 
 
ママのヨーグルトをよこせ!って(^^ゞ騒いでたのに。
 
 
大学病院に連れてきたら
入院になりました。
 
 
シャントの手術をしているからね
マニュアルどおりの治療が弦ちゃんの体には負担が大きすぎたね。
 
 
検査をしっかりして
原因を先生が見つけてくれるから。
 
病気がわかったら
ひとつ
ひとつ
やっつけちゃおうね。
 
 
 
笑美ちんは
ちび助母ちゃんの所に里帰り
 
 
マイクロバスで
皮膚と毛のケアーをしてもらうことになりました。
 
 
 
ガンバれ我が子!
 
 
 

11月 18, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

ラジオ

 
先日の寛子さんのラジオ
 
 
来年の1月からオンエアスタートです
 
私は2本目?
ゲストに呼んでいただきました。\(^_^)(^_^)/
 
 
 
もう
みなさん
Facebookをされているので
情報が早い!!!
 
 
くーみんが急いでブログ記事アップしても間に合わない(笑)
 
 
もう皆さま
FM沖縄の情報はご存じですよね(^^ゞ
 
 
でも〜♪
この写真はないはず!
 
 
もへへ
 
 
 
サブ(ミキシング室)からのガラス越しのショット!
 
 
懐かしいか風景(*^^*)
 
 
明星とか平凡とかに載っていた光景ですよね(*^^*)
 
 
西水流マネージャー
特ダネ!ショット!
 
 
やりましたね〜(笑)(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
弦太郎くん
今のところ原因不明の体調不良
 
 
明日あさ一番で
大学病院に運ぶことにしました。
 
 
予約とれていないけど…
金曜日まで待てない。
 
 
ちび助母ちゃんと突撃です。
小さいからだで何かと
一生懸命戦ってる。
 
 
沢山の皆さまに支えて頂いて命をいただきました
 
 
負けてたまるかあ!
の気持ちでのりこえます。
 
弦ちゃんがんばれ!
 
 
ちび助母ちゃんがいてくれて
弦太郎も私も本当に心強いです
 
 
感謝
 
 
 

11月 18, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

海の幸

 
取りたての新鮮な海の幸をいただきました。
 
 
 
サザエは小さいときからの好物
 
 
わたの所が大好きです
(^^ゞ
 
 
うまかぁ(*^^*)
 
 
朝の笑美ちんの
さっそうと歩くうしろ姿をもう一枚ご紹介(笑)
 
 
 
ふふふ
 
 
いっちょまえが
かわゆすぎる(^^ゞ
 
 
 
突然ですが…(笑)
 
 
デカイ蟹がのった
五目海鮮焼きそばを見つめる
ズルさん(笑)
 
 
ぷぷぷ
 
 
どなたか…
ズルさんの
お嫁さん
いませんかね〜(*^^*)
 
 
ぷぷぷ
 
 
 

11月 17, 2013 | | コメント (7) | トラックバック (0)

日曜日のあさ〜♪

 
おはようございます(*^^*)
 
昨日の夜
揺れましたね
大丈夫でしたか
 
 
くーみん家はギャング達が騒いで気がつきました。
 
ギャングちゃん達の避難リュックを冬用にしなくちゃと思いつつ
そのままにしていたので…
 
あったか洋服やレインコートやいろいろリュックの中を入れ換えました。
 
 
迷子札がついた首輪もしっかりね
 
 
↑↑↑↑↑↑
……と
ここまでは朝書いていたのですが
弦太郎が体調悪く病院に駆け込んできました。
 
 
 
点滴するまでは
ぐったりして震えがとまらず…
 
 
点滴が入ったら
 
 
 
いつもの弦ちゃんに戻り
おやつを食べてはしゃいでます
 
 
来週は大学病院の予約がとれているので
それまで、体調がおちついていてほしいな。
 
 
病院の帰り
お外で少し日向ぼっこしました(*^^*)
 
 
そしたら
笑美ちんが
『あっちへいきたい?』と歩き始めたのですぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたいところどこでも
連れて行ってあげるよ
(*^^*)
 
 
 
 
数分だったけどね(*^^*)
笑美ちんが行きたいままに歩いてみました。
 
 
お散歩デビューも間近?!
楽しみ楽しみ〜♪
 
しゃて〜
スケジュールがたてこんできたので
 
頭を整理して
午後からレッツラゴ〜♪
してきまーす。
 
 
 

11月 17, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

おっはようございまーっす

 
(*^^*)
おはようございます
 
お目覚めはいかがですか
(*^^*)
 
くーみんは
朝からお鍋の仕込みを〜♪
 
 
 
今日はちとハードな1日なので
帰ってきて簡単に食べられるようにね(*^^*)
 
 
キノコの中では
まいたけが好きなんだけど
 
 
白まいたけが好きなのよね〜♪(*^^*)
 
 
お野菜たっぷりのお鍋が出来たので
本日も元気に行って来まーす。
 
 
夕方からは
親友の林寛子さんが
メインパーソナリティーのラジオゲストに呼んでいただきましたよん。
 
 
メインパーソナリティーをゲットした寛子さんはすごいね(*^^*)
 
 
寛子さんは本当に努力を
見えないところで
こつこつされる方。
 
神様はちゃんと見ていてくださるね(*^^*)
一生懸命やっているひとにご褒美をくださる(*^^*)
 
 
寛子さんの嬉しいご報告に嬉しくてたまらない
くーみんでR(笑)(^^ゞ
 
 
 
弦太郎
『ママ〜ボクは今日もお留守番ですかあ〜』
 
 
 
くーみん
『ごめんね弦ちゃん
帰ってきたら
いっぱいいっぱいブッチュチュとハグハグするからね』
 
 
 
弦太郎
『あ( ̄▽ ̄;)
それはご遠慮しておきまっす』
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 

11月 15, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

おしまーい(*^^*)

 
撮影が終わり〜帰宅中ぅ
 
 
 
メイクのさっちゃんに
髪の毛をアップにしてもらったよん(*^^*)
 
 
 
360度で見ると
素敵なデザインなんだけどなあ〜
 
 
ふふ
 
 
お腹すいたあ(笑)(^^ゞ
 
 
高速は渋滞
 
これから年末まで都内は渋滞が多くなるね
 
早めにでて遅刻しないようにしないとね(^^ゞ
 
 
挨拶と時間厳守は大人のルールだねん(*^^*)
 
 
 

11月 14, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

モリモリ父ちゃん

 
来年の3月にご一緒させていただく
江藤さんの舞台を拝見に行ってまいりました
 
 
 
笑いありかも
涙あり
介護の現実を考えるきっかけをいただいた作品でした
 
 
3月の舞台を誘ってくれた寛子さん
堀越同級生の皆さんも
ご一緒でしたよん。(*^^*)
 
懐かしいかたにも
 
 
相本久美子さんにも
お目にかかりました。
 
 
 
出演者のなかに
イルカさんの息子さん
冬馬くんがいて!
 
 
冬馬くんのお歌をはじめて生で聞かせていただきました。
 
イルカさんに
最後のアルバムを書いて頂いた時は
冬馬くんはまだ赤ちゃんだったのに…(^^ゞ
 
 
ご挨拶はしたけど…(^^ゞ
小さいときオバサン冬馬くん抱っこして一緒に遊んだんだよ…って言えませんでした(笑)(^^ゞ
 
 
時は流れていますね。
 
大人になった冬馬くん見て
ウルった(笑)くーみんおばさんでしたあ(笑)
 
 
お芝居は明日まで!
 
 
ぜひ足を運んでいただきたいわあ(*^^*)
 
 
 

11月 13, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

楽しいね〜♪(*^^*)

 
ヨーグルトの空箱を
みんなで
代わり番こに
 
 
 
ペロペロ(*^^*)!
 
 
うまかぁ〜♪(*^^*)(笑)
 
 
げっ!
 
げげ…
 
 
げんちゃん
 
 
 
 
お顔が…
 
 
スッポリ入ってますけどぉ(笑)
 
 
 
 
仲良くお留守番宜しくねん
 
ママはチャレンジ!
行ってきまーす(*^^*)
 
 
 
 
 

11月 13, 2013 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

撮影終わり〜(*^^*)

 
楽屋でのひとこま
 
 
 
 
今日の秘密の撮影は
 
隠しゲストなので
オンエアピンポンもできないのですぅ〜(*^^*)
 
 
皆さんに見てほしかったなあ〜
 
 
見れる確率は…
5%?!(^^ゞ
 
 
ヒントは
12月に〜
TBSを見続けていたら
チャンスありかも〜
 
 
あ〜
 
 
いいたい
 
 
いいたい(笑)
 
 
ではでは
お家に帰ってご飯にしまーす
もう遅いので
軽めだにゃ(^^ゞ
 
 
 
 

11月 11, 2013 | | コメント (9) | トラックバック (0)

こんにちわん(^^ ゞ

 
 
みなさま〜
お元気ですか(*^^*)
 
 
街のなかは
 
 
 
クリスマス?!
 
 
ふはっ(*^^*)
 
 
 
早い(笑)
 
 
チャレンジが終わり
テレビ局に移動
 
 
チャレンジとは別の秘密の撮影〜(^^ゞ
 
 
最近のくーみんの行動はなぞだらけやね(笑)
 
 
合田会長に
『くーみんの謎』書いていただこうか…
 
 
な〜んちて
 
 
合田会長に書いていただくなんて100年早いですね(笑)
 
 
ではでは
行ってきまーす(*^^*)
 
 
 

11月 11, 2013 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

うすい…

 
うすい…
 
 
 
 
薄い…
 
 
 
 
 
薄毛?!
 
 
わん太おじさん
 
 
 
モヒカン薄くない?
(^^ゞ
 
 
お年頃だもんね〜
 
 
 
(*^^*)
 
 
 

11月 10, 2013 | | コメント (12) | トラックバック (0)

ニューヨーク( 入浴)(笑 )

 
ココばあちゃん
入浴大好きだからなあ♪
 
 
 
気持ちいいね
半身浴(*^^*)
 
 
 
ハンドマッサージつき
ニューヨークは
気持ちよくて
 
 
寝ちゃいそうだ(*^^*)
 
 
 
ララ姫〜(*^^*)
 
 
お湯加減はいかがかにゃ
 
(*^^*)
 
 
 
 

11月 10, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

嬉しいお知らせと悲しいお知らせ

 
 
嬉しいお知らせと
悲しいおしらせ
どちらを先にご報告していいか…。
 
 
今日は
笑美ちんが1年前
くーみん家に来てくれた日。
笑美ちんの年もお誕生日もわからないけれど
くーみん家に来てくれた今日を笑美ちんの
お誕生日にしました。
 
 
弦太郎くんは
9月頃に保護されましたが、くーみん家に来てくれた12月29日をお誕生日にしました。
 
 
今日は
笑美ちんと弦太郎くんの
合同お誕生会をしましたよん
 
 
 
 
わんわんケーキ
 
 
弦ちゃんも食べたいとこだけど
朝から体調くずして
病院で点滴と注射
 
 
 
 
元気になったら
お腹いっぱい食べようね
 
 
 
笑美ちんと弦ちゃん
お揃いのお洋服でお誕生日ね。
 
 
悲しいお知らせは
ココたんの旦那様
キングくんが昨日
 
 
虹の橋を渡ってお星さまになったと
キングママから連絡が入りました。
 
 
わん太くん
姫ちゃん
りゅうくん
ポコくんのパパ
 
 
笑美ちんも弦ちゃんも
里親会の上杉さんや
ちび助母ちゃんに
命を助けてもらった事に感謝して
 
 
キングくんの分まで
頑張って生きようね。
 
 
キングくん
ありがとう
 
 
沢山の思い出
 
 
ありがとう
 
 
ココ&わん太&ララ&笑美&弦太郎

11月 9, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

ほんわかお家ご飯

 
きりたんぽ鍋をつくりましたよん(*^^*)
 
 
 
根野菜たくさんいれて
 
 
椎茸と生姜とネギを入れて鳥つくねを作って
 
 
あちゃ
きりたんぽと
葉もの野菜を入れた出来上がりの写真撮り忘れ
(笑)(^^ゞ
 
 
ほんわか温まりませう
 
 
 
 
 

11月 8, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

カフェ会議室

 
今日はチャレンジのあと
取材にやってきました
 
 
 
多目的な貸し会議室で
 
カルチャースクールをやっている部屋もありました。
 
カフェが経営?しているため
カラオケボックスみたいに
飲みもなどを注文するのが必須らしいです
 
 
くーみんは
 
 
 
びわほうじ茶(笑)
 
 
しぶいざましょ(笑)
 
 
 
2枚の写真で
何か気づきました?
 
 
くーみんは
取材の方がいらっしゃるまで体操をしていたので
暑くてノースリーブ
 
きゃは
 
 
西水流マネージャーは
風邪っぴきさんで
マスク
(>_<)
 
 
風邪が流行りはじめましたからね
 
皆様もお気をつけて
 
 
ではでは
ハピラキな夜を〜(*^^*)
 
 
 

11月 7, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

フロレスタードーナツ

フロレスターの
 
かわいいドーナツ
いただいたよん
 
 
 
かわいい
早く子供たちに(わんこ)
会いたくなっちゃうよ(笑)
 
 
ドット柄にくーみんはまってます
 
 
 
これ
 
 
なんじゃろか?
 
 
 
ケロヨン?
ケロ子?(笑)(笑)(笑)
 
 
新幹線の中
 
 
あま〜い香りが充満しちゃったあ
 
 
 
 
 
1fl0267.swfをダウンロード

11月 6, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

肉桂餅

 
肉桂餅(*^^*)
 
なんて読むかわかります?
 
堺の伝統てきなお菓子だそうです
 
 
 
肉桂餅(にっきもち)
シナモンのニッキだそうです。
 
 
ぎゅうひと
こしあんの
とろけるやわらかさと
ニッキの香りと
上品な甘さ。
 
 
 
大人タイムを過ごさせていただきました
 
 
 
素敵なご縁に感謝
 
 
 
 

11月 6, 2013 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

BODY MEIKU

 
まだ京都にいまーす
(^^ゞ
 
 
しゃて
 
くーみんは何をしているのでしょう(笑)
 
 
 
取材させていただいた
松香先生に
歪みなおしと
腸もみ体験をさせてもらいました
 
写真……きわどい?(笑)
タートルが黒くて見えませんね〜
 
 
 
しゃて
大阪に戻りまーす(*^^*)
 
 
 
 
 

11月 5, 2013 | | コメント (10) | トラックバック (0)

ハリーハリーぃハリーちゃーん?!(*^^*)

 
取材先でであった
ハリーくん
 
 
名前を呼ぶと
首をかしげてくれます
\(^o^)/
 
 
 
 
ふふ
 
ハリーくんに
遊んでもらっちゃいましたあ\(^o^)/
 
 
取材の模様は
日本が元気レポートで
またご紹介させていただきますね(*^^*)
 
 
これから
京都にむかいまーす
 
 

11月 5, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

関西へ

 
みなさま〜
 
おはようございます
 
 
ちと
関西へ行ってきまーす
 
 
西水流マネージャー
 
 
 
 
一生懸命
荷物を運んでくれていますm(__)m
 
 
ありがたや
ありがたやm(__)m
 
 
でも…
 
ズルさんは
お留守番(^^ゞ
 
 
今日は
くーみん
現地スタッフと合流するまでは
一人旅(*^^*)
 
 
行ってきまーす(*^^*)
 
 
みなさまも
ハピラキな1日を
 
(*^^*)
 
 

11月 5, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

アンパンマン列車

 
アンパンマン列車だよーん
 
 
シートがぁ
 
 
 
元気100倍(笑)
 
 
 
 
高知のみなさま
ありがとうございました。
 
感謝
 
くーみん
 
 
 

11月 4, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

打ち上げ③

 
 
くーみんも〜
 
 
 
 
スプーンの最後は
 
 
 
鶴さんになっちゃったよん
 
 
城さん
社長
スタッフさんは
このあと夜の町に繰り出したよん
 
んー
 
元気だあ(笑)
 
 
くーみんはチャレンジの
宿題があるので
ホテルの部屋に戻りました。
 
 
ふふ
 
明日も早いので寝まーす
 
 
なさいませ。
 
 
皆様も素敵な夢を
 
 
くーみん
 
 

11月 4, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

打ち上げ②

 
 
 
ロケーションでご一緒させていただいた
丸山アナウンサー
 
 
くーみんと同じ埼玉県人
なんだそうな(*^^*)
 
 
 
おっ!
 
マジシャン鈴木君が
マジックを始めたよん
 
 
玉が!
 
 
宙に浮いてるぅ
 
 
 
スプーンまげがはじまったあ
 
 
 
お二人も
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 

11月 3, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

打ち上げ

 
 
入り口に
いきなり池州!
ん?
池須?(^^;
 
 
 
焼肉と思いきや!
 
 
 
同じ網でお肉と魚介類を
一緒に焼く!
 
 
(;゜∇゜)ぎょぎょ
 
 
くーみんはサザエのわたが大好きなのだあ
 
 

11月 3, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

合流\(^o^) /

 
昼間
別の催しに行かれていた
城みちるさんと合流
\(^o^)/
 
 
 
 
わーい
これから本番です
 
 
参加させていただけて
感謝です
 
 
 
 
 
1fl0247.swfをダウンロード

11月 3, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

ゴルフ場で〜♪(^^ ゞ

 
 
ゴルフ場で〜♪
 
 
ゴルフもせんと(笑)
はしゃいでおりまする
 
 
 
雨もふらず!
良かった
良かったあ  
 
 
 
 
午後の撮影も
頑張りまーす
 
 
くーみん
 
 
 

11月 3, 2013 | | コメント (4) | トラックバック (0)

高知のあさ〜♪

 
高知のあさ
 
生憎のお天気でございます
 
 
今日は
ゴルフイベントのテレビ
中継のあと
↑↑↑↑↑
きゃー
くーみんがスポーツのレポート
 
 
中継のあと
ゴルフ場で
ミニショーに参加
30分もの持ち時間をいただきました。
 
 
今回、お声をかけてくださった城みちるさんと
昨日、岡山で合流して入ってきて
 
そのあとスポンサーの皆様とお食事会
 
 
 
デーンと
 
鰹のたたき
 
 
塩味とポン酢味
 
なすだちをたっぷりかけていただきました。
 
 
 
お刺身も新鮮で感激でした。
 
 
……………ところが…
 
肝心の
城さんとの写真撮り忘れ
 
 
お話も盛り上がったのですけどね
↑↑↑↑↑↑
言い訳…(^^ゞ
 
 
 
さて
 
朝のウォーミングアップも終わったので
準備して行ってきまーす
 
 
 
 
 

11月 3, 2013 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

お守り

 
ちび助母ちゃんが
弦ちゃんの内膜ヘルニアが手術まで大きくならないように
首輪にお守りをつけてくれたんだけど…
 
 
カミカミしちゃったんたよね〜
 
 
 
ちび助母ちゃん
再度お参りにいって
 
 
 
もらってきてくれたあ
 
 
 
 
母ちゃんからのメッセージm(__)m
 
 
 
 
弦太郎
「母ちゃん
もう、こんな風にカミカミしたりしないよ
そのかわり〜
マイクロバスいれてね
 
 
今日はこれから
午前中チャレンジ
 
 
午後から高知入りです
 
行ってきまーす(*^^*)
 
 
くーみん
 
 

11月 2, 2013 | | コメント (13) | トラックバック (0)