« あちょーあちゃー(+ 。+) | トップページ | 特売日 »

2013年10月24日 (木)

おはようございます(*^^*)

 
みなさま〜(*^^*)
 
おはようございます(*^^*)
 
昨日はくーみん
寝おちましたあ(^○^)
 
 
ココたんはお陰さまで
食欲もりもり(^○^)
元気です
 
 
 
ありがとうございます
 
 
昨日は仕事帰りに
お野菜を沢山ゲットしてまいりました。
 
 
 
大根の葉を沢山ゲットできたので\(~o~)/
さっそく
炒めものに!
 
 
 
シンプルに
みりんと
お醤油でふりかけに
(*^^*)
 
 
 
 
台風心配ですね
 
 
私も今日はもろもろ発送日です。
 
 
林寛子さんが
Facebookで「オレンジX」の活動を紹介してくれて
 
ご賛同をいただいた皆様からご注文をいただきました。m(__)m
 
本当に感謝感謝です
 
 
寛子さんが声かけしてくれたら
沢山の方々がご連絡くださってm(__)m
 
 
寛子さんがそれだけ普段から
いつも皆さんにお心を運んでいるから
そんな時にお力をかしていただけるんですね。
 
 
寛子さんの優しさと
強さと
行動力には
本当にいつも感動しています。
 
 
 
悪天候の中
皆様もお気をつけて
お出かけくださいませ。
m(__)m
 
 
クールさん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
 
 
10月お誕生日のみなさま〜(*^^*)
おめでとうございます
カズさん
涙はとまりましたか
これからも
自然体なカズさんでいてくださいね
 
 
皆様のメッセージ
ありがたく、嬉しく拝見しています。
 
 
なかなか
お返事かけなくてすみませんm(__)m
でも必ず拝見していますのでお許しくださいませ。
 
 
パソコンは復活ならず…
部品を取り寄せています
 
 
とほほ…
ですが
 
 
今日もガンバリンコでまいりましょう(*^^*)
 
今日もギャングちゃんたちのご飯作りからスタートでっす(^○^)
 
 
くーみん
 
 
 

10月 24, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58443398

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(*^^*):

コメント

ココたん♪
かわいい~♪U^ェ^U

投稿: かちゃ | 2013年10月24日 (木) 22:46

くーみんさんsign01こんばんはnight
ココたん、食欲モリモリでいいやんねgood
くーみんさんの愛情が効いてるねheart01
大根葉のふりかけめっちゃ美味しそうやな~coldsweats02
台風の被害が出なければいいですけど…think

投稿: rr | 2013年10月24日 (木) 22:00

くーみん、ありがとうございます♪

メッチャ嬉しいです~~~☆
くーみんに祝いのコメントもらえるのは、
ほんと感謝ですよ~~。

まさにハピラキです♪

投稿: クール | 2013年10月24日 (木) 21:08

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

神戸は今、慈雨

静かな夕暮れ

台風もはずれてくれたらいいのにね

それはそうと

大根の葉炒め、旨そうね

 
ささの肴に最適やわ

葉を炒めるのは大根

ハートを傷めるのは純情トッコ

でも

ワンちゃん達でも

こころを痛めることってあるのかしらね~ふふふ(笑)

酒精が効いてきました

プチ名言を

恋は初恋

酒はほんのり

想いは ほんわか


   またね

投稿: トッコ | 2013年10月24日 (木) 18:12

くーみん おはようさんhappy01paper
仕事の合間にポチッとな。

Facebookの友達申請させて頂きました。
パソコン直ったら了承してね。

台風接近なのになぜか穏やかな青空の北信州です。
台風直撃区域の皆さんどうか被害の出ない事を祈っています。

PSクールさん お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になります様にbirthday

さてと、仕事しょぅ。

投稿: トトロの寝言 | 2013年10月24日 (木) 11:34

くーみん おはようさんhappy01paper
仕事の合間にポチッとな。

Facebookの友達申請させて頂きました。
パソコン直ったら了承してね。

台風接近なのになぜか穏やかな青空の北信州です。
台風直撃区域の皆さんどうか被害の出ない事を祈っています。

PSクールさん お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になります様にbirthday

さてと、仕事しょぅ。

投稿: トトロの寝言 | 2013年10月24日 (木) 11:33

発送作業たいへんお疲れ様ですm(__)m 寛子さんのお声かけと それに反応してくださった皆さんのお気持ち本当に嬉しくありがたいですね。これもきっと久美子さんが日頃から愛をもって素直な心で接しておられるからなのでは…と思います。パソコン早く復活するといいですね。「図書館でフェイスブックを探す父」というサラリーマン川柳がありましたが俺もこのお父さんと同レベル…フェイスブックとかツイッターとかこれから少しずつ勉強したいと思いま~す。久美子さんも皆さんも台風くれぐれもお気をつけて!

投稿: ホワイトタイガー | 2013年10月24日 (木) 10:08

久美子さん。

ありがとうございます。

娘らに会うとだめです。

これがずっと続くのかと・・・

投稿: カズ | 2013年10月24日 (木) 08:27

 おはようございます。
ほんと、寛子さんはくーみんと同じく気配りのお方で、心強く頼りになりますね。新曲の音頭も楽しくていいですよね。
 ココたんアップ久しぶり!食欲出てよかったっす。
肌寒いですね・体調整えて今日もガンバロー・おー!
 

投稿: たいちゃん | 2013年10月24日 (木) 08:00

もはようございます(^.^)
ココたん、おはよっ♫
頭なでなでしてあげたいにゃ(*^_^*)

たくさんの方々にオレンジX使っていただけ良かったです☆掃除後のさわやかさが
ほんと気持ちいいです(^.^)

ではでは今日も優しい穏やかな風が届きますように。.:*☆

投稿: けでんと | 2013年10月24日 (木) 07:29

おはようございます。

ココちゃんは元気ですかぁ。
ちょっと安心しました。(*^^*)

私も昨晩は寝落ちました。(((^^;)
帰宅して座ったら‥
そこから記憶が無い‥(笑)(^^;
急いでお風呂、夕飯、歯磨き‥‥汗‥(^o^;)

Facebookは‥本名じゃないと
登録出来ない?(^_^;)))
大場久美子は‥?
登録出来るんですかねぇ?


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年10月24日 (木) 05:43

コメントを書く





絵文字を挿入