« もったいないオバケ( 笑) | トップページ | てんこ盛り〜♪ »

2013年10月28日 (月)

はじまりはじまり〜(*^^*)

 
 
1週間がはじまりましたね(*^^*)
 
 
みなさま
気持ちよくスタートできましたかあ?(^∇^)
 
くーみんは
週に3日間のチャレンジが始まって
一ヶ月になろうかと…
 
 
慢性疲労で…
 
 
疲労がたまってくると
気力も腑抜けになってきますよね
 
 
あと2ヶ月間の勝負!
 
 
体力
精神力
自分との戦いに50過ぎて挑戦でっす(^○^)
 
 
…………と
言うわけで
元気のもとは食事ですよね〜(*^^*)
 
朝の主食をご飯ではなく
 
 
 
韮とキムチと玉ねぎてんこ盛りのピンデット焼きました。(^○^)
 
 
酵素ジュースには
バナナ、柿、りんご、豆乳、蜂蜜を加えて(^○^)
 
 
何にチャレンジしているかボヤけないのが孤独ですがあ
 
くーみんおばちゃんガンバリンコしますですよ(笑)
 
 
 
昨日は原宿を車で通過していたら
仮装した人たちがあふれていました
 
 
なにかイベントがあったのですかね〜
楽しそうでした(^∇^)
 
 
ではでは
今週も張りきって
まいりまっしょい(*^^*)
 
くーみん

10月 28, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58468489

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりはじまり〜(*^^*):

コメント

 おはようございます。
昨夜の雨は、びっくりしましたー・わんこ散歩から帰った直後危うくずぶぬれになるところ・・
 今日は雨マークはなさそうですね。くーみん様も朝から、酵素パワーでがんばりまっしょい!酵素ってなに効くんでしょうか?
 んでは、ひんやりした中、仕事いってきますかあー。

投稿: たいちゃん | 2013年10月31日 (木) 05:36

おはようございます。m(__)m

10月も終わりですね。

11月を前にして
やっと衣替えしました。(*^^*)

ここ最近はめっきり寒くなりました。
あと2ヶ月で今年も‥
1年って早いです。(((^^;)

ほにゃららチャレンジは‥
順調ですかぁ?(^_^;)))
何をやってるのか分からないけど
頑張って下さいませ。

周りに風邪っぴきが増えてきました。
クーミンは大丈夫ですか?(^^;
ご自愛下さいませ。m(__)m

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年10月31日 (木) 05:21

おこんばんは。
ハロウィンって、今日が本番(?)だったんですかね?
僕の周りでは、まったく動きが無かったので、よく分からんです・・・。
さぁ~明日で10月も終わり~。
頑張りまっすぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2013年10月31日 (木) 01:37

 おはようございます。
私は、今日は気持ちんよか休日でございますが、くーみん様も、毎日々のチャレンジ大変でしすが、がんばりんこしていますでしょうか。
 さて今日も一日を有意義にといきたいところですが、わんことのんびりパターンでしょう。
 ひろこさんもプチ仮装やってましたが、くーみんもおちゃらけてどうですか!

投稿: たいちゃん | 2013年10月30日 (水) 08:35

朝食のピンデッドですか、美味しそうですなぁ~。
最近は毎日深夜にみかんを食べるのが楽しみです・笑
気がつけば、もうすぐ10月も終わりに近づいてますね・・・。
あぁ~もっと時間を大切にしないと・汗

投稿: ゆうちゃん | 2013年10月30日 (水) 01:05

こんがり焼けたピンデット
食べたい!!!
会社のコリアンチームの女性社員が、
キッチンでキムチチャーハンとかを
パパパッと作ってくれるのですが、
これが絶品!
韓国の食事うまうまぁですよね。
そろそろハロウィンですね。
アメリカも凄い事になっていますよ。
くーみん、仮装のご予定は?

投稿: 田中 | 2013年10月29日 (火) 13:41

くーみん、見たよーtvhappy01

旦那様、ビビってましたね~smile
まあ、世の中そんなもんですよhappy01

これからも仲良くねwink

投稿: reiちゃん | 2013年10月29日 (火) 12:51

二ヶ月ぶりに百人町なう(^.^)
いつも会ってた猫さんには会えませんでした^^;寒いからパトロールはおやすみかにゃ(^^)

投稿: けでんと | 2013年10月29日 (火) 07:40

あと2ヶ月かぁ~
長いなぁ・・・。
何やってんのか分からんけどぉ~。
早く知りたいですねぇ・笑
ハロウィンなんて、子供の頃は日本に無かったのにねぇ。
日本は何でも貪欲に取り入れる国ですなぁ。

投稿: ゆうちゃん | 2013年10月29日 (火) 01:21

 こんばんは。
 ここ数か月、休みの日が不定期なので(暇になったら休み)なのでいつが週の始まりが分かりません。

 僕は修行、落第したくちですが・・・
同時に社会人としても落第・・・

パソコンどうですか?
部品注文、何の部品でしょ?

投稿: カズ | 2013年10月29日 (火) 00:36

頭が悪くてごめんなさいcrying
週に3日チャレンジして3ヶ月目に結果を出せばいいんですよねsign01
くーみんさんsign01ふぁいと~sign03

投稿: rr | 2013年10月28日 (月) 22:37

くーみんさんsign01こんばんはnight
今朝は最悪でしたcrying 寒さで車のバッテリが上がってしまいJAFに来てもらいました~crying
週に3日のチャレンジを3ヶ月間やるん?
てっきり3ヶ月目に結果を出すのかと勘違いしてました…coldsweats02
それじゃ、トライした1ヶ月間は成功してるんやね?
美味しい物食べて、頑張れ~punchpunch
ハロウィン近いからね~sign03
heart01がいっぱいで可愛いぞぉ~heart04heart01heart04heart01

投稿: rr | 2013年10月28日 (月) 22:33

今週、始まりましたね~。
今日はまさに秋の晴れでしたし、
仕事もいい感じで終わることができたのでよかったですよ。

くーみんの料理、いつみても美味しそうだぁ~♬
食べたい~~~☆

投稿: クール | 2013年10月28日 (月) 20:39

ミセスクーミンお姉さんBonjour

k「トッコ婆や居る?」

t「ホイホイ!、なんでござんしょ姫様」

k「どしゃ~!ハ、ハ、ハ、ハァ(笑) スゴイ変装!

  まるで、寛平婆さんみたいやわほほほのほほ(笑)

  ところで、ウチの今の心境を歌にして!

  できる?」

t「ホイホイ、姫様、そうでございますね

  きまりました、ハイ

*..五十路過ぎ 何にチャレンジ 精つけて あっ!と驚く うふ(笑)企りごと?

k「トッコ婆やも分かんねえやろうな?」

t「ホイホイ!何でしょうね?

  そうね おおかた

  ルノワール裸婦みたいな女かな?

  妖艶な魔女さまになるのことかな?

  それとも

  革命でもしでかすの?

k「ほほほ(笑)みんなハズレ、大外れだわ」


   
さてさて

お立合いのみなさん

久美姫のチャレンジって

なんでしょうね


     またね



  

投稿: トッコ | 2013年10月28日 (月) 16:12

くーみん おはようさんhappy01paper

くーみんの挑戦 陰ながら応援しています。
何かに挑戦するときって物凄いエネルギーを使いますよね、無理のない様に挑戦頑張ってくださいね。

PS旦那様 修行頑張ってくださいね。
僕も、修行中でございます。
我が家もなかなかの強敵で.......
お互い、妻の圧力に負けない様に頑張りませう(笑)

投稿: トトロの寝言 | 2013年10月28日 (月) 10:49

ハードル沢山ありそうなチャレンジですね。たいへんお疲れ様っすm(__)m 体に気をつけてファイトォー!行列…楽しかったです。お姫様に危機がおとずれそうな時に真っ先に一番槍で駆けつける勇敢で姫想いの足軽さんって感じ……亭主は関白よりも足軽さんぐらいが丁度いいのではなかろうか(うちもそんな感じ…苦笑)。久美子さんと~ってもお幸せそう……お似合いのご夫婦だよ~ん♪ずっとずーっとお幸せにね~♪昨日は伴走者養成講習会なるものに参加…ちと疲れたですけど、でもいろいろ学ぶことができて参加して良かったです。では今週も健やかにお過ごしくなんしょなし!

投稿: ホワイトタイガー | 2013年10月28日 (月) 10:21

おはようございま~す。
昨日体育祭だったもので、代休の朝なのでありますが…
打ち上げで飲みすぎて起動不良のアホの子でございます。
なんか世間ではハロウィンってーのやってたみたいっすよ、この週末あたり。
あっしには関わりのないことでござんすが。(^^;)
この頃テレビ番組絡みでいろいろ問題が起きてますけど、
久美子さんはホント真面目なんだなと思いマスですよ。
ときに、昨日職場で「女優って性格男前の人が多いらしいよ」と言ってた人がいたんですが、
心の中で「うんうん」とうなずいてしまったアホの子なのでありましたとさ。

投稿: しげ@多面的なほうが人間おもろいですけどね | 2013年10月28日 (月) 09:41

コメントを書く





絵文字を挿入