« えっとぉφ( ゜゜)ノ | トップページ | 七三わけ »

2013年10月 2日 (水)

パーフェクト達成!(*^^*)

 
やったあ\(^_^)(^_^)/
 
 
笑美ちんが
くーみん家に来てから一年
 
朝ごはんのあと
その場ですぐにチーチー
(お食事中の方すみません)4回が定番でしたが…
外れが〜必ずあるのですが…
 
 
今朝は
4回とも
定位置に行って!
\(^_^)(^_^)/
 
パーフェクト!
 
 
 
やったね!笑美ちん
\(^_^)(^_^)/
 
 
パーフェクト達成!
 
 
 
 
これからも
失敗しても
一度できたことを誇りに
(笑)(^○^)
 
 
ガンバリンコしてくださいな〜♪(^○^)
 
 
 
 
1年前は
お散歩で地面に降ろされると
斜めっちに固まった笑美ちん。
 
 
 
今は
デーンと?(笑)
風を感じながら座ります(笑)(^○^)
 
 
 
 
1年前の写真と比べると…
 
 
ちと
 
 
こえた?
 
 
 
 
失礼(^_^;)
 
 
ちとふくよかに(*^^*)
貫禄がでましたなあ〜
 
 
食事管理はしているので
ストレスをためずに
 
楽しく過ごせて
 
お散歩で歩いて運動が出きるようになったらいいね。(*^^*)
 
 
涼しくなったので
お天気になったら
 
お散歩練習たくさんしよね(*^^*)
 
 
 
 

10月 2, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58305424

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクト達成!(*^^*):

コメント

E・マテ クーミン園長さんBon matin

笑美ちゃん!

会心の笑顔?

大笑い?

照れ笑い?

苦笑い?

笑美ちゃん一句

*風たちぬ ウチも立ったよ 乙女道みち ふふふ(笑)            

ふふふ(笑)は字あまりの蛇足でちゅう!


       Au revoir
                   

投稿: トッコ | 2013年10月 3日 (木) 10:05

もう一年ですか
早いですね〜

投稿: 花音 | 2013年10月 3日 (木) 04:09

笑美ちん、出来る子や~good
くーみんさんの愛情の成果やねlovely
1年前は立てなかったん?
最後の写メ見る限りではブルドックのような出で立ちで…crying
こちらもくーみんさんの愛情のたまものですね~smile

投稿: rr | 2013年10月 2日 (水) 22:40

やったね!笑美ちん。長いこと、違う環境でいたから、仕方ないよね。一年間地道にくーみんママの優しく訓練の成果ですね。私も笑美ちん、ちーはできるようになったかなと、思ってたんですよ。おんもで、だぁーと駆けると気持ちいいぞ、笑美ちん。ガンバだよ。
さて、ウチのロンド君は、トリミングの試練のりこえ、爆睡中(笑)

投稿: たいちゃん | 2013年10月 2日 (水) 15:20

コメントを書く





絵文字を挿入