« お家ご飯(^ ○^) | トップページ | ちゃんちゃかちゃーん »

2013年10月22日 (火)

仕込みます仕込みます( 笑)

 
みなさま〜♪(^○^)
 
おはようございます(*^^*)
 
くーみん家の今朝は
 
わんこのササミ仕込みから始まりました
 
寸胴と大きいフライパンがふる回転(^_^;)
 
 
\(~o~)/
 
 
 
スライサーが大活躍でっす\(~o~)/
 
 
 
笑美
まだですかあああ♪
 
 
 
はーい(笑)
お安い日に大量に仕入れるからね(^_^;)
時間がかかるのよねぇ♪
(^○^)
 
 
おや!
隣の部屋からやっと起きてきた
寝坊助ララ姫
 
 
 
ササミのにおいで
みんな騒いでるのに…
 
冴えない表情…
 
目力がないぞ!
 
ちとやな予感…(^_^;)
 
 
どうか
もりもり朝ごはん食べてくれますように。
 
 
朝起きたときの
全員の健康チェックはかかせません
 
 
今日はカリカリを
チキンスープで柔らかくしてあるからね(*^^*)
 
 
仕込み日の特典です(*^^*)
 
 
ではでは
皆様も
朝食しっかり食べて
ガンバリンコされてくださいね(*^^*)
 
 
 
 

10月 22, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58431080

この記事へのトラックバック一覧です: 仕込みます仕込みます( 笑):

コメント

くーみんさんsign01こんばんはnight
すごいな~市販のご飯をそのままあげてないんやcoldsweats01
ほんまに愛情たっぷりやねlovely
ララ姫どうやった~?
頑張ってしっかり食べや~think

投稿: rr | 2013年10月22日 (火) 22:44

美味しそうな香りが伝わってきそう♫
人間が食べても美味しいのでは(^.^)
ララしゃん、ペロリンしてくれたかな。。

投稿: けでんと | 2013年10月22日 (火) 17:02

ミセスクーミンお姉さんBonjour

久美姫さま ササミの安い時の大量仕入れ

ササミ仕込みに大格闘、細い腕して(?)


k「これって、主婦の感よ” あたしだって!それくらいは、オホン!

  エバルこともないか!」

t「せやったわ!久美姫さまって主婦やったんやわ ふふ(笑)」

k「お黙り!トッコ姫!

  腕が細かったのはアイドル時代だけよ

  今じゃ、筋肉モリモリの鉄腕オクミ

  チャンドラーばりに名言を

  <逞しくなくては生きていけない

   やさしくなくては、生きる資格がない>

  ドヤサッ! トッコ姫!」

t「恐れ入り谷の鬼子母神 ほほほ(笑)

  hat off!」   


       ほんじゃ また

投稿: トッコ | 2013年10月22日 (火) 13:54

ワンコ食堂ですなw
犬ごはんも豪快ww
みんなうまうまぁで完食してくれましたか?

投稿: 田中 | 2013年10月22日 (火) 12:59

くーみん おこんちわhappy01paper

笑美の表情が凄く穏やかで柔らかくなった気がします。これからもくーみんのやさしさで心を解きほどいてあげて下さいね。

さてと午後も一生懸命頑張ります。

投稿: トトロの寝言 | 2013年10月22日 (火) 12:48

こんにちわ。m(__)m

冴えない表情
目力の無さ‥
そんなララ姫がかわいいです。(((^^;)

まぁ何事もなければ
いいんですけど。

ココちゃんの病状は
どうでしょうか‥
心配しております。

でわでわ‥‥(^^ゞ

投稿: ましゃ | 2013年10月22日 (火) 10:32

おはようございます。
くーみん家は、朝からキッチンフル開店、回転ワンちゃんも、匂いたまりませんなぁ。ララ姫どうしたかな?食欲は健康のバロメータですからね。くーみん家のワンちゃん達は幸せだなぁ。あきを満喫できる、秋晴れが欲しいところですね。

投稿: たいちゃん | 2013年10月22日 (火) 09:58

コメントを書く





絵文字を挿入