« 仲良しこよし | トップページ | やんちゃ(*^^*) »

2013年10月15日 (火)

ココばあちゃん

 
ココばあちゃんの病院通いも回数が増えてきました。
 
一昨日
足に出来た腫瘍を手術しました。
 
 
 
ココたん
辛そうに一晩中
少し移動してはパタン
移動してはパタンの繰り返しで寝ることができず
 
 
翌朝病院へ
 
 
長年のお薬で免疫力がおちてるよね
原因がわからないことが起きますが
 
先生にも言われたけど
先の心配をせずに
 
対処治療をしていくとになりました
 
 
 
ぐるぐる巻きだった包帯も少しにしてもらったら
普通に歩いてくれました
 
 
 
朝はキッチンにきて
いつもの腹ヘリコプターの
キラキラな目をしてくれましたよん(*^^*)
 
 
 
 
はい(^ー^)ノ
 
 
完食!(*^^*)
 
今日も1日
明るくいこうぜ!くーみん家(*^^*)でっす(*^^*)
 
 

10月 15, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58388256

この記事へのトラックバック一覧です: ココばあちゃん:

コメント

E・マテ クーミン園長さん Bonsoir

お姉さん、ココばあさんも何とか立ち直ったようで・・・

これからは気候も安定に向かう様子

幸い食欲旺盛みたいやし

早く元気な姿をみせてね


 *大気冴え 散歩にいくえ ココ婆や
                     トッコ


       ほんじゃ またね

投稿: トッコ | 2013年10月16日 (水) 20:06

くーみんさんsign01こんばんはnight
ココちゃん、踏ん張りどきやね…bearing
ココちゃん、頑張ってsign03
食欲があるので安心やねsign03

投稿: rr | 2013年10月15日 (火) 22:04

ワンちゃんは、人間の何倍もの早さで年取ってきますよね。その間私達をすごーく幸せにしてくれますよね。ココばーちゃんも、くーみんママを沢山幸せにしてあげてね。がんばれー!
台風ちかずき、早々に帰宅してます。くーみん家も、万全に対策しておやすみなさいませ。

投稿: たいちゃん | 2013年10月15日 (火) 18:18

コメントを書く





絵文字を挿入