« おはようございます(^_-) | トップページ | 仲良しこよし »

2013年10月12日 (土)

根性〜♪(^ ○^)

 
根性〜♪根性〜♪ど根性ぉ〜♪♪♪(^○^)
 
 
デトックススープ
はや2ヶ月目(^○^)
 
 
 
寸胴に作り続けておりますぅ(^○^)
 
だは〜♪(^○^)
 
続いておりますなあー♪
 
 
昨日はギャングちゃんたちトリミング〜♪
 
 
 
弦ちゃん
シャンプーで濡れて
ネズミちゃんになってますぅ
 
 
ヤンチャな笑美ちんも
 
 
 
お利口さんでしたあ
(*^^*)
 
 
 
 
みんな
可愛くなって
 
 
ママに
ぶっちゅっちゅされまくっております(笑)
 
 
 
一番モシャモシャだった笑美ちんも
かわいいカットになったでしょ?(*^^*)
 
 
眠いときに
ぶっちゅされると怒っていた(笑)笑美ちんも
 
 
最近はあきらめたようで…(笑)(^○^)
 
 
ぷっ!
 
 
みんな
可愛すぎるー♪(^○^)
 
↑↑↑↑↑
 
はい
 
 
バカ親でございます(笑)
 
 
 

10月 12, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58366442

この記事へのトラックバック一覧です: 根性〜♪(^ ○^):

コメント

くーみんさんsign01こんばんはnight
懐かしい歌やな~smile大好きな番組やったわ~happy01
ず、寸胴…coldsweats02 どんだけデトックスするねんsmile
うちの猫も毛が長いんですけど、カットするとめっちゃみすぼらしくなりますよhappy02
親御さんじゃなくても、ぶっちゅしたくなるぅ~lovely

投稿: rr | 2013年10月13日 (日) 22:10

子供を持つ親はみ~んなバカ親ですよぉ

投稿: トトロの寝言 | 2013年10月12日 (土) 14:31

ミセスクーミンお姉さんBonmatin

t「petの最大の躾は、petみずからブチュ~!をねだるようにもっていくこと


  笑美ちゃんはイイセンいってますね

  その点

  猫ちゃんなんか

  ムシの居所が悪いと

  あばれてヒッカキとんずら 

  人間へのブチュ~!は、もっと難儀やね

  幼児だとヘンタイと言われるし

  美少女だと往復ビンタ

  成人娘だとサツ沙汰

  盛年女だと、恐いで・・・

  老女だとシナイ シナイ・・・」


 本日天気晴朗、爽やか秋日和 食欲旺盛

 美顔も久美姫の後塵を拝してるけどマズマズ

 言うことなし

 締めは

 駄句献上

 *久美姫の あさき夢みし 秋明ける


       またね

  


投稿: トッコ | 2013年10月12日 (土) 10:12

コメントを書く





絵文字を挿入