てんこ盛り〜♪
みなさま〜(*^^*)
おはようございます(*^^*)
いやいやあ
一年があっというまですね(^∇^)
今日は
てんこ盛り通信から(笑)

ピーマン
どやさ!(笑)


まいたけ

どやさ!(笑)


焼きトマト
なのよね〜♪風邪が流行りはじめましたね
皆様も
てんこ盛りで
ガンバリンコされてくださいね〜(*^^*)

10月 31, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
くーみんさん
こんばんは


てんこ盛りしてどないするん
焼きトマトって食べたことないわ~
投稿: rr | 2013年10月31日 (木) 22:51
ピーマン、マイタケ、トマト、
てんこ盛りすぎ~~(笑)
でも、全部おいしそうだ~~。
いっつも、くーみんの料理は美味しそうだ~~♪
投稿: クール | 2013年10月31日 (木) 20:27
ミセスクーミンお姉さんBonsoir
ウシャ~!
凄い! すごい! スゴイ!
野菜のテンコ盛り
しかも、二回も
どやさ!(笑)のダメオシ
t「だはあ~! スゴ迫力!
負けじとダジャレ、まいった マイッタの 「まいったっけ」
(へへ(笑)まいたけのダジャレのつもり)
k「トッコ姫 駄洒落 イマイチ ほほほ( 笑)」
またね
投稿: トッコ | 2013年10月31日 (木) 18:13
こんだけ野菜てんこ盛ったら風邪もひかへんでしょうね^o^
投稿: もっちゃん | 2013年10月31日 (木) 17:05